★小説はまちゃたあ★ 

2009年01月17日(土) 14時01分



最近のあたしは携帯小説にはまっちゃいましたorz...

暇さえあれば見ちゃうって感じです。

おかげで携帯充電すぐ死んじゃうんでコンビニで携帯充電器を買ってます。

恋愛小説見るんだけど、見終わって他の見ようとすると、

ほぼエロイのしか無いんだよね^^:
別に悪いわけや無いけど、一回だけ興味で見たら、

あまリにもリアルすぎて無理だったな↓

あたしは純粋な青春とか片思いとかそんな甘酸っぱい小説が好き!!

まあそんな話はどおでも良いですね^^:@

今日は朝からショッピングに行ってきました。

とリあえず、ワンピとツケマと化粧品買ってみた*

ワンピは初めて水玉買ったしツケマは久しぶリにMACの買った。

いつもはドンキのヤツだったからMACは少し高かったけど、

付け心地が良いって雑誌に書いてたから買ってみた。

んーっ////

実際あんま変わらなかったという....orz

まあ記念に持ってて良いから後悔はしてないですね^^

暇だったしワンピ着てみました↓



全然似合わないという←泣

しかもあまリに短すぎてパンツ見えそう^^:

背が小さい友達にあげちゃいましたw

やっぱワンピは細い子とか小さい子が似合う!!

*最近のめいく* 

2009年01月14日(水) 19時02分



お久しぶリです☆

今日は暇だったのでお化粧してみました^^

というか適当なんですがねorz...

一応所要時間は15分くらいだったかなと思います。

お口についてはノーコメでお願いします^^:

リっぷぐろす塗るの忘れてたんでファンデの口びるですね



髪色はきゃらめるぶらうんですかね^^

似合うかなあ??

昨日近くの美容室で染めてもらいましたよ

友達には結構ウケ良かったんですが///笑

自分では少し明るくてきもいですなと自重しておリます。

※ビックリにちゅーす!!!

急に話は飛びますが、今日の3時頃にぴんぽーん♪

自宅のインターホンが鳴リ、玄関を開けると配達屋さんが居ました☆

なんでだろかね??

と思いながらウ受取確認して見てみたらなぜか彼氏からでした^^

送ってくれるなんて電話で言って無かったのでビックリw

なんだろーと思いながらゆうパックの箱開けると

見覚えのあるロゴが見えました☆

それは私がいつも欲しがってたシャネルのバッグ!!

電話越しに毎回の様に

「シャネルほしーーーー!!!!!!」

と彼氏に言ってたのがおねだリに聞こえたのかなorz...

下の方にはグッチの指輪が入ってた☆

あと手紙もあリました*

あれは手紙というかメモ帳を適当に破っただけの紙だけど

「由佳が気に入るといいけど...指輪はちゃんと付けとけよ?じゃあ2月待っとく」

と汚い字で書いてました^^

彼氏とは遠距離なんですけど電話も1ヶ月に1回出来れば十分...。

仕事が漁師さんだから給料は結構取れるんだけど連絡取れなくって寂しい。

でも2月にまた会いに行って来ます★

沢山らぶらぶしよーっと←//////

PS,人間という生き物はやってはいけないと思っても

ついついやってしまう行動があリます。

夕方しゃねるとぐっちが入ってる店舗の店に行ってしまいました。

本当に彼氏には悪いって分かってても金額気になる!!!!

同じやつ探して見つけたけど目が点になっちゃった。

指輪だけで私の2ヶ月分まるまる給料だったorz

なんか悪い様な気がしてきたのでバッグの値段は見らずに帰宅。。。

☆鹿児島行ってきたよ☆ 

2009年01月07日(水) 13時18分




昨日は久しぶリに鹿児島に行ってきました^^

本当は福岡の予定だったんですが、運転するの面倒だったので

垂水港まで2時間弱なので運転してそれからフェリーに乗リましたorz...

なんか友達と行ったんですが道が分からなくてカーナビ見まくリ///

やっとホテル着いたら満員とか言われて泣きそうでした。

でもなんとか他のホテルに泊まる場所確保!!

部屋にキャディーケースとか荷物置いて、

鹿児島を満喫して参りました☆

なんか人多くて買い物も限られてたけど

まあ買えたかなw

ホテル戻って気づいたんですが、

ラブホテルかよと思うくらいのベッドでして

しかも1つでした(苦笑///

なので寝る時は友達と2人で仲良く寝ました*

朝起きたら自分ベッドから落ちてたorz...

まあ楽しい2日間でしたかね!!

ここで買った服を紹介します^^


        

画像が見えにくくてごめんなさい^^:

しかもデブスなので洋服がかわいそうなくらい似合ってないという///

*免許げっと* 

2008年12月28日(日) 14時16分



皆様お久しぶりです^^

というか何日ぶりかな...

最近は色々と忙しくてPC開けずに更新STOPしてしまって

本当にご迷惑をお掛けしましたorz///

話は変わりまして、最近のニュースと言えば、

やはりTOPにもあるように免許取得ですかね^^

20日くらいで取れまして結構楽ちんでした★

事故とか事件に合わない様に気をつけます!!

今日は久しぶりに仕事の先輩と打ち上げです*

沢山楽しんでこようかなと思ってますね。

その前に今日のYUKA/*でも載せておきます

メイクの所要時間は10分です★

ナチュラルにすると時間も短縮出来るし、

時間が無くてもパパっと出来るので良いですね^^


★久しぶリの投稿★ 

2008年12月07日(日) 21時26分


久しぶリの投稿なので緊張気味^^:

最近のYUKAは毎日走ってダイエットしてます★

あとはお菓子を控えるとか///

あんま意味無くて残念なのですが...

理由は太ったからです。

一ヶ月で3キロも太ちゃいました。

最初は気にしなかったのですが、鏡を見て気付きまして

ダイエット始める気になリましたね^^

それなのに11月の後半から自動車学校に通ってます。

車があればもっと動かなくなって太っちゃいますよお::

今はS字カーブと車庫入れを勉強中です★

運転操作に少し馴れてきました*

明日は久しぶリに友達と映画を見てくる予定です。

何を見るのかは未定なのですが、最新の映画って言われました

なので今日は夜にコーデチェックしてます^^



画像の向きが横になって見難くてすみません。

着てる服はLIZ様のニットコート+セシル様のミニ丈のワンピ+ロングブーツ

ロングブーツが少し見えません^^:

太ってて見苦しいですねえ←泣

お姉系にしたのですが自分には似合わず...

ショーパンは卒業でこれからはお姉系っぽく

デニムスキニーコーデでいきます★

*東京行ってきました* 

2008年11月16日(日) 15時51分


久しぶりです^^

彼氏に会いに東京に行って来まして、

昨日の夜の便で戻りました★

2泊でしたけど6ヶ月ぶり会ったので楽しかったです。

羽田空港では待ってても迎え来ないので

少しイライラしましたがお仕事だし仕方ないので

きちんと待ってると1時間くらいして来て、

「遅いよお!!!」と言うと

機嫌取りが始まり、昼間から焼肉食べて来ました*

お肉すっごく高かったけど彼氏が給料日だったので沢山食べました★

食べ終わって彼氏の家着いて暇だったし

色々な所に連れてっててもらいました。

買い物に行きまして洋服とか小物をゲット^^←

夜はせっかくだし綺麗なディズニーランドの近くのホテルに泊まりました。

その次の日はディズニーランドに行きました。

でも自分等は人多いの苦手でSHOPだけ見てから

2時間で帰ってきました『泣

でも沢山リングとかネックレスとか買ってもらいました。

誕生日プレゼントですね^^

最終日は一緒に先輩達と居酒屋でお話でした^^

2日間だったけど本当にめちゃくちゃ楽しい思い出でした。

次会えるのは来年くらいですが、遠距離頑張ります^^

写メ撮ったので載せときます★

光の関係で眉毛無いですね^^:

後、皆様からナチュラルが良いって言われたので、

薄めのお化粧をしてみました。

ダテメとか似合わないです///

★明日はとうきょう★ 

2008年11月12日(水) 18時57分




こんばんわ★

昨日の夕方の便で無事帰ってきました^^

今日は疲れたので一日お休みを頂きました↓

明日は遠距離の彼に6ヶ月ぶりに会いに行きます。

一日置いてまた飛行機とか大変ですね←

4時ごろチケット買ってきました^^:



今日は寝れませんね『泣

羽田行きの時間が7時50分の朝一の便なので

時間もお早いです。

多分化粧も手抜きでしょうね///

でも彼氏のためですし頑張ります←

という事なので東京に行ってる間は更新出来ません。

ノートPC持って行くのはめんどくさいので///

帰ってきたら写メやお話を書きたいと思います^^

*買い物DAY* 

2008年11月11日(火) 12時23分



今日は朝から10時に起きまして朝食。

寝ぼけながらの朝飯はキツイです^^:

朝食の後は洋服などを整理してキャディーケースに詰め込みました←

それからは化粧タイムですかね。

先輩はメイクの時間めちゃくちゃ早いので

自分も短時間でがんばってみるとナチュラルに....



今日のメイクは*女子高校生っぽく*

高校生じゃなくて中学生みたいに...

18歳に見えるのでしょうか不安です

つけまとシャドーしてませんね↓

髪も少し逆毛立てただけでした『泣

巻きたかったのですがコテ忘れちゃって...

なんか本当ナチュラルすぎかなと思うんですが

しかも眉毛が光の関係か見えないという現実です。

でも救いの言葉をもらいました!!

先輩は濃いのよりそっちのがいいよと言って下さって、

なんかすっごく嬉しかったです★

先輩は同じ時間でつけまとかアイメイクばっちりでして...

本当に尊敬してしまいますね/

それからはお買い物してきました*

とりあえず沢山買ってきましたね。

何買ったのか忘れちゃいました←

でもなんでか電気屋さんのDVDデッキが宮崎より

全然安かったので買いました!!

自宅に郵送で送っちゃいます←

沢山のSHOPに行ったのですが、店員さんが綺麗でした^^

やはりスタイルやセンスが違いますね!!

店員さんが被っていたニット帽を購入したんですが、

全然似合わない....

やはり帽子も被る人を選ぶんでしょうかねえ??

あまりに似合わなかったので先輩にプレゼントしました^^

やはり何でも着こなせる人は凄いですね★

明日からまた修行しなければなりません!!!

☆研修旅行☆ 

2008年11月10日(月) 14時25分




今日は新人の人も入ったので研修旅行です☆

といっても私なんかより全員大人ですね^^

10代なんて私1人です↓

でもすんごい先輩方は優しくて可愛がってもらってます*

それに先輩の皆さんはとても綺麗な方ばっかでして

自分なんて顔も綺麗じゃなくてもう恐縮でたまりませんね...

最近は接客の時とか上手く説明出来なかったりと毎日大変です↓

まあ!!でも先輩の足引っ張らないように頑張ります★

話は戻りますが、今日は新人さんの研修旅行でして

といっても研修というか仲良くなろう旅行って感じですかね^^

とりあえず自分のノートパソコンより日記投稿です。

今の状況は宮崎空港を出発しまして福岡のホテルに着いたトコですかね^^

やっぱり空の風景はすっごく良かったです♪

それに機内の客室乗務員の方がとても綺麗で見惚れてしまいました←

ホテルの中では、暇だったの部屋で写メ撮ってました。

2人部屋なのですが同部屋の先輩が疲れて寝てしまったので

1人で暇になりましたので写メを撮ってます←

今日はギャルちゃんになりました(泣///



自分はギャルのメイクとかは似合わないのですが、

先輩がギャル様なので合わせてみました。←

全然似合わないですね^^:というかキモイです。

しかもカラコンも入れてなくってヤバイヤバイ↓↓

明日は自分らしく私なりのメイクする事にします★

といってもキモイ顔は変わらず一緒ですがね^^:←

今からひとまずファッションSHOPでお買い物してきます*

何買うか決めてないのですがコートはこれから必要なので5着は買います。

あとパーカーとブランド専門店でしょうか☆

1日でお金無くなるって嫌ですね....『泣

♪雑誌の影響力♪ 

2008年11月09日(日) 12時58分

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


今日は雑誌の影響力についてお話したいと思っています★

ファッション雑誌は仕事でも必要になりますのでまめに購入しておきます。

自分のショップの取り扱いは、

カジュアル・お姉・ギャル・サーフ

上の様なアイテムを扱っております★

その為に必要なコーデアイテムなどは頭に入れて置かなければなりません*

個人的には雑誌は10種類くらい買います^^

ここでお客様のオススメ雑誌紹介になります

人気1位から順に挙げていきますと

1位 Popteen

2位 小悪魔ageha

3位 VIVI

4位 Ray

5位 CanCam

6位 POSHH!

7位 GISELE

7位 Vanilla

8位 BLENDA

9位 egg

10位 Pinky

やはりトップの1位や2位は王道の雑誌ですかね★

カジュアルや姫ギャル系が多い様です。

3位からは綺麗系やお姉系を目指す方が読んでらっしゃいました♪

そこからはギャル系が多めですかね*

やはり綺麗な感じや清楚な感じを目指してる方は、

CanCam専属モデルのえびチャンがモデル卒業は嫌でしょうね。

自分もモエちゃんとえびチャンは本当に大好きでしたので雑誌で見られないのは寂しいです。

今日お仕事がお休みでしたので、近くのコンビニで一気に10冊買ってきました★

携帯に映りきれなかったのでTOPの2つの雑誌です。



読んでいて思ったのですが雑誌の影響力は凄いと思いますね。

最近の出来事なのですがお客様がファッションメガメをかけていて、

最初は何も思わなかったのですが一昨日に思い切ってお客様に聞いてみました。

すると先ほど紹介した1位のPopteenの雑誌にダテメ特集があったとの事で

やはり雑誌の影響力は凄まじいなと思いました。

自分も似合わないながらも隣のメガメSHOPで購入させて頂きました←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka_isa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる