頭痛い・・・。 

2005年11月11日(金) 15時39分
今日は、1,2時間目が社会、数学だったので、頭痛いのを我慢して授業受けました。。
んで、早退。。。偏頭痛ではないんだけど、かなり痛いです・・・・。

眼鏡ーーーーー!!! 

2005年11月10日(木) 20時36分

眼鏡好きですvvvvこの2人なら絶対似合う!!!!!

最近眠いです。。 

2005年11月08日(火) 22時02分
題名の通り、24時間眠いです・・・。休みがほしい!!!!早く冬休みになんないかなーーー・・。
ここ最近働きづめだよ・・・部活とか・・・。
更新とかしたいのに・・・・!!本当、ごめんなさい・・・。

疲れた・・・・! 

2005年11月05日(土) 20時09分
ブログ作りましたーーーーーあと、しばらく消えててごめんなさい・・・!!!文化祭やっと今日終わったので、やっと更新できます!!
それと・・・・・・・!!!念願の10000HITしました!!!!
皆さんのおかげです!!!本当に有難う御座います!!これからはオフ活動中心のさいとになるかもですが、よろしくお願いします!!
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka_h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる