2006年 

January 04 [Wed], 2006, 2:12
もう2006年ですかっ!?!?早っ!!
みなさま今年もよろしくお願いします\(^▽^)/

いやぁー2005年は本当濃いぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜1年でした!!!
いろんな事ありすぎでしたよぉ・・笑
ゆずの事だけ書こぉ・・(・∀・)

ベストアルバムが誕生日に発売!!!めっちゃ嬉しかったなぁぁ(ノ´∀`*)
GOHOME!!興奮しまくり☆良いライブだった・・( ;∀;)
そして・・・萌え(爆)

ゆずっことの楽しい思い出もいーーーーーっぱいできた☆☆
カラオケ、ボーリング、タメの会、お泊り会、ディズニーランド、鍋パーティー、温泉旅行、路上ライブ、女だけの会、クリスマス会・・・・・

みんなこんな私と仲良くしてくれて本当にありがとう(ρ_;)
素敵なゆず友にめぐまれて幸せですっっ☆☆☆


私の今年の目標は、去年以上にいっぱい笑う事です!!
笑顔のあふれる生活を送る!!!
面白いこと、楽しいことをいっぱいする!!!
あっはははっははぁはぁなはははっはははっはははははっはははっはっはっははは\(^▽^)/


・・・あと、人のボケにつっこみができるようになりたいッス(爆)
人がボケてるのにも気付かないようなアホはもう卒業(・∀・)笑

萌え 

November 19 [Sat], 2005, 22:41
今日はてるとスペイン坂に行きましたー☆
ゆずに会いに♪(*・∀・*)

うちらは、「萌え」って書いた紙を持ってゆずさんの前に行きました☆
そしたら〜!まず悠仁が反応して「萌えッ」って何回も言ってくれた(〃▽〃)
そのあと厚ちゃんも「萌えッ」って言っててるがヤヴァイことになってしまった!笑
ふたりの萌え顔めっちゃ可愛かったvV一生忘れませんっ
幸せぇ。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

終わった後はうるうるしながらてると抱き合ってました。笑
そしてリプトンちゃんと写真とって、しばらくぽーっとした後カラオケいきました。

今でも目を閉じると可愛い可愛いあの顔がうかんできます。。。
今までに起こった全ての出来事に感謝です♪

てる今日はどうもありがとう(*・∀・*)モエッ

☆トモの生誕記念日☆ 

October 26 [Wed], 2005, 18:56
今日はトモちんのお誕生日♪♪
お〜めでとぉ〜〜〜うヾ(*´∀`*)ノ

一足お先にお祝いしたうちらですがぁ☆
今日が正式なトモの生誕記念日ですッ(・∀・)

19歳。
素敵な年齢だよねぇ☆
大人とも子どもとも言える魅力がある。
なんでも夢を叶えられそうな年齢だぜ!!(*´∀`*)


☆19歳のトモちんへ☆
今日から365日。
しっかり踏みしめていってよ!!!
ほんとうにおめでとう\(^▽^)/




私はというと、今日は給料日の次の日だったので、
一ヶ月がんばった自分にご褒美をあたえましたッ(o^−^o)

私から私へ2冊の本をプレゼント☆☆笑
読書の秋だわぁ〜〜〜〜〜(*´∀`*)
また一つ楽しみが増えましたッ!!!

一ヶ月間。よく働いた!!!私えらぁいッ!!笑

3年後。 

October 24 [Mon], 2005, 22:55
仕事中に泣きそうになった。

誰かにひどいことをされたわけでも、怒られたわけでもない。

ただ、深く考えすぎちゃっただけなんだ・・・・




私は、今の会社が大好き。
だって、大好きな人がいっぱいいるから。
みんな優しくて・・面白くて。
本当大好き。


だけど、仕事の内容については・・・
面白いとは思えない。


私は毎日、会社の人たちに会いたくて、会社に行ってるようなものだ。

周りの人に支えられて、何とかお仕事してるって感じかな。。。。





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


「仕事中に泣いちゃだめだ」
そう思ってなんとかこらえた。


会社を出たとたん、こらえていた涙が溢れ出してきた。




大好きな人は、そんな私を見つけるなり、あやしてくれた。

優しくされたら、また涙が出た。






泣いて泣いて泣いた後、
大好きな人といっぱいお話した。




不思議。



あなたと話していると「自分」が明確に浮かび上がってくるんだよ。
私が私になれるんだ。



うん。
私は決めたよ。

3年間今の会社でがんばる。
そしてその中でたくさんのことを学んで、たくさんの経験をして・・
3年経って私が21歳になった時に、一番やりたい仕事に就くんだ。

一番大好きで、楽しくて、やりがいを感じられる仕事に。


そのためには、うかうかしてなんていられない。

世界一魅力的な21歳の私に向かって



行くぞーーーーー!!!!!!
おーーーーーーッ!!!!!!

☆ゆずっこ8人でディズニーランド☆ 

October 23 [Sun], 2005, 14:32
かずくん、黒さん、ぎょくさん、てる、トモ、あず、さおり、ゆかのゆずっこ8人でディズニーランドに行ってきましたぁぁぁ☆☆
いっぱいアトラクション乗って〜〜〜
んもーっとにかくすんごい楽しかった♪♪ヾ(*´∀`*)ノ

一番濃かったのはシンデレラ城ですかね!!!(・∀・)
てるさん貴女面白すぎるわッ(笑)最厚〜〜〜〜(ノ´∀`*)
かなりつぼりました☆笑笑



帰り際、26日に19歳になるトモに、みんなで贈る詩を歌いました!!!!
こっそりこっそり計画して、こっそりみんなに伝えて。。。
なんてーか、、感動しました。
こうやってみんなでトモちんに贈る詩を歌えたことに!!!
普通だったら、「そんなのはずかしーぃ!」とか言われて嫌がられたりもするかもしれない。
だけどみんな「いいね!」「やろう!」って言ってくれて

みんなゆずが大好きな、仲間だからこそできたことなんだと思う。

警備さんが「おめでとうございます」って言ってくれた時には・・もう胸いっぱい涙もいっぱいでした。
トモちん、19歳になってももっともっと輝いていってね☆本当におめでとう☆



そして、みんな昨日はどうもありがとうございました!!!
みんなのおかげでまた一つ素敵な思い出ができました☆


かずくん、黒さん、ぎょくさん、てる、トモちん、あず、さおりん・・・
私はみんなが大好きですッ!!!!!

ゆずっこばんざぁーい!ばんざぁーいッ!!!ヾ(*´∀`*)ノ

生きてる。 

October 20 [Thu], 2005, 21:06
大好きな人から電話がきた。

バイクで事故ったみたい・・・・・・


頭からつっこんじゃったみたいで、もしメットかぶってなかったら頭ぐちゃぐちゃになってたって。

それを聞いてゾッとした。


生きてて本当によかった・・・




生と死って、本当隣り合わせだ。



何があっても絶対後悔しないように生きよう。


伝えたい思いは、すぐに伝えるんだ。

てるとカラオケオールした日 

October 16 [Sun], 2005, 19:49
のぉぉぉ!!!昨日&今日歌いまくったせいで腹筋がめちゃくちゃ痛い!!!
筋肉痛だぁっ!!!!

腹筋われちゃうかも(ノ´∀`*)(ぇ


そして、タンバリン叩きすぎで左手が内出血してます(爆)


んで、指はギター弾きすぎでめためた硬くなってます!!!



(・∀・)
私って素敵ぃ☆





昨日はとても良い日だったわぁ☆

何てったって〜
ゆか的妹にしたい子No.1さおりん に久しぶりに会えたからっ☆
髪色似合ってて可愛かったー!もどしちゃうのもったいないっ(*・∀・*)

そしてぇ
あずお嬢に久しぶりに会えたぁ♪あなた素敵ね。癒し系だわ!(・∀・)

そして
ダンディー☆(ぉ な男3人組
黒・ぎょく・かずに久しぶりに会えた(・∀・)


んで
てるさんは何故か毎日会ってるよぉな気がしたが(*´∀`*)爆
てるさん相変わらずk(略 (ぇ爆


カラオケもぉ〜サイゼでの語りもぉ〜
めっちゃ楽しかった☆☆

来週本当楽しみねッ

鍋パ☆☆ 

October 10 [Mon], 2005, 23:46
はーいっ☆
黒さん家で鍋パお泊り会してきましたッヾ(*´∀`*)ノ

おいしかったね〜☆
楽しかったね〜☆
よっぱらったね〜☆



みなさんとても素敵なキャラでしたわッ☆




詳細は、「爆女王の心の音」をお読みくださいっ!爆





黒さんちから帰ってきた後、会社の仲良しこよしの先輩に会いましてッ!
その人に、こないだの金曜日に起こった出来事を聞いていただきました。


もー!涙が止まらなかったけど、
「会社はお金をかせぐところだって思って、
会社にいない時にはたくさん楽しんでいけばいいんだよ」ってアドバイスももらって
元気がでてきました。

人に悩みを打ち明けるのが苦手な私ですが
その先輩の前だと素直になれます・・・・・不思議。

そんな、すごい包容力のある、大人な先輩です。


明日から会社だっ!

