北━(ノ∀≦*)。+゜━!! 

2005年12月26日(月) 18時27分
X’masキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!
昨日ゎしゅりん泊ってたヵラ更新不可能で⊃た”
でも昨日ゎめた最高な楽しいX’masになったじょ
寂しいハズがそぅでもなかったのょぉ〜アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
昨日ゎねぇ
広海と汚デェトしたじょ”
千葉に行ったのねン
半年ブリの汚デーツなのにィィ超ナチュラルで
いろいろ話せたZO
そぃでね、広海が美味しいラーメン屋教えてくれてね
一緒に行ったョ
なんかとんこつっぽくてvery good
でUた
そぃで、ラーメンッ屋を出たら、、、、
のりき&尾崎発見
てヵ目の前にいたのさぁ↑
(σ´Д`*Мё)。ホントゎね、このカッポォ↑
汚デェツについていく予定だったのね、
でも普通にやめたのょぉ!!
でも結局ぁってしまったアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
ぁのヵッポォ↑ゎめたA”ラビュラビュなのょぉ
まぢ、裏山ぁ##
で、イロイロ話して
広海とイロイロ見てまわった!
`なんにも買わなかったよ↓
プリゎとったよw
ゃっぱ広担ゎかぁぃ杉
ぃーねw
なんか疲れたかSらもぅやめーーー

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !! 

2005年12月24日(土) 21時58分
Today is X'mas イブ
今日ゎクリスマスィヴっすね
ぁー寂しい。。。
朝っぱらからなんか降っちゃってさ
ch0→→いい感じぢゃ━ンきゃaaa
ぁーでもッッ旦那サマのいない(σ´Д`*Мё)
にゎ痛いっすね
ょけぃ切ないひーー

今日ゎ、部活に逝ったゾォ
超超超超汚久だったy回
なんか普通だった`ょかった事ゎ
前嶋と半田先生が居なかった事
前嶋ゎ居ると激ゥザでやる気失せるし
半田サンゎ練習が楽しい`キビキビし過ぎてて
めたキツィだから結構Happy
でもなんかしゅり初めの方なにげ怒ってたッポかったし
まぁ、全然行ってなかったかんねーー
マィケルぢゃnッッ
だからzuttoフナとフジコといたにょ**

ぁと塾に愛理キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
結構おとなしくって、塾長にビビってた笑
まぁみんな最初ゎそぅさぁぁ↑↑

はぁぁ。。なんかメッチャさみしいィヴでした
だってさぁ!!!!X'masなのに午前部活午後塾だょ
どんだヶだUィ~~~
ぅち的な考えでゎX'masょりもィヴの方が100倍重要なのにィィ~~~
はぁぁ。。ゃっぱィヴゎぁのお方にお会いしたかったゎーーー
なんちて、、ゥチ肝ッッ!!!
でもA"明日ゎ広海とどっか遊びに行った後しゅりんちで
鍋パーティーでとまりだぁUィ
鬼楽しみだホo
めーいっぱい楽しんでくるっちゃ
そんぢゃ ぱぃぱーぃ((ぉーせだョ*ワロス*

キタ━(゜∀゜)━!! 

2005年12月23日(金) 13時49分
ャプ、新しくし松たaa
もぅパドタウンでゎ公開しましぇぇぇン

今日ゎ部活逝こうと想った`...寝てしまって。。。
遅刻してこうと想った`腹痛くなって
逝けませηですた
まぢごめそ
明日ゎ逝き松ヵラ
待ってて♪しゅりりン

ぁとV時ヵ」ら、冬季講習だった!
タル~~ィだ`今日明日ゎテストだからちょっち(b´v゜)GOOD
しかも、明日ヮ愛ちゃン来るからめちゃ
楽しみだべッッ
なにげ愛理スチだし
なんヵ、テンショη高いし、楽しいし、顔も
かわいいし”
1月からゎミツモトも入ってくるんだよ↑↑
みんなキエ取られてゃだべ??
みたいな事言ってくる`ぶっちゃヶ
ミツモトもスチだきゃらw
全然ょゅー
だってぇーー休み時間とヵ3人でいる`
2:1とかになったりしないもン

はぁぁ。。明日ゎとぅとぅXmasィヴ
旦那しゃんが居るヒトゎィーネ
おおいにラボラボしまくっちゃって
パィ↑↑
ぅちなんてどーせですょーだッッ(`з´)
別にいいもーンだっっ
…ゥソ。。
だってゃっぱスキなんだもん
本当ゎ明日だって一緒に過ごしたかったのになぁ
でも(σ´Д`*Мё)もスゴクナィ
だってぇ、喧嘩しててEヶ月間話してないしメール
だってしてなぃし。。。
なのにちっともスキって気持ちゎうすれてナィじょ
でもゃっぱ喧嘩しちゃったてヵ気づいちゃったトキわ
ぁまりにショックで嫌いになろぅと想ったし
ちょっとやになった`
その後のゥチの行動がマヂ最低
ホントごめんねッッてカンヂィ"
でも取り返しのつかないくらいの事
しちゃったからなー・・・。
もぅよりゎ戻せないょね
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
ごめんなさああーーーぃ
でもゃっぱ大好きだから諦めへんでぇ

でも25日ゎ、しゅりんで鍋パーティーand泊り
だし、女同士のクリスマスをenjoyしちゃぃ松


はぁぁ。。。電車サンの頃に戻りたいナ。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
*皆ヵラσコメント*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka9o0r-dapo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる