てっちゃんの 

June 16 [Tue], 2009, 0:42
夢を見ました。

昨日の夜は、なんだかとっても長い夢を見ていたような…。

たくさん寝たからかな。


放置していた間に 

May 21 [Thu], 2009, 8:56

娘が1人増えました

長女が年少さんの3月に、次女が誕生
今ではもう2歳になりましたぁ。

長女は小学1年生
毎日楽しそうに学校に通っています

ひっそりと… 

May 18 [Mon], 2009, 20:26

再開しようと思います。


ずっと放置したままになっていたけれど、いろいろあって再開する気になりました。

更新頻度は低いけど、またぼちぼちはじめます。

とってもうれしいこと。 

July 03 [Mon], 2006, 0:37

お友達のブログで、とてもうれしい報告がありました。

心からおめでとうという気持ちでいっぱいです。


久しぶりに、とっても暖かい気持ちになれました。

mちゃん、ありがとう。

 

June 04 [Sun], 2006, 1:07
その後一旦回復しつつあったのに、親子揃ってまたダウンしてます…。

咳がとまらない。

回復? 

May 31 [Wed], 2006, 16:39

とりあえず熱は下がり、なんとか風邪から回復しつつあります。

まだ微熱だけど。

咳出るけど。



発熱 

May 29 [Mon], 2006, 14:10
娘の風邪をうつされたらしく、昨夜から熱が出て寝込んでいます…。

おでこが狭い私。
熱さまシートは子供用です。

…。 

May 25 [Thu], 2006, 20:27

最近いろいろあって、こちらのブログは更新をさぼっていました…。

こんなに更新もせず放置して、きちんとできないならいっそやめてしまおうかとも考えていたのですが、もう少しこのまま頑張ってみようかな。


ごーるでんうぃーく その後。 

May 09 [Tue], 2006, 22:24

GWも終わりましたね。

うちは幼稚園児が一人いるため、カレンダーどおりのお休みでした〜。
まぁ私も旦那も1日、2日は仕事だったので、ちょうどよかったんだけど。


ショック… 

April 30 [Sun], 2006, 17:48

昨日録音したはずのSC、とれてなかった…。
ショック…。


 *5/1追記*

優しいお友達から声をかけていただき、無事に聞きたかった新曲を送ってもらうことができました♪
本当にありがとう
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆか@管理人
»  (2006年06月06日)
アイコン画像なつ
»  (2006年06月04日)
アイコン画像ゆか@管理人
» 発熱 (2006年05月31日)
アイコン画像ゆたぴょん改めひより
» 発熱 (2006年05月30日)
アイコン画像ゆか@管理人
» …。 (2006年05月26日)
アイコン画像ゆか@管理人
» …。 (2006年05月26日)
アイコン画像なつ
» …。 (2006年05月26日)
アイコン画像ゆたぴょん
» …。 (2006年05月26日)
アイコン画像ゆか@管理人
» ごーるでんうぃーく その後。 (2006年05月16日)
アイコン画像ゆか@管理人
» ごーるでんうぃーく その後。 (2006年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka_0320
読者になる
Yapme!一覧
読者になる