オフ 

May 01 [Mon], 2006, 23:16
今日は珍しく丸1日オフ

優花は、風邪ずっとひいてて、ちょっと体調崩してたから、
今日はずっと布団の中でゴロリンしてました

ちょっと体力回復したかなぁ

世間はもうGWですね

でも優花に休みはないのだぁ

だから、今日みたいにゆっくりおうちで過ごせる日は貴重

こういう時に、日ごろの疲れをしっかりとって、また翌日からの
仕事にそなえる

頑張るぞぉ〜

今日は大好きなDef TechがTVで歌ってて、かなりHAPPYな気分の優花でした

気分転換 

April 30 [Sun], 2006, 21:42


今日は気分転換に須磨海岸に行ってきましたぁ

朝から天気も良くて優花はご機嫌

久しぶりに海行ったけど、やっぱり癒されるねぇ

自然と触れ合うのが1番のヒーリングかも

まだ、人はそんなに多くなかったけど、ジェットスキーしたり、釣りしたり、
皆それぞれ自分の趣味に没頭してて、楽しそうだったよ

もうちょっとしたら、水着姿の人たちも、ちらほら見かけるようになるかもね

いいこと 

April 29 [Sat], 2006, 23:50
今日は、なんと、電車で人が高齢者に席を譲っている場面に遭遇しました

優花は、時々席譲ったりするんだけど、他人がしてるのを見るのは初めてで、
超感動しました

最近席を譲らない人、すごく多いけど、やっぱり自分がもし年とったら、
って考えたら、席譲ってもらえたら、かなり助かるよねぇ

だって、年を重ねるごとに行動1つ1つが遅くなるし、しんどくなるもん

日本もまだ捨てたもんじゃないなぁと思った1日でした

そういう心優しい人が増えることを願いつつ・・・★

久しぶりに 

April 28 [Fri], 2006, 8:56
スーツを着ました
仕事で、久しぶりに
なんか、スーツ着ると、気が引き締まるねぇ
経はスカートじゃなくて、パンツルックでした

優花は、寒がりなので、この冬はもっぱらパンツ派でした
本当はミニスカとかはきたかったんだけどねぇ
寒さには勝てず

でも、この春は、まだちょっと肌寒いケド、スカートはいてまぁす
スカートはくと、なんか嬉しくなっちゃって
女の子に生まれて良かったぁと思います

優花のスーツ姿、いかがでしょう


初めましてぇ♪ 

April 26 [Wed], 2006, 22:24


初めまして
河野優花(かわのゆか)です

タレント事務所に所属しています
まだ、所属したてで、これからなんですけど、
一人でも多くの皆さんに応援していただけたらと思いましゅ

今日は事務所に行ってきたよぉ
社長サンとちょっと雑談なんかもして

初めてちゃんと話した時は、ゆかカチコチになっちゃってたんだけど、
社長さんが優花の緊張ほぐしてくれて、最後らへんは素でしゃべってました

「素の自分」ってなかなか難しいんだけど、社長サンは
「素の方がいいよ」って言ってくれたから、
優花は優花らしくいたらいいんだなぁって思いました

これから、もっともっと自分らしさを出して頑張っていきたいと思いまぁす
ブログもどんどん書いていくので、皆遊びにきてね〜
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka_kawano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる