BGM is INSTANT KARMA!/BEAT CRUSADERS 

August 18 [Fri], 2006, 11:22
そういえば、終戦記念日も終わったんだ。
nang-chang曰く、宿題は24時間テレビで赤信号だって。
ゆかは宿題ないもん。自宅学習?してませんよ(…)
おはようございます、ゆかです。

英語を勉強したいと思ってる。
自他共に、ゆかは発音はいいんだけど、読めないし書けない
まぁ大体は読めるよ、でもさ、わかんないんだよやっぱ。
で、英語を喋りたいと親に言ったら、
「読めへんかったら喋れへんし、書けんかったら喋れたって海外いけへんよ」
イコール
「ちゃんと勉強せぇや」
って事なんでしょう。でもゆかは英語の先生嫌い。
英語の先生変えてくんないかなあァ。
だって、英語の先生ったらPeopleの発音が、ピープルなんだ。
片仮名をそのまま読んでる感じ。
そりゃあ勉強する気も失せるよ(半分言い訳だけど)
ちゃんと勉強したいのは英語と音楽かなァ。
でも音楽は授業聞いてなかったな。
成績は4だったけど、テストは20点ぐらいだったな。
実技で点を稼いでた。歌のテスト、90点とかだもん。
英語は真面目に授業受けようかな。

イギリスに行きたいね。
ポルノさんも行ったね、確か。

BGM is HIT IN THE USA/BEAT CRUSADERS 

August 17 [Thu], 2006, 22:59
一回書いたけど消えた。
まぁ、いっか。
こんばんは、ゆかです。
今日はBEAT CRUSADERSの話しかしない!!!

上でHIT IN THE USAと打った途端にDAY AFTER DAYに変わった。
…………。
仕方ないから、Arakismに変えてやった。
1・2でFUCK YOU!!
それは置いといて。
kuhのライブに行く事になった。
日参させて頂いているサイトの管理人さんと。
kuhだkuhだkuhだkuhだkuhだkuhだkuhだkuhだkuhだkuhだkuhだkuhだ!!!!!!!!!
幸せだー…。
しかもライブの日はクボタさんの誕生日なんDEATH!!!!!!!
うわあうわあうわあうわあ!!!!!!
音楽漬けってすげー楽しい。iPodの30Gぐらいほしいなー。

つうか私このブログテンション低くいこうと思ったのに何この!!!!!の数。
…………。
恐るべしクボタpower!!!!!!!!
彼ほど素敵な(ゆかが大好きな)33歳はい な い 。

ふぐなら… 

August 17 [Thu], 2006, 9:13
食べれるんだ、うん。
カクレクマノミってどうやって食うの?塩焼き?まっさかー。
でもゼラチンとかありそう。ちょっと食べてみたい。臭いかなー?

おはようございます、ゆかです。

熱帯魚。
うちのおとんが念願、亀を捨てる事に成功(生態系が/鯉しかいない川だからいいと思う)
その亀っておとんのじゃない。弟が飼うの嫌になったんだ。
その点、新藤さんはえらいなァ(…)
でね、そのおとんの空いた水槽にはいま水草が植わってます。
厳重な管理下に置かれてます。ちょっと怖いです。
うちには昔から熱帯魚がいるんで。
引っ越してきてからはお休みしてたんだけど。
多分、おとんは、
「今が絶好のチャーンス!!!!!!!!」
とか思ったんだろうなァ。
昔あった熱帯魚の水槽は馬鹿でかかった。
多分、幅は大きいテレビよりでかいと思う。
その水槽の一生懸命に水替えをしてるおとんはちょっと嬉しそうだった。
新藤さんもそのうちきっとこうなるんじゃないか?


瓶で飼える魚がいる。
ホルマリンで浸けられてるみたいでちょっとやだ。

BGM is 金星 /ELLEGARDEN 

August 16 [Wed], 2006, 8:25
おはようございます、夕夏です。ゆか、と読みます。
面倒くさいので漢字表記には滅多にしないと思います。

どうしてこんなに早起きなのか。
16日AM2:00に就寝した。と、いうか最後に時計を確認したのがこの時間。
16日AM6:00に起床した。ちなみに今日はバイトだったりする。
睡眠は4時間あるかないかのところじゃないか?
これは結構きついぞ。
6:00に起きてもまだ寝れる余裕はあった。
と、いうか今実際にあるんだけど。
でね、

眠れない。→暇。→PCの電源をつける。→暇つぶしにブログでも作ってやろう。
という式が成り立ちまして。
誰にも教えていない、ゆかのブログが出来ちゃいました。

みなさまどうぞよろしくお願いします。
P R
about
思うこと全てぶつけてる
夕夏(ゆか)
高校生
音楽と友達が全て
category archive
mail form

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka923
読者になる
Yapme!一覧
読者になる