期末… 

2005年09月18日(日) 20時46分
明後日期末テスト…
まだ後一週間だァ☆とか思って余裕かましてましたょ?!?!
そしたらもう明後日?!?!マジかょーーーー
今日「勉強やらんと!!」とか思ってたんだけど、寝たりボーっとしたり…o
はっきりと目が覚めたのは、PM6:00デシタ

実力の結果が最近返ってきて見たら、結構成績が良くて
理科が一桁?!?!とかマジ喜んじゃった
数学はやばすぎたんだけどねぇ
この調子でこの順位をたもってぃかなぃと
高校ぃけなくなるぞォーーーーー(自分に気合
だから今から覚えたくても覚えれない社会を頭にいれてきます

嗚呼 

2005年09月10日(土) 18時29分
昨日のドラゴン桜見逃しちゃって一日中ブルーだった燐デスoハィ
今日は土曜日!!学校休みだァーー
嬉しいけど、休みの日って何にもやることなぃからつまんなぃ〜
期末テストまで後10日
そして合唱練習がァ〜
だから今日は、発声練習しながら課題を終わらせてましたo笑
なんか数学がスラスラとけてて、「やばぃ!!私意外とできるじゃん!!」とか自己満足しちゃってましたょ
目指せぇーーー!!学年TOP−−−−
今回こそ、英語はぃい点数とるぞォーー涙涙

台風 

2005年09月06日(火) 18時43分
台風が近づいてキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
だけど今日は暴風警報でんくてずっと学校だったァ
明日には来るかな??
明日は職場体験!!
なんか私が班長になっちゃってなんか、いっぱぃぁりすぎて混乱しすぎ
暴風警報が午前に解除されたら1時までに現地にいくとか・・・
意味不明だょーーー
明日どうなるか分からんから、もぅ私にはどうすることもできません!!
とゅうか電車で移動するんだけど、電車動いてるのやら…
ぁあああーーー!!!今考えたって何にも始まんない!!笑
だから明日を待とう
明日のことは明日決めるんだ!!笑
とゅうわけでおやすみナサィo(´∪`)笑笑

恋かァ 

2005年09月03日(土) 17時08分
今日は学校休み
夏休み終わってからの初めての休みだァ☆
なんか勉強勉強でもぅ頭に入りませんって感じ…
だけど期末のために頑張らんと!!

朝からビデオにとったドラゴン桜見て、一時からAと遊ぶ約束が
綾Pとは色々恋についたり相談したり、相談されたり、ぃい友達デス
今日もやっぱり恋の話で盛り上がった
好きな人ぃないけど、頑張りづけてくれたり…
ぃつから好きな人ってぉらんくなったのかなァ
1年のときすごぃ好きだった人がぃたo
2年にあがってその人と離れて、その人に彼女ができて、2年のときずっとそれを引きずってたんだよねぇ
やっぱ男子とは友達になっちゃう感じだもんで告白なんてできなくてさァ
ぁのときはホントショックだったね
その人が最後だったなァoそれから一切好きな人できんくなった
やっぱり、その人が一番好きだったんだと思うo
やっと中3になって吹っ切れたoだけど、まだ自分にモヤモヤ?が残ってるんだよね…
ぁの人のことになると色々後悔が多すぎて自分で何を言ったらぃいか分かんないんだけど;
もぅ、過去を振り返って嫌な思いするのはやだ
とゅうか多分、ぁの人以上の人が2年になってもぃなかったから、ずっと引きずってたんだと思うo
だから今日綾Pに言ったo「もぅ吹っ切る!!そしてぁの人以上の人を見つける!!」って
だもんで最後に言いますo
「本当に大好きだったょ!!ありがとう…」

なんとか 

2005年09月02日(金) 10時55分
今日はなんとっっ
先生がみんな出張だから、午前中授業だったァ!!
わぁぃ
だからそのまま、家に帰らず友達のぅちへ
勉強する!!って言ってたのに、ぉ勉強せずトークo
ぅちら何やってんの!!って感じデシタ
だけどすごぃ楽しかった
愛美・・・家を汚してすぃませんでした

今日から… 

2005年09月01日(木) 23時51分
今日からブログ始めましたァ!!!
なんか雑誌とかテレビとか見て面白そうだなァと思って
登録した瞬間、「ぇ?!何これ?!」って感じデスoハィo
何をどうすればぃいのか分かんナィーーー
まァ、そんなこんなでがんばってぃきたいと思います!!笑
オリジナルのスキンとかってどうやって作ればぃいんですヵ??
誰か教えて下さいっっ
About me
☆名前
燐o中学3年の受験生です!!
★性格
ぉかしぃo自分でも何こぃつ?!って思うほど!笑。一日の半分はぼーっとしてマスoそれで、後の半分はテンション上がりまくってマスo笑
☆誕生日
H2.7.13夏女ァ〜♪
★所在地
愛知県の隅っこ☆ヒント!蒲○o笑
☆好き
寝ること!!寝ること大好き!!笑o後は音楽聴くことo雑誌読むこと(CANDYLOVEv)o漫画(少女&少年なんでもok!)and本読むことoメールoジャニow-inds.oボーっとすることもo笑etc..かな??
★嫌い
トマト(これだけは無理;)o後ギャル系の子とか;
私の自己紹介はこんな感じデス!みんな|。+゚ヨロシクネ。+゚|ω・`o)ノ"
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka7blog13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる