September 03 [Wed], 2008, 16:11
安定期突入(*^_^*)

今日からたくさん歩くよ(o^∀^o)
今は薬局まで歩いてるよ〜♪

体力つけなきゃね(´▽`)

 

August 28 [Thu], 2008, 23:12
雷すごいなぁ(*_*)

雨も。


これを嵐と呼ぶのかな(*_*)

 

August 26 [Tue], 2008, 16:07
昨日ケーキめちゃ美味しかった〜っ(o^∀^o)

さ、今から帰ろっと(´▽`)

 

August 25 [Mon], 2008, 20:01
早く帰って来ないかな〜

暇だな〜っ( ・_・)

 

August 25 [Mon], 2008, 17:29
なんかあたし
セブンイレブンのおでんが好き(´▽`)


昨日四日市の花火大会だったんだけど
風強くて寒過ぎた(;^_^A
でもでらキレイだったよ♪

てか今日きよの誕生日なんだ〜よ〜\(^O^)/
きよンちでケーキ食べれるう♪

 

August 23 [Sat], 2008, 18:03
眠い(ρ_-)

昨日、今日と久しぶりに料理した(´▽`)
昨日の夜はオムライスで、
今日は起きてから卵焼きとおにぎり作ってあげたよ(^O^)

あたしが作るおにぎりは
絶対ハート型なんだあ〜♪

 

August 22 [Fri], 2008, 10:52
つわりいつになったら
終わるんだろー(;_;)

もう2ヶ月続いてますけど(^o^;

耐えるしかないね。

 

August 21 [Thu], 2008, 17:53
検診行ってきた〜よ(^.^)b

赤ちゃん、手で足触ってた(o^∀^o)
可愛すぎる♪♪

母子手帳ももらってきたよ☆
福祉センターに初めて行った(^O^)

 

August 21 [Thu], 2008, 0:12
そろそろ寝よかな(^.^)b

さっきホットケーキ作ったよぉ(´∀`)
弟にもあげた♪

おやすみー(ρ_-)

 

August 20 [Wed], 2008, 22:19
うー気持ち悪い(T_T)
夜ご飯あんま食べれず(T_T)

明日検診だから
早く寝ないと(^^)v
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年4月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
妊婦です(*´∀`*)
もうすぐ安定期☆彡
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事