新商品 

2008年09月02日(火) 2時03分
今日はまたまた新商品をアップしました
夏はまだまだ
相変わらずハワイアンなインテリアを日々デザインしております。

みなさま私のオリジナルブランドWALEAをよろぴくです
http://walea.shop-pro.jp/


ハワイ不動産ツアー 

2007年10月13日(土) 21時53分
今回のハワイ日よりロケでは物件ツアーをやりました。
ブログにて物件ツアーへ皆様をご案内します。
3000万から8億円のおうちまでご覧下さい!

まずはメンバー及び今回使ったリムジンの写真から!


帰国 

2007年09月30日(日) 9時59分
ハワイロケより帰ってきました〜今回も色々ロケしてきたのでどんどんアップしていきますね〜

お誕生日 

2007年08月27日(月) 1時31分
お誕生日のお祝いしてもらいました
飲み屋で
でもお誕生日はお祝いしてもらえるといくつになっても嬉しいものですね〜〜〜〜

なぜか少年のような顔で吹き消している私。
上から自分の顔始めてみたら男の子みたいだということに
気づいた・・・・
ありがとう

ワイキャリ国内ロケ第1弾 

2007年08月01日(水) 11時18分
今日はワイキャリノメンバーマリエさんの経営する
http://hawaii-sns.jp
横浜の石川町にあるハプナへロケに行ってきました。
【サロンホームページ】
http://www.h7.dion.ne.jp/~hapuna/

ハプナはとっても閑静な丘の上にある洋館で素敵すぎ.+.(♥´ω`♥)゜+.
その洋館とマリエさんの雰囲気がまたぴったり!
中に入ると白を基調とした空間とココナッツの香りが迎えてくれました(*♥д♥*)

【1番目の写真はロミロミのお部屋】

私は今回始めてロミロミを体験させていただきましたが普通のマッサージとは全く違って心も身体もゆっくり波のようなゆらゆらとしたマッサージにより優しく癒されていきました。
身体の中の毒素がす〜っと取れる感じ(´♡ω♡`)

【2番目の写真はオーラソーマのお部屋】

こちらも今回初めて体験したのですが、今悩んでいることや
迷っていること、答えが自分の中で出ていることでもそれが正しいと後押ししてもらいたいことってあるでしょ?
そんなことも自分の選んだカラーによって色々アドバイスしてもらえて心がすっきり!

【3番目の写真はお邪魔してすぐに出していただいたお茶♪】

このおしゃれなおもてなしも素晴らしい。

そして寝るときはお星様が見えるプライベートスペース

ハワイの議員さんとBBQ 

2007年07月29日(日) 21時41分
今回はワイキャリメンバーも私たちがロケに行っている期間に
ハワイに行っている人が多かったため、
高級コンドーホクアのBBQスペースにてBBQをしました
美味しそうでしょ?


ここはBBQスペースが広くて綺麗なので
今回は参加人数も多かったし色々な方との交流が図れイベントとしては好評でした〜

ハワイ好きな貴方是非ワイキャリメンバーになってみませんか?

ハワイの最新情報を動画で掲載♪
ワイキャリSNS http://hawaii-sns.jp/
運営:ハワイキャリアアップクラブ


9月のロケの時もBBQを予定していま〜〜〜す。
あっそれと国会の見学ツアーもやりますよ〜

じ事件です 

2007年07月20日(金) 10時10分
ハレイワでのロケの日でした
それは突然私たちの身に降りかかったのです
亀ビーチでカメの撮影を20分ほどしていました


見えますか?真ん中の黒いかたまり君です。
何とかVにもおさめ車へ
OH!NO〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜なななんとそこには信じられない光景が

がガラスが割られた見るも無残な車が・・・・・

幸い何も取られていなかったのですが絶対物を車の中に残してはいけません
しかしハワイの人たちはみんな優しかった〜
あっという間に私たちの車の周りには人の山が出来、皆さんバスタオルを貸してくれてガラスを払った方が良いよとか、この辺はポリスステイションがないから近くのファイヤーステイションに行ったほうが良いよと教えてくれて、私たちは路頭に迷うことなく言われるとおりに

するとすぐにポリスが来て事情調査

その間にファイヤーマンが割れたガラスがレンタカー屋まで行く時飛ばないようにテープでおさえてくれました
っというまに色々な方に助けられて手続き終了!
ちょっと怖かったけどいい経験をしました〜
皆さん車を離れるときはたとえコンビニ袋でも残してはいけませんよ〜

ノースウェスト 

2007年07月15日(日) 21時29分
一人の女の子に優しかったよ
今回は航空会社を指定していなかったらノースになった
飛行機が古いのでパーソナル画面が付いていないため、私はあまり好きな航空会社ではなかったが、
スツュワードがとっても優しかった
(*♥д♥*)
行きも帰りもビジネスクラスのアメニティーグッズをくれたり ( ´^u^`)ノ
お菓子をいっぱいくれたり
私がスナック配布時にオーダーしたドリンクが食事時になくなると嫌だろうからといってお食事前に新しい缶をキープしておきなといって持ってきてくれたり至れり尽くせりでした

ノースウェスト
のイメージアップ
機内食はノーコメントかな〜〜〜


花火と坊主で独立記念日 

2007年07月09日(月) 11時36分
7月4日は独立記念日でした
アラモアナパークやワイキキは人人人

8時30分花火開始
ととこっろが私の前には ぼーずのオッちゃん
どいて〜〜〜〜
花火の写真を撮ろうとしたがど〜してもオッちゃんの頭が
フレームイン   おしい



全部の写真に月が出ちゃってるよ
写りすぎじゃない?
こんなことならお友達のコンドミニアムで見れば良かった

行って来ます 

2007年06月28日(木) 23時20分
いよいよ明日からハワイロケ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚今回も面白いVをとってきま〜〜〜す ( ´^u^`)ノ
今からスーツケースと格闘じゃ(ಠuಠ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka(WALEA)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ゴルフ
    ・旅行-ハワイ
    ・アート-ハワイアンジュエリー
読者になる
私はタレントのお仕事をしています。人が大好きなので皆さんお友達になってください。
主にハワイのレポーターをやっています。
番組はhttp://www.mmjwebtv.net/program_let.htmlを見てください。事務所ホームページhttp://www.let-hawaii.jp/も見てみてね。


次回出演予告〜〜〜〜〜〜♪

お次はレポーターとしてのお仕事で〜〜〜〜す。

@motteco
1月号をおたのしみに!(1月25日発刊)
因みにフリーペーパーなので気軽に見てね。
ウェブでも見れる読み物よ♪


こちらから

ハワイ雑貨好きな方
ハワイアン雑貨のウェブショップもやってます
ハワイ好きの人は遊びに来てね♪

http://walea.shop-pro.jp/

【小説を書いている方募集中♪】
mottecoで出版したい方はこちらよりご相談にのります。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1557072
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像まさる
» 新商品 (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» 新商品 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 新商品 (2008年09月25日)
アイコン画像YUKA
» ワイキャリ国内ロケ第1弾 (2007年08月03日)
アイコン画像malie
» ワイキャリ国内ロケ第1弾 (2007年08月03日)
アイコン画像ヒゲ
» 終演!!!! (2007年05月29日)
アイコン画像ゆか
» 事務所紹介 (2007年03月03日)
アイコン画像ヒゲ
» 事務所紹介 (2007年03月03日)
アイコン画像ゆか
» 恵比寿 (2007年02月22日)
アイコン画像kiyomi
» 恵比寿 (2007年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる