もぉぃゃ 

2005年11月18日(金) 21時39分
こんにちわだにーー
今日は先輩(うちの好きな人)と話せなかった
でもねー朝とそうじのとき会えたっ
んでねっ分かったことは、先輩は金曜日の5限目体育
てか、うちどんどんストーカ化してないか
先輩とY先輩(うちの部の先輩 部長)はそろそろ
付き合って1年だってーー
その壁をぶちこわしてゃるゼ
でもー1年の絆に勝てるのかちょいふあんーー
いいなぁぁーー
うちも先輩と1周年したい。
らぶらぶになりたいねーーん
でもねー先輩はうちの名前くらいは知ってるハズ
前ね先輩とSATYで会ったんだぁぁーー
そしたら・・・・・・・・・
Y先輩とデート中だった
Y先輩はねおしゃれしてねぉ化粧もしてさぁぁ
かわいいかばんで髪の毛もアレンジしてなんて綺麗なんだろう
って思った。


ずっと憧れてた かわいくなりたくて
あなたの前でもっと かわいいあたしになりたい
不器用だけど あたしがしたかったコト
ぎゅっとしがみついて あたし あなたに甘えんぼ

大塚愛の甘えんぼの歌詞だけど、今の気持ちと似てる
んじゃここらへんでっ バイバーイ

さっそく 

2005年11月17日(木) 21時32分
どもさーーん
昨日とおとつい続けてわすれました。
ぁはは
てー昨日の話しになりますが、昨日はなきたくなりました
昨日はバレーの主審に初ちょうせん
だったのですが
さっそく失敗しー
先輩になにやっとるげんてーー
っといわれた。
なきたくなった
でもねーー
好きな人とはなせっちゃたょっっ
なんかねー
「女子バレーの先輩最悪だなー」ってね
もしやなぐさめてくれてるのーーー!!!!
でもねそのひとはさー
一つなのねん
先輩でさーー
しかもうちの部のキャプテンと付き合ってます。
ありえないっっ
でもさーY先輩ほんとうに美人でやさしいんだぁぁー
でもね、せんぱい(うちの好きな人)はね
ゆかとの方がはなすねん
なぜかねーゆかはクラスでメルヘンっていわっれてるんだけど、
先輩にねメルヘン、メルヘンって言われた
うれし死しそうだった
本当にかっこいいあんどやさしい
先輩だいすき
これからもよろしくね

昨日のことだけどね 

2005年11月14日(月) 21時19分
えー昨日は少クラをみましたよーー!!
まっすーがかわいいのだ
NEWSの曲の『ふぇすた』って曲しげ歌ってないし うひひ
しかも一人だけうたってないんだなー
おもしろいねっっ
まっすーの『いっつばっど』まっすー最高だ

あと今日ねー部活でウインドブレーカをもらったんだっっ!!
すっごいあったかい
黒のすっごいかっこいいやつ
でもねー練習中さむいからトレーナ欲しい 紺色のね
の画像関係ないけどかわいかったからプシュっっとっね
今日はおわり

こんちゃ 

2005年11月13日(日) 21時24分
えーこれから日記をかきます。
よろしくおねがいします

今日はおわり
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka_colu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる