昨日で‥ 

January 28 [Wed], 2009, 5:48
彼氏と付き合って7ヶ月やぁ
気持ち的にゎもっと経ってる気するゎ
早くもっと経たんかな
7ヶ月ゎほんま色んなことあったなぁ‥

パソコンの‥ 

January 17 [Sat], 2009, 15:21
最近パソコンの麻雀に
はまってるねん
まだ今一よくわかってないけど

仕事の方も順調で
彼氏とも順調で

でも、最近ドアの前で不振な液体が
拭いても拭いてもあって
今住んでるマンションゎペット
禁止やねんけど、あたしゎ犬飼ってて
掃除のおっさんにコテツ君がおしっこしたとか
言い出して
家の中でトイレさしてるのに
ほんまだるい

覚えられへん‥ 

January 11 [Sun], 2009, 4:55
バイト先が見つかったのゎいいものの
覚えることがいっぱいあって
中々頭にはいらん
文字みたら眠たくなるし‥
どーしよ

明日から★ 

January 07 [Wed], 2009, 9:43


昨日面接行ってきたよん
無事受かって明日から
行く事になってん
朝が早いから起きれるか心配
彼氏のためにも自分のためにも
ガンバロかなッ

初詣★ 

January 01 [Thu], 2009, 20:43

今日彼氏と初詣に行ってきたよん



人がむっちゃ多くてびっくり!!



おみくじもしてんけど‥



吉でした

今年もどうなることやら‥

ばぁちゃんち☆ 

December 29 [Mon], 2008, 2:18

久々にばぁちゃんちに行って
きたよん
片道2時間くらいかかんねん
雪がむっちゃあった

ごっつ寒かった
雪だるま作ってん

顔なしやけど‥笑
手がごっつ冷たくなったから
これが限界やった

リラックマ♪ 

December 26 [Fri], 2008, 14:15


昨日彼氏とゲーセン行ってん
むっちゃでかいリラックマのぬいぐるみ
とってもろた


クリスマスプレゼントに
自分の誕生月のコップを
買ってもらった
嬉かったし楽しかった

大掃除☆ 

December 24 [Wed], 2008, 18:35


昨日彼氏と大掃除したよん
普段掃除せーへんとこして
天気が良かったから布団も干して
キレイになったから良かった
彼氏が休みの日ゎたいがい
出掛けてたけど‥たまにゎ
家で何かをするってのもいいかもね

サボテン★ 

December 21 [Sun], 2008, 9:46




誕生日に彼氏に買ってもらった
サボテン
昨日水あげたよん
早くおっきなったらいいなっ

掃除★ 

December 18 [Thu], 2008, 18:11




夕方からこてつ君の家を
掃除したよん
1コ1コのパーツがおっきかったから
ちょっと大変やった
これでこてつ君も
いい年が迎えられるかなっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka_chan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-☆リラックマ集め☆
    ・ゲーム-三国無双♪これしかできひん笑
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる