難しい 

October 05 [Wed], 2005, 1:23
最後の行事の文化祭も終わって、10月になって。
いよいよ本格的な受験モ−ドに突入しちゃった


ウチの高校はいわゆる進学校だから余計ピリピリしてるみたいで。

私だって勉強はしてるけど、正直この雰囲気にはついていけない

だって、授業中に内職してまで数学の問題集 解こうとは思えないし、
体育のバレ−ボ−ルをサボってまで英単語おぼえようとも思えない。

私にとっては、どっちかっていうと学校 息抜きの場だからな−…
それに今は部活の大会の最中だしね


そんなこんなで最近は、クラスの友達より部員と話すほうが話があう感じ。


まぁ唯一の支えは、彼氏は部員だから話が合ってるってコトかな
これで彼氏まで受験モ−ドだったらマジ終わりだし
それが原因で別れるとかありえるからね−
まぁ、かといってラブラブってワケでもないんだけど

体育祭 

September 14 [Wed], 2005, 23:06
無事に終わった
・・・っていっても、3年生は出番も少ないし微妙な感じだけど。

で、打ち上げの時に男友達Hくんとずっと喋ってた。
Hくんの彼女と私は仲良しだし、Hくんと私の彼氏も仲良いから
打ち上げの2次会の時に悩み相談みたいなのをずっと
で、周りのみんなに 『 そこの2人暗いっ』 とか言われて(笑)

まぁそんな感じの体育祭で
あとは最後の大会最後の文化祭

最後の日 

August 31 [Wed], 2005, 22:54
明日から2学期。
・・・てことは、つまり今日は高校生の夏休みとしては最後の日
もう来年からは高校生じゃないんだなぁって、ちょっとしんみり

っていっても、今日も変わりばえのない普通の1日。
朝起きて 部活やって 自習室で勉強してお昼にモス行って また勉強して
それだけだもん
でもきっと、来年になったらこういう普通の1日が懐かしくなるんだろうなぁ

そんな感じの、最後の日

愛し君へ 

August 28 [Sun], 2005, 0:37
森山直太朗の 『 傑作撰 2001〜2005 』 を借りた

発売されてからずっと聞きたかったんだけど、お金なくて
でもこの間話してたら、瑞希って友達が持ってて
だから瑞希に『お願い、貸してっ』って頼んで、昨日会った時に貸してもらった♪
それから、勉強中にずっとかけてます

いろいろ好きな曲がいっぱいあるんだけど
なかでも、ついついリピ−トしちゃうのは空盤の3曲目 『 愛し君へ 』 かな。
ドラマはチラッとしか見てなかったんだけどね

切なくて、キレイで、でも力強さもあって。

去年あたりに初めて聞いた時からすごく好きな曲で、
このアルバム借りたのも1番の目当てはこの曲だったり


そうそう
肝心の勉強のほうも、まぁ順調にいってます。

 

August 22 [Mon], 2005, 22:29
いつもはJUGEMで日記を書いてるんだけど、
そっちと平行してこれからココにも不定期で書いていこうと思う
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka_3901
読者になる
Yapme!一覧
読者になる