考え

何も考えてなぃヶド 藁

2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka_ki_love2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(*´艸`)ゃばーい / 2005年10月05日(水)
金欠 








 
 続きゎちょっとャバィヵも 藁  
Posted at 20:32/ ァドレス
カキコして(・∀・)(0)
(*´艸`)花火 / 2005年10月01日(土)
7時から花火しましたッ
めちゃくちゃ楽しかったァ
打ち上げゎ公園が狭かったからできんヵったヶド
手持ちァンド噴射とかぃろAゃった

そんときに部活の仔の話し聞いて
ヵナリむかつぃたッ
とぃぅょりアホラシクてぅけた(*´艸`)

なんか自己な仔がぃて前に先帰っちゃったんですょー
んでメィルで『自己中すぎる』って送ったら
『きぃっける』って…
んで今日ゎぁたしゎ顧問と話しがぁったヵラ先かえってもらったら
他の仔に『意味わからん』とか
『由佳が一緒に帰るんやったら自分は違う方から帰る』
とかゅってたそーなんです(*´艸`)


どーぞ違う道から帰ってください

あたし等皆大歓迎です キャハ

本人気付いてないかもゃヶド皆お前のこと嫌いなんでー




つーか愚痴るんゃったら知らんので…
その仔一部の先輩からぅざがられてて
とめとったヶド(しめたりすんの)
もうどーでもぇぇねんょな

ぁたしがやったろヵ 藁







馬路でキレても知らんょ? ぇ

↑自慢じゃないヶドきれても恐くない人 藁





 
   
Posted at 21:20/ ァドレス
カキコして(・∀・)(1)
(*´艸`)負け / 2005年10月01日(土)
郡大会9−0で負けた
しかもファーストででれなかった

ごめんね、Achan

約束守れなかった

『絶対勝つ』『ファーストででる』
無理やった


正直ホンマショック

ヶドずっとひきずってもショウガナィから
明後日からまた頑張る
本気で頑張る

今まで本気になったことなんかあんまない
アホらしくてずっと諦めてた
けど今は本気やから最後まで本気でいたい
















今から花火してきます






 
   
Posted at 16:43/ ァドレス
カキコして(・∀・)(0)
(*´艸`)昨日 / 2005年09月30日(金)

結局書かなかったゎ
ごめんくさぃ(*´艸`) 《キャハ


今日ゎ部活のMとKchanとGchanと辞めたAchanとで
マクド(なぁ〜ぁるど)ぃきました
めぇぇぇっちゃ楽しかった

ぃろu喋ってると@年のTとMとYが来て一緒に喋ってたッ
その仔等もスンゲェのりょくてはしゃぎまくった

ぅん、まゎりの人等、ヵナリ迷惑ゃとぉもぅょ
途中でM先輩とY先輩とT先輩も来て微妙に喋ってタシ
先輩等めっちゃぉもしろかった








明日ゎ…
 
 続きゎちょっとャバィヵも 藁  
Posted at 20:08/ ァドレス
カキコして(・∀・)(0)
(*´艸`)今から / 2005年09月29日(木)
 塾








多分ぁとで書く
 
   
Posted at 20:18/ ァドレス
カキコして(・∀・)(0)
(*´艸`)暗いよ / 2005年09月27日(火)
何気に暗い今日の日記…

愚痴愚痴してゃす。

ぅじぅじしてゃす。



つーかかなり被害妄想激しいです。

アホらしいほど本音です。




そーゅんの嫌いな奴ゎ

大仏見て笑ってカムバック((不

鎌倉の大仏です。

結構小さいよね、あれ

奈良の大仏見たことぁるからかなー

















 
 続きゎちょっとャバィヵも 藁  
Posted at 20:01/ ァドレス
カキコして(・∀・)(2)
(*´艸`)マクド / 2005年09月26日(月)

今日ゎ部活のぁと、マクドぃった


愚痴ったァァァ(●´艸`)

ゃって最近愚痴ってないし…《大嘘


高校生のソフト部の先輩にぁった
めっちゃ可愛くて綺麗で憧れの先輩

何気にテニ部の先輩がぁたしの顔見て入るのゃめたし 藁
ちょっと酷いゎァァ顔見た瞬間にげた死…


んでそのぁとサンヶしてヵナリぅけた




初サンヶ 藁










ソフト部@人ゃめるそーです
まぁ人の判断だしシャーナィヶド残念
ヶドずっと友達ゃで



またマクドいこー!!!





























つーか新人戦までぁと5日…
 
   
Posted at 22:40/ ァドレス
カキコして(・∀・)(2)
(*´艸`)ゃっちまったぜ♪ / 2005年09月25日(日)
今日ゎ試合(最近試合報告のプログの気がする…)でした

結果ゎー…多分2勝1敗1引分け
忘れたッ ぉぃ


C試合中、A試合(ファースト)ででたぁ


奇跡ぢゃん1番ビックリしたの多分ぁたしだょ

ヶド全然ぅてなかったし(ファーボールぁったヶド)
打ってもサードゴロとかバントだし…

つーかスクイズのサインがでてホームベース前に
ボール転がしたらそこでとまっちゃって


スクイズの意味ねぇよ!!!


普通にツッコんだランナーゎアウト

何故かぁたしゎセーフ

ランナー好きだからぅれしかったヶド((ぉぃ









来週土曜日ゎ新人戦
でれるかわからんヶド優勝するぞ

 
   
Posted at 18:44/ ァドレス
カキコして(・∀・)(0)
(*´艸`)NANA / 2005年09月23日(金)

NANA見たー



めちゃん仔゚+.+.゚(o´c_,`o)゚+.+. ゃった

ヶド蓮のお腹がァァァァ… ですぎ ((酷

しんchan可愛い(´Ι`*)
ノブとタクミゎ許せる
(ノブゎあいお君とかぶってなんか変な感じゃったヶド) 藁
しょーじゎムカツクけどかっこょぃ






サチコキタ━━(・∀・)━━!!

『わざとだょ』 爆
サェコはまりゃく
可愛いヵラねッ



あおいchan(ハチ)と中島ニヵ(藁)ゎめちゃょかった
NANAのィメージちょっと違ったヶド

レイラの前髪がなぁー(どーでもょし)
つーかレイラセリフすくなッ





続編でるってホンマ ぇ














 
   
Posted at 20:00/ ァドレス
カキコして(・∀・)(2)
(*´艸`)我ヵ゙家に… / 2005年09月19日(月)

DSがキタ━━(・∀・)━━!!






↑後汚いのゎほっといて


脳のトレーニングとかゅぅ奴で脳年齢が…




 
 続きゎちょっとャバィヵも 藁  
Posted at 19:56/ ァドレス
カキコして(・∀・)(0)
P R
Name++由佳(уцка)
Birthday++7/2
Hobby++メール
Like++友達
Dislike++他人

由佳とか適当にょんで
くださぃ(つω`●)
コメンッぁりがd☆
アイコン画像☆KI☆
(*´艸`)花火 (2005年10月02日)
アイコン画像
(*´艸`)体育大会本番日記 (2005年09月30日)
アイコン画像由佳
(*´艸`)暗いよ (2005年09月29日)
アイコン画像由佳
(*´艸`)マクド (2005年09月28日)
アイコン画像☆KI☆
(*´艸`)暗いよ (2005年09月28日)
アイコン画像ヨー
(*´艸`)マクド (2005年09月27日)
アイコン画像由佳
(*´艸`)NANA (2005年09月25日)
アイコン画像ヵぉ
(*´艸`)NANA (2005年09月24日)
アイコン画像由佳
(*´艸`)体育大会本番日記 (2005年09月19日)
アイコン画像
(*´艸`)体育大会本番日記 (2005年09月18日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.