ばっとっん 

November 17 [Thu], 2005, 0:19
顔:あっくん
髪型:諒
声:あっくん
性格:あっくん
服装:諒
一番愛してくれたと思う人:あっくん(だと思いたい)


みんなやりよるけんやってみた★
わーおあっくんばっかり。
あっくん今何しよんじゃろーなー…。普通にメールはするけど会ってないわ。
戻りたいとかそんなん思ってないけどなー。
まあ、友達のまんまで十分だわ。今はね。
いつか、街角でぶつかって始まる恋したいです(´ε`*)

サッカー部 

November 11 [Fri], 2005, 22:58
上の写真はサッカー部のみんなですー((´∀`*))
つっても、これ去年くらいかな?たぶん。
サイトにのっとるのとってきただけなんじゃけど…。
みんなとってもいー人です(●´3`●)ノ♪゜+。

ちゃれんじ! 

November 11 [Fri], 2005, 0:03
弟にきた進研ゼミの漫画を読むのが好きです

マネージャー 

November 10 [Thu], 2005, 23:34
さてさて、ここでマネージャーの1日がどんなもんか書きたいと思いますー(・ω・*)

【朝練】
07:30 朝練開始
#お茶がいるときは作って、使うときはナンバリング出したりする
#ボール拾いとか柔軟の手伝いとかいろいろ
08:20 朝練終了

【放課後】
16:00 放課後練習開始
#みんなが外周しよる間に、みんなのスクイズボトルにお茶作る
#ボール・コーン・ナンバリング...etcの準備
#部員が帰ってきたら柔軟の手伝いとかする
#その日の練習メニューの確認
#紅白戦とかするんなら、審判もする
#タイム計ったり、本数数えたりいろいろ
#試合後じゃったり前じゃったりしたら、ユニフォームも洗濯する
18:30 放課後練習終了


こんな感じですー。うーん。人数が少ないけんやることいっぱいで疲れる…。
バイトがあるときは、結花だけ4時半くらいで終わってバイト行きますー!

ぴかちゅー 

November 10 [Thu], 2005, 22:42
大奥怖い…!
小池栄子怖い!殺される…!

今日はー、なんか特に何もなく終わりました(*´ω`)
あーでもバイト行ったら吉田っち(社員さん)が、「ゆかちゃんこれあげるー!」ってカリカリ梅くれた★笑
ウメトラ3兄弟ってやつ。うまぴー!!
あ!でも今日はいいちこさんとちょっとしゃべった!!
注)いいちこさんとは、毎日同じ時間にきて同じ席に座っていいちこを頼むおじさんです。
結花「お待たせしましたぁー
いいちこさん「ありがと
結花「はい
いいちこさん「ありがとね
結花「あいえいえ他になにか頼まれますか
いいちこさん「いや…今はいーです…
結花「はいかしこまりましたまた何かありましたら呼んでくださいね

いや、しゃべったってゆってもこんだけなんじゃけどね。笑
名前とか年とか聞くのはもーちょっと仲良くなってからにしよーと思います。

すんすん 

November 09 [Wed], 2005, 20:00
いやー。みんなに3日坊主ってゆわれても放置プレイしてましたここ…( ´,_ゝ`)
どもー。ゆかでいーす。
なんか今日は朝からテンションがくそ低いです。
朝練行ったら、他のマネージャーきてなくて、ゆかひとりで準備したところからもー疲れた。
しかも、今日課題提出忘れとったし…。
あーもー疲れるー!
今月すごい行事が重なっとってやる気出ません。うん。
金曜日から中国地区高専冬季体育大会が始まって、その後文化祭があって、それが終わったら後期中間…。
いーーやーーだあーーー!

(無題) 

October 26 [Wed], 2005, 1:35
コーナーンくん!!
お風呂入ったら目覚めたあー…↓↓
ちゅか、この携帯写メ汚すぎ!!まじ使えん!!

のまのまいえい 

October 23 [Sun], 2005, 3:09
うー…のど痛くて死にそう…。
今日も部活じゃったんじゃけど、なんで今日に限ってこんなに寒いん!?
風あるし、乾燥しとるけん砂ぼこりすごいたつし。
しかも、部員ほとんどきとるのにマネージャーゆかと先輩しかおらんし。

よし!明日コナンのDVD借りよ!

つらい・・・ 

October 22 [Sat], 2005, 3:00
あー風邪辛いー。
のど痛いし、頭がんがんするし、鼻声じゃし。
キィィィィイイイイイイィイイイイイイイイ!!!

頭のなかでキングコング梶原の「おかん」がずーっとリピートしてます。
かんぺきなっひとなんてっこのよにいーるーわーけーないっ
しぬほどどりょくしたのならかんぺきぶってもいんじゃないっ

携帯からてーすと! 

October 22 [Sat], 2005, 0:51
携帯からてすとー!!
ちなみに写メは175RのISAKICKのサイン★笑★
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像
» ばっとっん (2005年11月29日)
アイコン画像わか
» サッカー部 (2005年11月17日)
アイコン画像かおる
» サッカー部 (2005年11月17日)
アイコン画像ゆか
» サッカー部 (2005年11月12日)
アイコン画像ゆか
» ちゃれんじ! (2005年11月12日)
アイコン画像ゆか
» マネージャー (2005年11月12日)
アイコン画像McIntosh
» サッカー部 (2005年11月12日)
アイコン画像
» ちゃれんじ! (2005年11月11日)
アイコン画像つる
» マネージャー (2005年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka_1230
読者になる
Yapme!一覧
読者になる