ディズニーシー☆ 

2006年06月10日(土) 19時55分
7時半に迎えに来てもらって
まずはミニストップ寄って食料調達して
ディズニーシー行きました〜☆

ランドの入り口は結構混んでたけど
シーはスムーズに入れたよ

シー初めてきたけど
キレイだったぁ〜♪♪

思ったよりこんでなくていろいろ乗れた☆
レイジングスピリッツはA回乗れたし♪
絶叫ダイスキだけど一回転するやつは
初めてのったから怖かった

ミッキーと写真とりたかったのに大人気だったため
横から(-ε-)



こんな食べ物売ってたから
ついつい写メ撮っちゃったよー笑




途中雨パラパラ降ってきたけど
9時過ぎまでいて写真とかとりまくった☆
夜はキレイだね〜(´∀`)♪
ネックレスとブレスとストラップおそろで
作って満足



ほんとキレイだった♪
また来たいな〜☆

臼井戻ってなぜかすき屋 笑

なかよく家に帰りましたー(^○^)
ふたりとも即爆睡

(゚Д゚) 

2006年06月09日(金) 22時29分
朝から胃痛いよ〜(・ε・`)

胃薬飲んでかおりと
ミニストップ行って
仲いいおばちゃんに
会って話してきた♪♪

そのあとシダ行った〜
てかシダってなんで電波ないの〜(-ε-)


そのあとラーメン食べに行って臼井人なら多分知ってるであろう駅前サンクスの大黒似の人に会いにいったけどいなかった(・ε・`)笑

そのあとドライブしながら
かなり相談乗ってもらった(;_;)

ほんとじぶんなにしたいのかわかんないな〜(>_<)

(・ε・`) 

2006年06月08日(木) 21時26分
結局レポートやらずに部屋掃除
机も捨てた事だし模様変え頑張った〜(´∀`)
ほんと最近掃除ばっかしてんな〜
誰か変わりにレポートやってくんないかな(゜_゜


胃がーまた痛いよー
胃薬手放せない。
いつからこんなになったんだか

ひまー(´Д`) 

2006年06月08日(木) 14時39分
ひまなので書く(-ε-)

今日も朝早く起こされて
やっと机捨てた!!

すぐ寝たのにまだ眠い

どーしてもアイス食べたくなって
買いに行った帰りに
くるみに会ったよー
最近よく南中生に会うから嬉しーな♪♪

くるみー☆
ほむぺよろしく(^皿^)


今から何しようかな(´Д`)
ひまひまだぁ〜

あーレポートやんなきゃ!
めんどくさ(-ε-)


てかぶろぐのデザイン?
変えたいんだけど
どーやるか全然わかんない(・ε・`)

むずかしいなー(-ε-)

おなか痛いなー(´Д`) 

2006年06月07日(水) 22時52分
今日遅くに寝たのに
朝早く起こされて
朝からいらいら(´Д`)
結局その後も寝れなくて
テレビ見たりして時間潰し〜

ほんと廃れてんな〜(-ε-)

みくしー 

2006年06月06日(火) 11時57分
昼起きて〜
だらだらしてた

あっなんか話題の
mixiやりはじめたの
使い方よくわかんないけど

んで部屋片付けつつー
小1?2位から使ってた
学習机捨てる事にしてたから机の中整理

いろいろ懐かしいものが出てきた!
けどいらないから捨てまくってすっきりしたー!
何捨てたかわかんねぇ

掃除しだしたら止まらなくなってきて
とことん掃除してやった!
最近割とキレイ好きな宮川ゆかです

書くことないのでさよなら

のみー 

2006年06月05日(月) 23時32分
家で暇してたらみたが飲み誘ってくれたので
久々に飲みに行った〜

最初はな舞行ったら断られた
お若く見えるってよ
最近歳相応に見られないんだけど(´Д`)
前のバイト先のお客さんに
25歳って言われたし。
どんだけだよ(*´Д`)=зクソー


結局つぼっぱいって飲んだー!
たこわさはかかせないな!
飲んで食って久々に話して
帰ったー

頭痛くなった

(`・∀・´) 

2006年06月03日(土) 0時00分
3時からわんこと
出かけたぁ

幕張のガーデンウォーク行ってきた!
初めて行ったよ〜(^O^)/
幕張都会だな!笑
でもやっぱ臼井がい〜ね♪

帰り牛タン屋さん行ってご飯食べた〜☆
そこでやちひがの時同じクラスだったコが
バイトしてたらしい〜!
最初気付かなかったんだけど、
あとでわんこの友達の彼女だってことが
判明(・∀・)
世間せまいね〜(´∀`)

一回ばいばいして〜

地元の送別会参加〜!
しかもちょうど誕生日だったらしくて
大福に19本ろうそくさして祝った笑



↑コレね(^皿^)

軽く飲んで〜
ちょっと話して1時頃先に帰りました(>_<)
1人でアメリカで行くってほんとすごい!
頑張れよー(≧∪≦)

で、またわんこと会って
わんこの友達を送って
仲良く帰りました☆

えくすて 

2006年06月02日(金) 0時00分
3時にうららと待ち合わせ
西千葉久しぶりだな〜(´∀`)
エクステつけにいった!!

3時に予約してちゃんと
3時前についたのに
すごい待たされた
終わったの8時だよ〜?
座りっぱなしでケツいて〜し
さすがに疲れた(´Д`)
待たされてる間うららのウィルコムで
りかと久々に話した〜ぁ(≧∪≦)
ウィルコム復活させよ〜かな☆

帰りサイゼ行ってご飯食べて帰りました〜

(´∀`) 

2006年06月01日(木) 0時00分
今日からブログ書き始めま〜す(≧∪≦)
あきっぽいから続くかな(-ε-)


今日わ寝ようとしたら
地元の友達が誘ってくれたので〜
遊びに行ったぁ〜☆
ドライブしながら
いろいろ話してた!
免許い〜なぁ(≧∪≦)
来年まで我慢だ(´Д`)

今日わバイトの先輩のかおりんと
約束してたから早めに帰って
ギリギリまで寝ようと思って
携帯鳴らないように設定して
爆睡してやった(`・∀・´)

そしたらおじ(前のバイト先の社員さん)が
佐倉来てるからってご飯誘ってくれたのに
まったく気付かなかった(;_;)しょっく〜

それでかおりんと久々に遊んだー!
それでおじに謝りの電話いれたら
いきなり下ネタ始めやがった(`Д´)
なんだかんだ3人で下ネタ盛り上がっちゃったよね(´∀`)
ばかどもめ(´∀`)

でもふたりともダイスキなんだな♪


ちなみにおじの似顔絵
かおりの力作 笑





ミニストップ寄ってシダ〜
久々にカラオケ行ったぁ
気持ちよく歌って
ドライブして語りまくって帰宅〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka_005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる