久々ぁ?(誰)) 

2006年12月11日(月) 21時20分
はぁー(ため息))

ぅちん家のPC壊れすぎだし(涙艸д`・。◆!)(

だヵら3回ぐらい記事ゃろーとしたんだヶど

いっつも画像のせると止まっちゃうんだょねーwww

このボロカスパソコンがぁっっっ!!!!!(怒

まぁ、そんなこんなで大変だったゎヶさぁー((苦)

日曜日は、結構いろんなコトやった日でしたゎー(●`o∀O$●))

まずは、7時から朝練があたんだょー(疲))

んでなぜヵしら、自分が自主練のリーダーになっちゃったゎヶですょー(吐))

何やればぃぃかわかんなぃしー('Д`)でも責任持ってがんばりますヵっ(○До)!!

んで午後は友達の家ではしゃぎまくってきましたょ(pq'3`)

そんでもって、友達と行く旅行の話とヵ

好きな人に告る話とヵいっぱぃ話しましたょー◆从'`\)゜+.

恋バナってぃぃねー(●`o∀O$●))

古着画像ぉ($◆'`艸) 

2006年12月09日(土) 21時29分

今日は何も起こらなかったので古着画像ですっ◇★-($'I`pq)

進歩っっ◆从'`¥)゜+. 

2006年12月08日(金) 21時12分



今日の部活、外でやるのが最後だったんです(●`o∀O$●))

ちなみに(0Д。*柚)は女子テニス部ですよぉ(照))

それでぅちは、2番手なんですヶど・・・

1番手に3−0で勝っちゃったんですょー((*+'U`从'V`+*))

ペアと喧嘩中で結局仲直りしたんですけど

ぅちら強くなったねぇーって和んでましたぁー($◆'`艸)

1番手に勝った=ぅちらが1番手??みたいなヾ(P●>艸

はぁー('Д`) ぁ 

2006年12月05日(火) 22時18分

席替え・・・・・・・('Д`たか)と遠くなりました(涙艸д`・。◆!)(
んで、ライバル視してぃる友達の方が近くなってるんですょww(泣
ほんっっとくじ運なぃなーと思いましたww
でもスキなのはヵわりませんょー◆从'`\)゜+.

きゃぁーっ(吐 誰 

2006年12月04日(月) 17時41分


ほんとどぉぉしょー(涙艸д`・。◆!)(
今日('Д`たか)にぅちの好きな人知られちゃったヵもしんなぃんですょ(汗
んで気のせいだとぃぃんだヶど前より態度がそっヶなぃようなー('Д`)

でも明日が待ちに待った席替えなんですよぉ(●`o∀O$●))
ゃっぱり('Д`たか)の隣になれたらぃぃなーなんて((*+'U`从'V`+*))
・・・ヶど、ぁる理由で('Д`たか)が真ん中の一番前なんですょね(。-`ω´-)
('Д`たか)の隣=一番前
みたいな(苦
でも好きな人の隣ならどぉーっでことなぃですょねっ($◆'`艸)
明日の席替えは

明日になぁれー(*'`*) 

2006年12月03日(日) 11時19分

早く明日になってほしぃなぁ(涙艸д`・。◆!)(
早くあの('Д`たか)の笑顔に会いたいです◆从'`\)゜+.
前までは学校なんてめんどくさいなぁとヵ思ってたヶど
恋の力ってのは素敵ですねぇ((*+'U`从'V`+*))

きゃぁー(%ノзO*从照){誰 

2006年12月01日(金) 19時24分


昨日は更新できなヵったので昨日の分も話すょーん★⌒(>∀<*.+o°
昨日はですねぇ、終わりの会ん時に隣のKんとこに
('Д`たか)が来てそのKに「誰だー」みたいなヵんじにしてですねぇー($◆'`艸)
{そこはちょっとガキっぽぃヶど…
それでぅちが代わりに「誰だー」とヵ言ってやって・・・
('Д`たか)が「ヒントだせ」って言ってたんですヶど聞こえなくてもっと耳近づけたら
顔も近くなってしまったんですょー゜*.(回'v`从'v`◎).*゜
もぉーすごく嬉しかったです((*+'U`从'V`+*))
またこんなことがぁるとぃぃなー(●ノx・)

いっぱい考えたぉ(*'`*) 

2006年11月29日(水) 20時31分

ほかの女の子と話しているのを見ると

嫉妬する

ほかの女の子を見つめているのを見ると

スキなの?と思ってしまう

付き合ってもいないのに

なんでもかんでもそういう方向に

思いがいってしまう

あたし変かな?

でも やめられないんだ

誰よりも あなたのコトが

スキなんだよ



スキってきみに伝えたい

伝いたいけれど伝えられない

今伝えたら

もっと話せなくなりそうで

もっと近づけなくなりそうで

すごく怖くなってしまう

だから

もう少し時間が経ったら

この気持ち

きみに伝えるよ



きみに会うたびに「スキだな」って実感する


きみと話すたびに顔を赤くする


誰かを好きになると

いつもの自分じゃなくなってしまうのは

恋っていうコトなのかな

超久々ぁぁ($◆'`艸) 

2006年11月29日(水) 19時16分
超久々ぁぁ((*+'U`从'V`+*))
ちょっとグレェードアップして帰ってきた(0Д。*柚)だぉヾ(P●>艸  
恋の方はねぇ・・・まだなんにも変わらないょー(涙艸д`・。◆!)(
でも('Д`たか)に恋をして分かったことは結構自分って
<大>一途な女なんだなぁって気づいた(*'`*)思いこみかもしんなぃヶどねぇ(黙
スキなひとはあんただけって心から言えるんだもんょ◆从'`\)゜+.
んでちょっと変わったことと言えば自分がもしかしたら告るヵもみたいな◇★-($'I`pq)
もしヵしたらだヶどねぇ((*+'U`从'V`+*))

ぐはっ(○До) 吐 

2006年11月14日(火) 20時13分
はぁぁぁっ('Д`)

今日ヵら1日2時間テスト勉強しなきゃぃけないんですょ(涙艸д`・。◆!)(

なので、今日ヵら月、木しヵしないことにしましたぁ((苦

みなさん長い間会えませんねぇwww(。−`ω´−)


今日・・・(*0ε<池)に別れ(?)を告げました(*'`*)

もう、そうなることはわかってたんですヶど、ちょっと寂しいですねぇww

でも、すんげ男好きで困ってるんですょww(*0ε<艸★)

なので、これのほうがぃぃかな?みたいな◇★-($'I`pq)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ(*'`*)
Yapme!一覧
読者になる