2005年10月30日(日) 13時10分
かなり久です。
そろそろ相互したいなぁーって思ってるけど相手がいません。
続きからどーぞ

ww 

2005年10月23日(日) 15時38分
最近更新してなくてごめんなさい
最近ー・・思うんです
っていいな・・って。
好きって気持ちはみんな一緒でしょ
普通の会話でも好きな人だとニコニコ
やっぱり恋する乙女は強いんだなー・・。ってね

幸せ 

2005年10月15日(土) 17時16分
今日ね 初めてコメント もらった
も1つ幸せな  事があってね

今日バッティングセンター行ったらね 大好きなTがいて

目 合った

いつもかっこいいけど今日は特別にかっこよく見えたよ

野球やってるからね、練習ダチと見に行ってるんだけど

それもめっちゃかっこよくてもっと もっと好きになったよ。

Nの事もちょっと気になってたけど本命がTってわかったからよかったな。

あ、Tって達也って子 なんだよ

あたし は達也の事 大好きだよ

好きな子いるって わかってても 諦めないよ


ランキング 参加中だよ

初日記ー@@ 

2005年10月12日(水) 16時34分
初めまして
友香と申します
もう1つのブログあるんですけどそっちゎジャニーズカンケイのなんで
こっちゎ『平凡な普通の日記』で
今日はじめたばっかりでトモダチとかいないんで、なってくれる人
募集です
今日の日記ゎ続きからどうぞ

ランキング参加中です押してください
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像結衣
» 幸せ (2005年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka_heibon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる