Hey!Hey!ぼんぼんッ☆(・∀・) 

October 30 [Mon], 2006, 18:27
今夜ゎカレーだったょ
おなかィパーィ(・∀・)

いちょ決まったことをアバウトゥにはぴょーぅ

明日ゎまず6時15分ジョナサン?に集合。
(ジョナサンで決定?)
7時までに食べ終わり、ももこ・ゆか組ゎ7時にゎジョナサンを
出てフリスタぇ。7時半に予約してあるから。
で、まゆみ・しほ組ゎ街のマックぇ。
(マックで決定?)
一方ももこ・ゆか組ゎフリスタの後,街ぇ向かう。
9時にももこの縮毛開始。
ぁたしゎまゆみ・しほ組が居るマックぇ。
※ももこゎマックに来るか来ないかゎ美容院の終了時間によって異なる。


4人合流して学校に向かう時ゎ
一人ずつ時間差攻撃!!
まず、一人目行く。
何分か何時間かしたら2人目行く。
そしてまた時間を置いて3人目行く。
最後に一人残っちゃうぢゃん?
だからその最後になる人ゎ街を一人で
ぶらつきたぃ人にしよう★
「一人で時間潰してもぃーょって人-!!」

「はァぃ☆」

「あ、ももこ!」


ッて感じな具合に話進んでますぉ
まァみんどぉでっか???

*ちなみにももこ・ゆか組ゎ美容院の予約取れてます。

さァコメンツかもぉーん

第二ダン!! 

August 01 [Tue], 2006, 22:06
なんかエラー出たワラ
こっちでどーぞ?

変更!!!!! 

August 01 [Tue], 2006, 20:44
ゃっぱこっちに変更!!


ぁっちだと反映遅ぃからね…。


もぉーすぐの球技大会ゎァ☆ 

July 25 [Tue], 2006, 20:38
B組と対決のバスケを楽しみにしてりゅ
サッカーなんてどーでもいい
なんか勝負だからって勝ち負け気にせずただ楽しみなのょ
明日で授業も最後だに
なのに絶対簿記ぁるのにムカつくーテストだし…
あーあ、夏休み学校来ることになりそうだょ




そおいや明日ぃよぃよ新校舎に入れるよね
ドキドキね
まーももこゎ入っちゃったけどね
写メ見してもらってからわくわくしてたょ


ぉやぷみ

お待たせ♪ 

June 28 [Wed], 2006, 19:05
今日ゎ忘れず更新したょ
超ぉぴさなんだけん、こっち
なんか新鮮だねぇ〜
明日ゎ体育祭総練習だょッがんばろぉ
もちろん本番もねぇ
でゎでゎ明日ゎゅかチャンかゅみチャン、どっちが来るかゎお楽しみ
別に楽しみにするコトでもなぃか

んーー… 

February 23 [Thu], 2006, 0:10
Mちゃん、こっちゎダメょ((笑


なんかちょー久しぶりに書くょ。。。《汗


Mちゃん、こっちゎダメょ((笑 >しつこい。





Mこもね!

ちょこ♪ 

February 16 [Thu], 2006, 17:15
今日は学校の友ダチからチョコやらお菓子もらったぁ☆
バレンタインの時入試休みだったから今日もらったんです。 ぅはぅは

みんなうまぃよねー!!。゚+.(・∀・)゚+.゚ ホワイトデーに返さなきゃ??返さなきゃ!!
作るのめんどk(ry  作らせてぃただきます☆

ぁたしの友ダチAチャンには板チョコあげます。本人の希望ですカラァァー!!
そこ注意ねw 誤解しないよーに★


なんだか今日もあったかぃ昼間でしたぁ( ´ー`)y-~~
朝マフラーしてったらみんなしてなくて慌てて取りました((笑
恥ずかしぃ!!(ノε`*)
でも、そンくらいあったかかったんだよね〜。イイこと

その分花粉が…ねぇ。
目に見えるもんだったらぁたしゎ避けるよ???>ムリだっつーの。





目かゆいのイヤー!!






鼻水タラーンイヤー!!








鼻詰まるとカラオケの時困るだょ。音程とれましぇん。+゚(゚´Д`゚)゚+。 
早く夏が来てほすぃ♪♪♪♪


明日はプール(この時期にぁるんです)だったけどバミトントン(バドミントン)になったょフォー!!!!


ぅちのねこちゃんはお風呂場(つまり水)がとーってもダイキライだから連れてくと叫びます。わめきます。暴れます。

ニャァァーーン!!!!!



ギャァァーー!!!!


かわいそ!!でも、今日脱走したお仕置き!
今はすやすや幸せそうに寝ちゃってます♪
かわぃぃぞコノヤロー


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» Hey!Hey!ぼんぼんッ☆(・∀・) (2006年10月30日)
アイコン画像
» Hey!Hey!ぼんぼんッ☆(・∀・) (2006年10月30日)
アイコン画像もん
» Hey!Hey!ぼんぼんッ☆(・∀・) (2006年10月30日)
アイコン画像
» Hey!Hey!ぼんぼんッ☆(・∀・) (2006年10月30日)
アイコン画像ゆか
» Hey!Hey!ぼんぼんッ☆(・∀・) (2006年10月30日)
アイコン画像
» Hey!Hey!ぼんぼんッ☆(・∀・) (2006年10月30日)
アイコン画像ゆか
» Hey!Hey!ぼんぼんッ☆(・∀・) (2006年10月30日)
アイコン画像
» Hey!Hey!ぼんぼんッ☆(・∀・) (2006年10月30日)
アイコン画像もももももももも
» Hey!Hey!ぼんぼんッ☆(・∀・) (2006年10月30日)
アイコン画像まゆみん
» Hey!Hey!ぼんぼんッ☆(・∀・) (2006年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka89825
読者になる
Yapme!一覧
読者になる