辞めます… 

October 05 [Sun], 2008, 21:38
ここ、辞めますw

新しい移動先はこちら

結局… 

August 11 [Mon], 2008, 21:12
買ってしまった…(^ε^)♪

旅行行くしっ、って思っていい聞かしてたけど、諦めきれなかった(^o^;)







旅行記はまた今度☆

きゃ〜!!!!!! 

August 05 [Tue], 2008, 17:35
凄いね、雷( ̄□ ̄;)!!

絶対に会社の近くに落ちたし…。
光ったと同時に、今までに聞いたこともないような音と地響き…。


でも私は、待ち合わせがあるので、帰ります☆
パンツの下の方の色変わってるけど、帰ります。
濡れてて寒いけど、帰ります。




…その前に、待ち合わせ相手が来れるかどうか…┐(´ー`)┌

お願いだから、来て!!
一生懸命帰ってきたんだから〜(Θ_Θ)

微妙〜に 

August 04 [Mon], 2008, 22:45
変更を…。
昨日のは何だか気泡がいっぱい入ってしまったので、やり直し(〒_〒)

隣の席の人と後ろの方に誉めていただきましたが…やっぱり納得いかなかったんだも〜ん(*^o^*)

という事で、頑張ってせめて旅行の真ん中ぐらいまでは保って(^人^)

今回は… 

August 03 [Sun], 2008, 21:16
こんな感じ☆

いつまでもつかな?

旅行に行くから、一番中途半端な時なんだけど…。

そぅいえば… 

August 03 [Sun], 2008, 16:22
この人、先日歌番組出てました?
ぼ〜っと見てたら、後ろでピアノ弾きながら熱唱してましたけど…人の曲を♪








さぁ、また飲みすぎで具合悪くなってます…。
昨日の花火大会。
うちはこんな感じになってました…↓↓↓↓

発見☆ 

July 31 [Thu], 2008, 23:57
今日は、会社の人たちと表参道でお食事会をしてきました☆

またまた素敵なお店を発見♪
隣の席の人と仕事時間を削ってまで探して良かった(*^-^)b


料理も美味しかったし、店員さんも面白いし、何より帰りが地元まで一本だし☆


なぜか帰りに入浴剤配ってる店だったけど(笑)






オシャレにドリカムの曲で誕生日祝ってくれてたし♪

まだ家につかないので、いつかお店の名前とか書きますね(-_☆)

フツカヨイ… 

July 27 [Sun], 2008, 19:18
久しぶりにパソコンから書いてみようと思ったけど…
相変わらず重いんだけど)`ε´( 

やっぱ、やめようかな…ここ。


飲みすぎで頭痛いし…。



けど、何も爪をやらないで行く訳には行かず…
簡単に済ませました☆




この匂いでさらに悪化。。。

ただいまぁ〜 

July 27 [Sun], 2008, 2:17
久しぶりのスープカレーを食べ、普通に帰ったつもりが…この時間(|||_|||)



あの後、電車に乗ろうと思ったら…反対側のホームに、な〜んか見たことのある人が…(-з-)


…はい…捕まりました…。

んで、こんな時間(→o←)ゞ

超眠いんですが…。
飲みすぎで気持ち悪いんですが…。


気のせいか?!




とりあえず、寝ます(-.-)zzZ
おやすみなさぁい☆

眠い… 

July 24 [Thu], 2008, 8:49
最近、10時出勤をいいことに、夜起きてる癖がついてしまったのか、寝れなくなってきた…。
いつも気がつくと、2時3時になってるし。。。

ってか、昨日は急いで帰ってきたけど、やっぱりチケット取れなかったし…。
やっぱムリなのかねぇ?!

これから、会社に行って要相談です☆




一般もあるけど、平日だから向こうは会社だし…私は北海道出発日だし…。





それより、またiPodの調子が…(-.-;)
普通にしてると片方からしか音が聞こえてこない…。イヤホンが悪いんだって思って他のに変えても一緒。

でも、ある一定の位置にして、押さえつけるとちゃんと聞こえるんだよね〜。
かといって、ずっと押さえんのとかムリだしっ。
やっぱ、そろそろ来るかねぇ…寿命。
ヤダなぁ…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ありがた〜いコメンツ!!
アイコン画像KAMI
» 辞めます… (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 辞めます… (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 辞めます… (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 辞めます… (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 辞めます… (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 結局… (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 結局… (2008年09月30日)
アイコン画像ゆか
» 微妙〜に (2008年08月11日)
アイコン画像ミナコ
» 微妙〜に (2008年08月05日)
アイコン画像名前
» フツカヨイ… (2008年07月31日)