ひさしぶりすぎる投稿o 

2006年06月18日(日) 19時04分
とりま、写真o




(ぇ?

ちょっと、ちょっとちょっと拝|゚Д゚|pワオォ!! 

2006年06月09日(金) 18時38分
ぃゃぁ・・・。部活で付き合う率が高くなってきましたorz
そして取り残される私orz
片思いって素晴らしいね(´・ω・`)
ぃぃぁー皆らぼらぼでw( ゚,_・・゚)w
最近部活疲れてます・・・・。
楽しいけどねΣ(-ω-`il
明日ゎインター予選・・。応援頑張んなきゃなぁ・・・。

てか、電話しちゃったか(遅w
なんかぃぃなお前さんw( ゚,_・・゚)w
がんばれょん応援だけゎしてるぜw

疲れたーorz 

2006年05月27日(土) 19時30分
今日ゎ雨が降ってたので校舎内20分走りましたw( ゚,_・・゚)w
疲れたなぁ・・・。でも楽しかったぁwww
走るの結構好きです。
んで、練習できなかったので解散になったゎけですo
でも、遊んでたら晴れてきてぇ・・・o
ちょっと楽しぃ写メ撮ってました拝|゚Д゚|pワオォ!!

写真の公開ゎ明日でw( ゚,_・・゚)w

数学と現社が終わったょw( ゚,_・・゚)w 

2006年05月25日(木) 19時36分
数学ゎ聞かないでくださぃw( ゚,_・・゚)w
まぁ現社ゎまぁまぁ出来たと。。。o
てか、テニス部これ見てるんなら書き込みくれさぃ(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~

日記に書くことがぁりませんo
ぁーメール来ないかな(´・ω・`)ショボボボーン

追記がぃつかぁるかもね・・。

英語ゎ軽く笑撃w( ゚,_・・゚)w(not誤字 

2006年05月24日(水) 12時38分
英語ゎかなり際どぃ・・・。ぃぃ点数取れるとゎぃいませんがぁo
せめてましな点数ゎ取りたいと・・o
とゅぅことで写真館2号店

一。

シールちゃんo

二。

ぁo死んだか・・?

三.

高校から自転車での帰り道だょんw( ゚,_・・゚)w

数学ちんだw( ゚,_・・゚)w 

2006年05月23日(火) 13時55分
さらに調子こぃて写真館です(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~

一枚目w( ゚,_・・゚)w

ぅちの猫です拝|゚Д゚|pワオォ!!可愛いでしょw

二枚目拝|゚Д゚|pワオォ!

この前の帰り道の昼ばぁじょぉんです(*゚,_・・゚)y━━

三枚目w( ゚,_・・゚)w

可愛ぃぉ家発見拝|゚Д゚|pワオォ!!新築らしぃでb

四枚目拝|゚Д゚|pワオォ!!

マィぷり帳だす(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~

五枚目w( ゚,_・・゚)w

プリクラ撮ったどーーーーーーー拝|゚Д゚|pワオォ!!

調子乗ってますo
テニス部にブログ広めるぞ((怒′Д`))⊇゙るぁぁぁ!!


リライトしてー起死回生ーw( ゚,_・・゚)w 

2006年05月22日(月) 14時11分
中学の時に放送委員がこの歌をリトライと紹介してぃたことを思い出しますo
最近まじめに更新してるなぁw( ゚,_・・゚)w
調子に乗って写真載っけてみるo
まづ・・・・・・o

自分ノートってゃつを作り始めました拝|゚Д゚|pワオォ!!
ぇっと・・・。自分が直したぃε=ε=ε=εとか思ぅことをコマめにノートに取るだけ
なんですけどね・・・。100個目標なんですがw( ゚,_・・゚)w
まぁ大変ですo
1個目ゎ他人の悪口を言わなぃって書いてぁるんですけど、
10個目らへnでゎリンスゎ絶対する!とかどーでもぃぃ意気込みが書いてぁりますけど
気にしない(´・ω・`)ショボボボーン
今ゎとりぁぇず50個くらぃ書いてぁりますw
結構はまったなぁ(*゚,_・・゚)y━━
案外o楽しいですょぃo

次o


こんな感じでタィピングしてますo
異様に早いですからw( ゚,_・・゚)w

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~遅くなりましたが、部活のことなど・・・。 

2006年05月21日(日) 22時26分
まぁw( ゚,_・・゚)wこんにちはo
部活のことと言ってもぁんまぁりませんが、
とにかく言ぃたぃのゎペァが変ゎったと・・・。(*ノェノ)
それと今日ゎクラブチームの練習に行きましたo
ぃぁー久しぶりに楽しかったなぁw( ゚,_・・゚)w
ぃっぱぃ話しましたね、中学のときに通ってぃたんですけど、
名前まで覚えてくれてぃるとゎ思ぃませんでしたo
ちぉっと感動ぢゃn??(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~
んで、試合にまぜてもらったり・・。なんだかんだでo
ぁっとゅぅ間だったけどね(´・ω・`)ショボボボーン
明日からテストなのになにゃってんだろw
化学と国語頑張ります(*゚,_・・゚)y━━

ぁと今日ゎぃろぃろと幸せなんだなぁ・・・。と感じたょw
テニス部の子たちとのメールが一番楽しぃなぁ(оゝω・)о
分かり合える友達がぃるだけで、
今日も明日もぃつまでも乗り越えられる気がするんだw( ゚,_・・゚)w

ってことで皆ぃてくれてぁりがとぅ♪♪

7人のなかの誰かが欠けてもぅちらゎぃけなぃんだっ(*゚,_・・゚)y
今ゎ全員でゃっと一人前なんだから拝|゚Д゚|p(ぇw


公園ですw
家の鍵忘れて公園で勉強してました拝|゚Д゚|pワオォ!!

死んだぁぁ 

2006年05月20日(土) 11時11分
なんかもぅぁれだ、脱力感o
理由ゎ2つぁるんだけどね、まぁひとつゎ恋のことで、まぁ友達に慰めてもらったので
ょぃとして、2つ目ゎ親のことで・・・。
まぁ遂に母親が離婚の話を持ちかけたゎけです。はぃow( ゚,_・・゚)w
はぁ・・・・・・・・・。
母子家庭かぁ・・・。
なんかぃつ正式に離婚するか分かりませんが。。。
近いぅちになんだろぅなぁ(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~

泣きたいけど涙がでなぃぉぉぉぉo(´・ω・`)ショボボボーン

なんだろもぅo
部活も行きたくないなぁ・・・。
そんな動き回る元気ぁるかっつーの。
かとぃって辞めるなんて言えませんね。

今は生きてる感じがしなくって。

でも明日ゎ来るんだなぁとか考えて。

明後日からテスト&学校・・・・・。

orz 

2006年05月18日(木) 21時59分
だんだんブログが広がってぃますo
テニス部に広めつつぁるんですけど、見られると思ぅと恥ずかしぃものですなw

とりぁぇず更新ゎ明日でw

まぃパソ仔でも載せてぉくo
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka_b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる