参戦歴☆2011年

December 31 [Sat], 2011, 23:59
2011年


2011.1.2 Hey!Say!JUMP「ありがとう」〜世界のどこにいても〜WINTER CONCERT2010〜2011 横浜アリーナ 13:00(Hey!Say!JUMP)スタンド北ブロック5列


2011.1.2 Hey!Say!JUMP「ありがとう」〜世界のどこにいても〜WINTER CONCERT2010〜2011 横浜アリーナ 17:00(Hey!Say!JUMP)スタンド北ブロック5列


2011.2.11 あしたのジョー 初日舞台挨拶 TOHOシネマズ六本木ヒルズ 8:30(山下智久)M列


2011.3.3 SHOCK 帝国劇場 18:00(堂本光一)


2011.4.9 TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 Super good Super bad マリンメッセ福岡 18:00(山下智久)スタンドAブロック18列


2011.4.10 TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 Super good Super bad マリンメッセ福岡 17:00(山下智久)スタンドFブロック6列


2011.5.7 TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 Super good Super bad 国立代々木競技場 14:00(山下智久)スタンド北Bブロック1階11列


2011.5.10 TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 Super good Super bad 国立代々木競技場 18:00(山下智久)スタンド北Aブロック1階2列

YUKA☆37

February 16 [Wed], 2011, 21:26

こんばんま
暇すぎたからバトンやってみましたー!!!!
長かった

ジャニーズが好きなあなたに100の質問バトン
Q1 いきなり質問!あなたの担当様ゎ?
増田貴久(`∇´)
Q2 担当様はどこのグループに所属してる?
キラキラアイドルグループNEWS
Q3 担当様を好きになったきっかけゎ?
金八先生を見て。その頃はジャニーズの人って知らなかった
Q4 担当様を未だに愛してやまないその訳ゎ?
冷める時もありますけど(笑)安心感??かなー
Q5 担当様を生で見たことある?
あ、あります!!!!
Q6 担当様が出演してた魂サート、舞台に行ったことある?
NEWSコン、テゴマスコンはもちろん、タキツバ、嵐、KAT-TUNと、思い起こすとバックの時から行ってるわ( ̄□ ̄;)
Q7 担当様のかっこいいところゎ?
真顔のとき(はぁと)ダンスしてるところ
Q8 担当様に直してほしいところゎ?
優柔不断すぎるところww
Q9 担当様のかわいいと思うところゎ?
食べ物につられるところ、笑顔
Q10 担当様にキュンってなるところゎ?
急に男の顔になるとき
Q11 担当様のダンスはどう思う?
すばらしい!!!!昔みたいにガシガシ踊ってほしい
Q12 担当様の歌はどう思う?
独特で好き。なんだかんだで、やっぱりテゴマスがしっくりくるな
Q13 担当様の歌う曲で好きなものゎ?(Jr.なら担当様のグループオリジナルに限らず)
デビュー前だけど、KAT-TUNコンで【とまどいながら】を歌ってたのが印象的。デビュー後だと、【ずっと】かな。初めてのNEWSコンでマステゴ時代に歌ったのよ!!その時はCDにもなってなくて、アルバムに入った時は感動した。
Q14 担当様のポスターは持ってる?
昔のは持ってるwwここ何年かは買ってません
Q15 担当様のグッズで何か持ってる?
うちわとか、コングッズは持ってるかな
Q16 担当様にファンレ書いたことある?
あるよ。東京はすごい街だからね(笑)レターセットは常に持ち歩くものだと思ってますww
Q17 担当様の誕生日知ってる?
もち!!!!仁くんも一緒だしね。誕生日、血液型、入所日まで同じだから、仁くんも温かい目で見ちゃう(笑)
Q18 担当様の誕生日お祝いした?
毎年、小さいケーキ買ってるかな。今年こそはブログでもお祝いしたいです
Q19 担当様のサイン持ってる?
慶ちゃんは持ってる(笑)
Q20 担当様のサインはどこで手に入れた?
逆にどうやったらもらえますかね??
Q21 担当様と仲のいいジャニーズの方ゎ?
中丸wwww彼ら付き合ってるんでしょ??(笑)
Q22 担当様の愛方ゎ?
手越さまだよね!!ほんとに良い愛方に出会えましたね!!←
Q23 担当様のグループ内での位置づけゎ?
なごませ役??他の担当ヲタさんはどう思ってるのかな〜??
Q24 担当様を何て呼んでる?
たぁ、たぁくん。ヲタ友の前だと『ますだ』って言っちゃう。ツンデレww
Q25 担当様のグループの出したCDは全部持ってる?
NEWS、テゴマスと持ってます。初回も通常も、ついでに智ぴぃも全部ある(笑)
Q26 担当様にもし会えるならどうする?
説教(笑)慶ちゃんを見習ってくださいとww
Q27 担当様は番組持ってる?
持ってない(≧m≦)ラジオはやってるけどね
Q28 担当様の出演する番組はちゃんと見てる?
見てるはず!!
Q29 担当様の出したDVDは持ってる?
コンDVDは持ってます。でも金八と素顔と嵐コンのDVDを買うか悩んでる
Q30 担当様に一言⌒゚:.・☆
これからも、あたしが担降りしないように捕まえててください(笑)
Q31 あなたの副担当様は?
副はいないかな。あとは同じくらいの好きだと思うけど…違うグループで言うなら…知念くんかな??(笑)
Q32 副担当様はどこのグループに所属してる?
キラキラカワユスアイドルHey!Say!JUMP
Q33 副担当様を好きになったきっかけゎ?
色々考えると、去年のSUMMARYで知念くんに超絶キラキラファンサをもらったからかもww
Q34 副担当様を未だに愛してやまないその訳ゎ?
可愛い顔して腹黒いところ、甘えん坊なのにドSなとこ(*´艸`*)お家に連れて帰りたいです
Q35 メジャーデビューしてる中で一番好きなグループゎ?
もちろんNEWSです
Q36 メジャーデビューしてない中で一番好きなグループゎ?
B.I.Shadow 健人きゅん推し
Q37 期間限定のグループで好きだったのゎ?
期間限定というか、ヤーヤーヤーとK.K.Kityは好きだったなぁ
Q38 ジャニーズの中で初恋の人ゎ?
たしかKinKiの剛。金田一が大好きだった
Q39 今の担当様は何人目?
担当って言葉を理解してからは増田貴久のみです。浮気はしちゃうけどねww
Q40 今の担当様は何年目?
10年目だったかな
Q41 担当して来た方々を教えて下さい♪
いません(笑)一応、たぁくんの前にキャーってなってたのはKinKiの剛や嵐のニノ、小原くんあたりww
Q42 その人は今の副担当様になってる?
なってない(笑)でも、あそこまでニノが人気になると思わなかった!!危ない放課後が大好きだったのだ
Q43 ジャニーズを知ったのはいつ?
小学生かな。KinKiとかV6とかは給食の時間に流れてたよ
Q44 ジャニーズが好きになったのはいつ?
がっつくほど好きになったのは中学生のとき(たぁくんのときから)普通に好きーとか言ってたのは小学生の頃から
Q45 今の担当様が好きになったのはいつ?
中学2年、金八の時です
Q46 ………実は浮気したことある?
実はも何も、しょっちゅうです(笑)フラフラしちゃうww
Q47 カラオケでよく歌うジャニーズの曲ゎ?
愛方と行くとテゴマスを本意気で歌う(笑)イスの上に立つよ!!
Q48 最近気になってるジャニーズの方ゎ?
Hey!Say!JUMPの知念くん、裕翔、B.I.Shadowの健人きゅん
Q49 その訳ゎ?
JUMPの2人はコンサートとかでやられて、健人きゅんは東京駅でやられました(笑)イケメン高校生ステキ
Q50 やっと半分だよ(#$´∀`%&←
長いっすね。美咲ナンバー1見ながらやってます(笑)
Q51 SMAPで一番好きなのゎ?
慎吾ちゃん
Q52 TOKIOで一番好きなのゎ?
太一
Q53 KinKi Kidsで一番好きなのゎ?
今は光一(笑)
Q54 V6で一番好きなのゎ?
岡田くん
Q55 嵐で一番好きなのゎ?
相変わらずニノ
Q56 タッキー&翼で一番好きなのゎ?
翼…いやタッキー…今は同じくらいすきかな
Q57 NEWSで一番好きなのゎ?
たぁくん
Q58 関ジャニ∞で一番好きなのゎ?
亮くんを入れるなら亮くん、抜かせばたっちょん。8人だとうっちー
Q59 KAT-TUNで一番好きなのゎ?
昔は仁亀が最強に好きだったんだけど、今は中丸かな。でも昔の方がかっこよかった気が(笑)
Q60 Hey!Say!JUMPで一番好きなのゎ?
知念くん。僅差で裕翔
Q61 ジャニーズJr.で一番好きなのゎ?
健人きゅん
Q62 SMAPってどう思う?
ジャニーズの域を超えてるかも
Q63 TOKIOってどう思う?
バンド〜DASH村(笑)
Q64 KinKi Kidsってどう思う?
いいコンビ。あたしKinKiの歌が大好きなのよ!!!!誰か一緒にカラオケ行きません??(笑)昔のアルバム曲とか歌えちゃいますww
Q65 V6ってどう思う?
学校へ行こう、また見たい!!!!個々で頑張ってるよね
Q66 嵐ってどう思う?
毎日テレビで見る気がする。こんなに大きくなるとは!!
Q67 タッキー&翼ってどう思う?
愛に溢れてる。本人たちもそうだし、ファンもそうだと思う
Q68 NEWSってどう思う?
キラキラアイドル。もっと特徴が欲しいけどね。もっとグループで活動してほしいけどね(笑)
Q69 関ジャニ∞ってどう思う?
お笑い(笑)昔からすばるや横ヒナを見てたから、もっと頑張ってほしい
Q70 KAT-TUNってどう思う?
あたしは6人時代から見てきたけど、どっちのKAT-TUNも好き。今までのジャニーズにはないグループだから、YOU&J仲間として頑張ってほしいな
Q71 Hey!Say!JUMPってどう思う?
こちらもキラキラアイドルってかんじ。萌えの塊!!!!
Q72 ジャニーズJr.ってどう思う?
先輩のバックで踊ってるのを探す楽しみを知っているので、健人きゅんとかもうマイク持っちゃってるよーとか思ったけど(笑)最近はカッコイイ子が多い
Q73 ジャニーズJr.の中で早くテレビに出て活躍して欲しい人ゎ?
もちろんB.I.Shadow もっと番組に出てー
Q74 ジャニーズJr.の中でメジャーデビューしてほしい人orグループゎ?
キスマイはデビュー決定したので、次はB.I.ShadowでwwABC-Zも好きなんだけどね
Q75 担当様とデートに行くならどこがいい?
食べ歩きとか、普通にショッピング
Q76 担当様にプレゼントをもらうなら何がいい?
アクセサリー。服は派手だけど、アクセサリーは可愛いの選ぶし。
Q77 1日だけ担当様の彼女になれたらどうする?
なりたくない(笑)
Q78 副担当様とデートに行くならどこがいい?
知念くんか〜…とりあえず動物園とか遊園地に行っとく
Q79 副担当様にプレゼントをもらうなら何がいい?
むしろあげるww貢ぐww
Q80 1日だけ副担当様の彼女になれたらどうする?
お家でゴロゴロでもいいかなー。なんでもしてあげるww
Q81 ジャニーズで一番かっこいいのゎ?
智ぴぃ
Q82 ジャニーズで一番かわいいのゎ?
知念くん
Q83 ジャニーズで一番面白いのゎ?
高地せんせいww彼は持ってる
Q84 ジャニーズで一番ツンデレなのゎ?
知念くんか山田くん
Q85 こっから考えてもらいます←
へーい
Q86 お母さんゎ?
慶ちゃん
Q87 お父さんゎ?
亮くん
Q88 お兄ちゃんゎ?
智ぴぃ
Q89 お姉ちゃんゎ?
カメちゃん
Q90 弟ゎ?
雄也高木ww
Q91 妹ゎ?
手越祐子ww
Q92 ペットゎ?
ますだww
Q93 先輩ゎ?
戸塚先輩ww
Q94 後輩ゎ?
裕翔
Q95 先生ゎ?
翔くん
Q96 彼氏ゎ?
健人きゅんにしとく??(笑)
Q97 幼な馴染みゎ?
シゲアキww
Q98 友達ゎ?
中丸
Q99 最後に一言!
これ悩むわー
Q100 お疲れ様でした← 回す人どうぞ♪
お疲れしたー!!!!

YUKA☆36

February 14 [Mon], 2011, 23:15

こんばんま
ちゃっかり今月2回目の更新ですww

それって普通だろ…とか言わないでー


というわけで、11日に【あしたのジョー】観てきましたぁ
一応畳んでおいたほうがィィかね??
とくにネタばれしないような感想だと思いますが…追記からどうぞ〜

YUKA☆35

February 08 [Tue], 2011, 23:18

こんばんま
早く更新しないと1年放置になっちゃうので、久々に更新〜
更新してない間でも、ちゃんとヲタ活してたんですよ!!!!


テゴマスのあいもいっぱい参戦できたし、久しぶりのNEWSコンは初の全ステ(東京だけね)できたし、本当にヲタ充したぁ
ブログの記事自体は更新してなかったけど、ちゃっかり参戦歴だけはマメに更新してたんだけどww


今年の目標は去年よりブログ更新をするコト
そして、ヲタ充&リア充させる
いっぱいコンサートに行く!!!!←

ちゃんとブログで記念日お祝いしたり、テレビとか曲の感想も載せたいし…
はたしてできるのか!?(笑)

とりあえずマイペースに頑張ります

参戦歴☆2010年

December 31 [Fri], 2010, 23:59
2010年


2010.2.18 ヤマトナデシコ七変化エキストラ(亀梨和也)


2010.3.2 世界の果てまでイッテQ(手越祐也)


2010.3.10 SHOCK 帝国劇場 18:00(堂本光一)1階F列


2010.3.27 誰かが私にキスをした 初日舞台挨拶 新宿バルト9 13:25(手越祐也)1階G列


2010.5.1 テゴマス2ndライブ テゴマスのあい 大阪城ホール 18:30(テゴマス)スタンドGブロック3列


2010.5.3 あしたのジョー エキストラ(山下智久)


2010.5.15 テゴマス2ndライブ テゴマスのあい 名古屋日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール 18:30(テゴマス)アリーナC3ブロック


2010.6.2 テゴマス2ndライブ テゴマスのあい 国立代々木第一体育館 18:30(テゴマス)スタンド南Jブロック2階12列


2010.6.3 テゴマス2ndライブ テゴマスのあい 国立代々木第一体育館 18:30(テゴマス)アリーナD5ブロック


2010.6.4 テゴマス2ndライブ テゴマスのあい 国立代々木第一体育館 18:30(テゴマス)スタンド北Jブロック1階7列


2010.6.27 テゴマス2ndライブ テゴマスのあい 佐賀市文化会館 17:00(テゴマス)1階1C31列


2010.7.16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010 東京ドーム 18:00(KAT-TUN)23ゲートスタンド3塁側35通路41列


2010.7.21 SUMMARY 2010 東京JCBホール 16:00(ジャニーズJr.)第2バルコニーC3扉2列


2010.7.25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010 東京ドーム 18:00(KAT-TUN)22ゲートスタンド3塁側29通路32列


2010.7.30 テゴマス2ndライブ 続テゴマスのあい 国立代々木第一体育館 18:30(テゴマス)スタンド南Dブロック1階5列


2010.7.31 テゴマス2ndライブ 続テゴマスのあい 国立代々木第一体育館 14:00(テゴマス)スタンド南Jブロック1階7列


2010.7.31 テゴマス2ndライブ 続テゴマスのあい 国立代々木第一体育館 18:30(テゴマス)スタンド南Eブロック1階5列


2010.8.1 テゴマス2ndライブ 続テゴマスのあい 国立代々木第一体育館 16:00(テゴマス)スタンド北Fブロック1階7列


2010.8.19 2010神宮外苑花火大会 国立競技場 17:30(テゴマス/マッチ)スタンド29入口後段O列


2010.9.25 NEWS DOME PARTY2010 LIVE!LIVE!LIVE! 東京ドーム 18:30(NEWS)20ゲートスタンド1塁側11通路8列


2010.9.26 NEWS DOME PARTY2010 LIVE!LIVE!LIVE! 東京ドーム 18:30(NEWS)21ゲートスタンド1塁側16通路5列


2010.9.27 NEWS DOME PARTY2010 LIVE!LIVE!LIVE! 東京ドーム 18:30(NEWS)22ゲートスタンド3塁側25通路25列


2010.9.28 NEWS DOME PARTY2010 LIVE!LIVE!LIVE! 東京ドーム 18:30(NEWS)22ゲートスタンド1塁側20通路13列


2010.10.3 MOUSE PEACE uniting with FiVe TATSUYA UEDA LIVE2010 神戸・ワールド記念ホール 16:00(上田竜也/FiVe)アリーナ8列


2010.10.18 ザ少年倶楽部 NHKホール 19:00(小山慶一郎、中丸雄一、KAT-TUNほか)2階R-8


2010.11.28 0号室の客〜帰ってきた男〜 東京グローブ座 18:00(小山慶一郎)1階4扉N列


2010.12.1 0号室の客〜帰ってきた男〜 東京グローブ座 19:00(小山慶一郎)1階5扉N列


2010.12.3 0号室の客〜帰ってきた男〜 東京グローブ座 19:00(小山慶一郎)1階3扉E列


2010.12.4 0号室の客〜帰ってきた男〜 東京グローブ座 18:00(小山慶一郎)1階1扉B列


2010.12.31 ジャニーズカウントダウン 東京ドーム 23:00(ジャニーズ軍団)21ゲートスタンド1塁側14通路8列


YUKA☆34

April 25 [Sun], 2010, 16:47
お久しぶりです
 
リアルではちょこちょこ更新してるんですけど、少し落ち着いたのでブログも更新です
 
 
みなさん、新しい生活には慣れましたかー
 
新社会人は入社式とかあったよね。
 
あたしのところは新卒者を大々的に募集してないから、何年かはあたしが1番年下です
 
ずっと新米みたいです(笑)
 
 
そして、テゴマスアルバム発売されましたねー
 
『Chu Chu Chu!』がたばすぎて、今のところリピート率が1番多いです
 
『チーター ゴリラ オラウータン』も、タイトルだけ見るとおふざけ要素の入った曲なのかと思ったら、すっごく重くて深いテーマだよね。
 
でも、それを明るい曲調で持ってくるところがィィね〜
聴きやすくて、スーって歌詞が入ってくる
 
 
あと『夜は星をながめておくれ』は聴いてすぐ泣いた
死ぬとか言わないでー
 
これ、コンサートの最後に持ってくるのかなぁ。
確実に泣くじゃんね。
 
 
てか、祐也氏はあの髪型のままコンサート突入ですか
 
やーーめーーてーー(笑)
 
もっと緩くして
 
 
 
そういえば、テゴマスコンの大阪初日が2連番余ってます
 
座席がスタンドEブロックの12〜20列の間です。
 
ギリギリなので当日手渡しで、1枚5000円でお譲りします
 
欲しい方がいましたら、メッセください
 
 
たぶん大阪初日が終わったら更新するかと思います
 

YUKA☆33

February 24 [Wed], 2010, 17:07
こんばちはュヵですけども。
 
今更ながらあけおめ、ことよろです
 
そして今更ながらカウコンたばかったー(笑)
 
智ぴが(笑)
 
舞台右手の方のブロックだったんだけど、とりあえずトロッコが近かったです
 
久しぶりに見た岡田くんにキュンとしながらますくんを探したんですけど(笑)
 
智ぴが気づいてくれて申し訳なかった
 
でも、それだけであたしも相方も満足した感がありまして
 
それでもいっぱい自担は見たんですけどね(笑)
 
袴姿のますくんはやっぱりステキでした。
 
SPのイッテQ収録で祐也くんの袴を見てたから、相方とテゴマスで袴見れて幸せだねぇって語ってましたー
 
でもね、内くんとワキャワキャしてるますくんを見れたのも嬉しかったです
 
 
あと、予想外に感動したのは斗真
 
かっこよすぎて死にそうでしたぁ。
 
他には、タキツバ愛にも感動
 
最初は別々だったのに、いつの間にか翼が帝劇行ってるんだもん。
隣のタキツバファンは発狂してました(笑)
 
 
とまぁ、前置きはここまでにして(笑)
 
 
テゴマスDVDたばい
 
なんなのあれ。
 
ファンを殺す気かな(笑)
 
もっと2人がわちゃわちゃしてるところを収めてほしかったけど、満足だよ-
 
本編でも泣き、うらでも泣き(笑)
 
仙台ラストを映像化してほしかったかもなんて
 
うらで祐也くんが仙台の3階席から確認してたのがキュンでした。
 
あたしたちが座った席もあそこら辺だったから、なんか色々と謎が解けました(笑)
 
 
そんなこんなで、地味にヲタ活はしてます(笑)
 
祐也くんフィーバーだから相方が忙しい…ってより、あたしも一緒に行動するので、誰担か謎な状態です(笑)
 
でも、テゴマスコン決定とNEWSシングル発売があるから、ます欠にならずにすみそう
 
あと、リアルが左側に貼ってあります
 
ブログより更新頻度は高いので、良かったら覗いてくださいね
 
コメ返は遅くなってもするので、気長に待っててくれると嬉しいです
 
 

YUKA☆32

December 31 [Thu], 2009, 12:55
ど-も、ュヵですけども
 
今年最後の更新となりました。
 
あんまり更新できなかったけど、見に来てくれた方ありがとぅです
 
そして、ますくんの舞台の感想は来年になりそうですね(笑)
 
 
今日はカウコンイッテきます
 
アリーナで嬉しいけど、埋もれる確率高いから複雑
 
背が低いってやだなって思います
 
一緒に行くのはもちろん 相方の祐也くん担です(´・ш・)人(`∇´)
 
双子でいきます
 
まじでアホすぎるイタイ2人なんでね(笑)
 
今度プリ載せます(笑)
 
カウコン行く方は一緒に楽しみましょうね
 
行かない方もテレビの前で一緒に盛り上がりましょう
 
 
今年も1年ありがとうございました。
 
来年もますくん大好きなュヵと仲良くしてください
 
 

YUKA☆31

December 06 [Sun], 2009, 20:25
こんばんま。ュヵですけども
 
色々と発表されたコトがありますが、11月22日に智ぴソロコンに行ってきましたぁ
とっても楽しかったです
 
 
1部入る前に亮くん担と智ぴ担の2人組に初対面
相方と4人で駅の近くでお話しましたぁ
とっても話しやすい人で、ついついテゴマス担のはずがコヤシゲなテンションで話してしまいました(笑)
 
 
1部のゲストは中丸と屋良っち
中丸はステージにあがってトロッコで1周、屋良っちは観客席で立ってお辞儀してくれましたぁ
 
中丸ひたすら頭ペコペコしてて笑えた(笑)
服装もラフな感じで(笑)さすが増田さんと仲良しなだけあるね(笑)
中丸の話すると(笑)ばっかりになるんだけど(笑)
でもイケメンでした
 
あと相方の隣に座った2人組の子が話し掛けてくれて、今日は沢山の人と交流できて良かったです
 
 
公演は思っていたよりも素晴らしくて、てかアリーナAだったんだけど、構成上5列目までなかったので実質2列目で智ぴを拝むことができましたぁ
 
智ぴのスリラーはかっこいいんだけど、振り付けが可愛すぎ
 
あとね、舞台構成が真ん中にメインステで十字に花道、花道の先端に小さいステージという感じでした。
外周はなかったけど、トロッコで何回も廻ってくれたり、アンコールではスタンド席をトロッコで1周してました
 
智ぴがすっごくファン目線で構成とかを考えてくれている感じがして、「短いけれど良い時を」というコンセプトにぴったりなコンサートで良かったです
 
あたし昔あんまり智ぴのコト好きじゃなくて、NEWSでデビューした時もあんまり嬉しくなかった気持ちもあったの。
 
でも、仕事に対する姿勢とか、ファンの人に向ける想いとか、たまに出る人柄の良さとか、男から見てもカッコイイって言われるのが分かるょね。
そりゃ莉奈ちゃんも13年間の出来事を思い出して感極まっちゃうよ
 
智ぴお疲れさまです。大阪行く方も楽しんでくださいね
 
 
ますくんの舞台感想は次にでも〜
 
イッテQの祐也くんがかわいすぎる
 
 

YUKA☆30

November 22 [Sun], 2009, 12:12
欲望のレインが大好物なュヵですけどもー(笑)
 
ただ今、横アリに向かってます
山下さんのソロコン1部に参戦いたします
 
昨日の1部に斗真が来たんだねすばらしすぎるコンビですね
欲望のレイン歌うとかJr.時代を思い出す
何十回とリピしたことか
バックのKAT-TUNもギラギラしてたんだよねぇ
 
ソロコンのセトリが気になって検索しちゃったょ
個人的にlovesongとか指輪は原曲の方が好きです。
CDになる前ね
 
あと青も好きー
でもTimeも聴きたかったなぁ
 
増田担ですが山下さんは神ですから
 
もぅすぐ着くのでバイニャー
 
小山が書けって言うからさぁーチェッ(舌打ち)(笑)
 
 
デコメ日記
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nina
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月26日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
blogram投票ボタン