ちくしょ〜〜〜〜っ!!
楽しんでやるんだからぁっ!

人生は楽しんでなんぼ!
仕事も楽しんでなんぼ!

どんな嫌なことだって、その中に楽しさは隠れているハズ☆

明日も!楽しさ探検隊のゆかちゃん出動です★(・∀・)笑

語らせて頂きますッ 

October 08 [Sat], 2005, 19:34
☆私の理想の彼氏☆

・笑顔が可愛いっ!笑うと笑いジワができる☆
・背は170cm以上ッ!!これ大事ッ!!
・筋肉むきむき☆
・服装はジーパンとTシャツとか脱力系がいいっ(ノ´∀`*)

・明るくて前向き
・ちょっとしたことじゃキレたりしない(・∀・)温厚☆
・周りの人にさりげない気遣いができる!(場の空気が読める)
・子ども、老人、動物、自然が大好き
・友達想い!
・仕事がデキる(人付き合いが上手い)
・真面目すぎない。自分を追い詰めたりしない。

・内面から輝いているオーラを出してる!
・夢を持っていて、その夢に向かって努力してる!



そんなユウジくん(仮名(ぇ)とは
お互い信頼しあって束縛しないっイイ〜感じの関係です(・∀・)
二人とも遠いところに旅に出るのが好きなので〜〜よく二人で旅行しますッ
こないだは〜〜二人で沖縄に行ってきましたっ☆
ユウジくんも私も、フレンドリーで誰とでもすぐ仲良くなれるので、
お互いの友達と仲良くなりぃ〜〜〜
年々友達の輪が広がっていってますッヾ(*´∀`*)ノ
可愛い可愛いユウジのこと見つめるだけでとろけちゃいそぉなのだぁ〜〜〜〜〜〜

以上妄想でした(爆)

ゆずっこ男女6人温泉旅行(笑) 

September 04 [Sun], 2005, 12:10
かずくん・やなぎぃー・黒さん・さおりん・てる・ゆかの6人で温泉旅行に行ってきましたぁーっ(*´∀`*)
9月3日〜4日の一泊二日です☆

9月3日。
この日はてるの生誕記念日なのです!!
なんとかして嬉し泣きさせてやろぉーっ!!!と思ってちょっと前からいろいろ考えてました(・∀・)
考え出したのが、「突然のライブ決行!!!」
贈る詩をみんなで歌って、途中でお手紙を読む!!!というものです(・∀・)

そのために、この日はてる以外のみんなで朝早く集まって練習してました☆
さおりんとやなぎぃは前の晩からうちんちに泊り込みで〜打ち合わせした(・∀・)
そして時間になり、みんなで待ち合わせ場所へ向かう。。。
しかし、途中でみんな一緒に行ったら怪しい!ってことに気付いてばらばらになって行きました(笑)(笑)

しょってるギターを「カワイイリュックでしょー☆」なんてしらじらしく言いつつ映画館へ(笑)

映画は「NANA」を観ました(・∀・)
観た後はマックでごはん〜〜♪やはぁー☆私かなり辛口だったわwwww

電車に乗り込み熱海の宿へ向かう〜
そこがめっちゃいい宿で感動した(*´∀`*)
ベランダから海が見えて最高なの!!!かずくんのおかげ〜〜☆ありがとう(ノ´∀`*)

そんで、みんなでお酒を買いに行き、途中で二手に分かれました(・∀・)
てるに内緒でケーキを買って、ライブの準備をするためにねーぇ☆

私と黒さんはギター弾く用意をしつつ、やなぎぃがてる達を呼んでくるのを待ってたんだけど、
もぉー!!超緊張しちゃってやばかったよーぉ!!心臓ドキドキ爆爆(違 でぇー!!!

そしてぇー!!てるの姿が見えた瞬間!!