ダイエットできない体 

January 15 [Sun], 2006, 14:07
ダイエット
あー 痩せたい!!!! ほんと痩せてるコが羨ましい・・;
なんで みんなあんなにも痩せてるんー?
3年とかも見ても・・むっちゃ足細いよね・・ なんでうちわこんなに太るからだなん?
食べすぎなのもあるけどさ・・ うちだって食べたいのわ食べたいよ・・・
お母さんが 子のときに太ってたから こんなにデブなん?
イヤヤよ・・・ みんな細いのに・・もっと学年上がるたびに太ってったら・・・
我慢しとるよーにみんなゆっとるつもりでも めちゃめちゃ食べちゃうんやって・・・
あーあーあーあーあーああー 痩せたい
こんな体いや どーしたら痩せるんー? 太るからだとか まぢ恥ずかしいよ・・
みんなわ分かってないと思うけど うち体からわ見えやんけど体重むっちゃあるよ
ほとんどのコに嘘の体重発表してました・・・
ごめんね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
だって甘いもの
大好きなんデスもん

部活休ンぢゃいましたぁ★ 

January 14 [Sat], 2006, 11:49

1リットルの涙! 最終回したけど まだいいよネ★★
むっちゃ泣きまくったよぉぉぉ・・・; まぢ泣けてきて 次の日目腫れてた覚えあるし

今日わ 部活を休んぢゃいましたぁぁぁー★
おじいちゃんのおみまい行くから とかゅっちゃったぁー
嘘に決まってんぢゃんー♪”   だって部活に行ったって 入れてくれないぢゃん??
つまんねーもん   先生も気づいてきてるよね?
だって 良く目合うぢゃん
うちが 休みすぎて  卓球やめるとか 思われてるんだろうね・・・;
でも どっちに転んでもうちわ 卓球やめないし ダサイけど・・ どっちに転んでも同じなんだから
でも まだバレーのほうがうちわ 幸福に出来るかもしれやん・・・ 響きもまだましやし
メンバーも多いから いいと思う!!!!
でも 中途半端に入っても みんな追いつけないだけで うちが苦しい思いして
泣かなければならないと思うし 先輩がこわそーだし・・・ 卓球が一番おちついて
出来るよーな気がする!!!!
やから その部活にしたんやって★★
でも ・・・ 今日の朝部活に行くと思って食べすぎちゃったよ・・ どんだけ食うねん みたいな
うち これ以上部活休んだりしたら 内心点が悪すぎて 高校とかいけなさそーやな・・
勉強も出来やんし スポーツも出来やん・・せめて 内申点くらい良くしとけばよかったって
今ころ気づいてるし・・ なんでうちの親わそーゆ肝心なことを教えてくれやんの??
先生に敬語とか。先生にキモイとかゆったら あかんとかをそれだけ内申落ちるなんて知らんかった
授業態度ええのわ 担任の先生の時だけやったし・・ 国語しかAがなかったよー・・・;
せめて 内申良くしとけばよかったって 今やっと後悔してます・・・・;
又 後悔かよ・・ もー後悔にわ あきたつーの

疲れるつーの★ 

January 13 [Fri], 2006, 17:44

あーあー疲れた!!!!!
やっと 金が終わりました★
うちのあの席わ疲れるよーw 5教科のときとか まぢ死ぬ・・・;
まー自分なりに してこッッ♪”
顔さえ火照らんかったら あんなにも苦労しやんくてよかったのに・・・;
顔火照らんコが羨ましい・・・;;
今日週末やから 月から席が変わります・・・;
だから 今日変わりましたッ・・; 
もーイヤやつーの
なんなん あの班班長が中心かよ・・ 普通やけど席も班長独占しとるしさ・・;
まぢ うぜー
明日から 休みやから かんがえよーん★ っと!!!!
暖房がついとるから いかんのやってー
もし 暖房ついてなかったら うち多分大丈夫やもんー★
顔ほてらんー

バガガガガガァァァーアアアー

イヤイヤイヤ 

January 12 [Thu], 2006, 20:09
今日わ・・・卓球又イヤッッッ
誰も気づいてくれなくったしッッ
うち Y同類かよみたいに・・・でも下手なのわ分かってるけどさ?
うち・・・ もーイや まだバレー部のほうがいいー
あんな奴等に振り回されるンやったらッ
しかも一人ぶっとる奴が おってそいつがムカツク
男子がくると急にテンション高くなって 急にハシャグ!!!!!!!
まぢ うぜー なんや あのブリッコがっ
最近班もいややし Mがシカトしてくるしっ!
Hのことが好きなんやろー?? 
しってますよー    でも勘違いやしっ まぢうけるしナ
うん とかしか返事してくれやんし 男子に相手にされてない奴
わ 「うん」とか何もゆわんと 普通に首でうなづいたり何あの性格 っ
悪かっっっっっっっっ
Hとずっと話とって うちの話もロクに聞いてくれやんくせにさー うざいンやって
みんなから性格悪いってゆわれるはずやわっ
あんな性格ぢゃー 最初わ別に悪くないやん とか思ったけど
あんな性格とわ思わんかったしー
男子の前と性格変わりすぎっ しかも声まで変わってるしо
高くなるしな 声が
弁当の時間食べにくそーやね まぢおもろいわー  普通におもろすぎっ
自分が男子の中で人気あるとか 勘違いばっかしとんなつーの  
バーーカ

学校普通に始まりました!!!! 

January 11 [Wed], 2006, 20:55
あーあーあーあーあーあーあ
学校始まっちゃいましたョォォォォォ・・・・
今日も・・・ 部活わいやです・・・ о
イヤな奴がいるから!!! みんな部活になると3人に分かれます
でも、うちわ卓球が下手だから??
二人だけ卓球しながら居て・・・ うちが普通に立っているのに
何も喋りかけたり・・相手にしてくれないんです
ありえなくないー??  急に二人でふざけたり・・・
まぢ ありえなくて イヤです・・・
今日モセシルのショ袋もっていきました・・
@セシルかよ 調子のっとたらあかんで?@ってゆわれました
調子のってるわけでわない・・ てか うち始めて買ったから
見せたかっただけ・・ だってうち・・・今までうそついてたけど
全然  いったことないんやもん・・;
今日わ涙ばっかりのブルーな日でした・・;
でもでもーーーーーー うちわ・・Y部の の声元気になってるのかも
しれない・・・ いつも励まされているのになんで気づいていないんだろ・・
うちわもしかしたら、支えてもらってるのかな?wいつまでも向こうに頼りっぱなし
うち あかんなあ・・・ そんなええこなら うちも恩返ししやなッッ
でも うちわどー恩返しをすればいいんか・・・
うちにわ 思いつきません・・・ 
だっていちおー・・・ 内緒のことも ありますから!!!!!
でも ほんとに今までゆわんかったことわ ほんとに感謝の気持ちでいっぱい
でス  ありがとうネェ
ほんとに ありがとう。
でも いつゆうか分からないけど 今までゆわなかったことわほんとに
うちもまぢで 関心しました!!! 
ありがとォォオー まぢ感謝

冬休み明けの汚初学校 

January 10 [Tue], 2006, 13:19
今日わ冬休みあけて汚初の学校あった
明日から又朝が早い生活が始まるのかと思うといやデス
朝6時30分に起きて・・ むっちゃ 早いつーの
今日わ、校長の話が長くて退屈ッッ
PCで、戌の話されて「ふざけんな」って感じだったし!!!
しかも寒いのにいつまで、地べたに座らせてるつもりだっーの
教室の暖房ちょっと きついと思いまつ**
だって顔真っ赤になるから 嫌い!!!!!
帰りにわ、みんな優しかったなァー
話も聞いてくれて でも明日わどーか分からないけど・・ このままだった嬉しいだっちゃ♪
今日わすっきり寝れるカナ
明日からも 頑張りますょー 明日わ 百人一首大会がある
で・・ 頑張りたいけど 1位になると 表彰されるって聞いたからあんまり1位にわ
なりたくない・・ うちわ真ん中が一番いいー★★ミ
あんまり百人一首覚えなくても いっかとか思うとうちわ明日全然取れなかったり・・
それに、取れると思うと1位になって・・表彰されるのも、恥ずかしいからイヤ
まー堂々と頑張りマス

冬休み最後の日 

January 09 [Mon], 2006, 13:28

今日わ 冬休み最後の日デス・・・
明日から 学校だけど・・・始業式が朝にあります
また校長の話が長いのかと思うと行きたくありません・・
でも行かんとなッッ♪”
で・・恋愛わもー別れたばっかだけど絶対意識しちゃう・・
なんで何ー?????
なんで意識なんかしちゃうん? もう一回付き合ってってゆわれたけど
うちわ断った・・身長低いしうちのタイプとちゃうもん
やから 振ったん
けど なんでこんなに意識しちゃうんかが分からん・・
友情関係も最近どーなっとるんか分からんし。。
まー いいや 明日になってから 又連絡しにきます
てか ここのグロフストレス解消にきてる見たいデス
だってさ・・ うち・・ 前作ったところで 愚痴とか書こうと思ったのに みんなから
コメントもらったりしてるから 愚痴とか書いてたらあかんな とか・・
ここなら 誰も見る人少ないぢゃんー なんでも書いちゃいます
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» イヤイヤイヤ (2006年01月13日)
アイコン画像むぅこ
» 冬休み明けの汚初学校 (2006年01月10日)
アイコン画像由美
» 冬休み最後の日 (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka_himitu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる