どっちが良かったか?

April 18 [Fri], 2014, 15:36
給料日まで待てない給料日まで待てない
家に置いておいた方がよかったのか、それともコインロッカーに入れたほうが良かったのかこう考えると非常に悩んでしまいますねえ。なかなかねって最終的に思ってしまっております。思ってしまっても仕方がないかもしれませんがねえ。でもここまで来ると本当にどっちが良かったのかしらって非常に疑問に思ってしまいます。できれば手元に置いておいた方がうれしいかしらって思って電車でもってきたのですが、それもねえって感じしますねえ。しかも本日雨が降っておりましたからねえ。なかなかねってこうなって考えてみると思ってしまいますがどうなのでしょうかねえって
やっぱり今になって考えてしまいますねえ。ちょっとねって感じですね。

熊川哲也

May 16 [Thu], 2013, 14:30
ビキニライン 黒ずみ 消す今でもやっぱり熊川哲也さんの人気って凄いのでしょうかね?日本人のバレエ熱って本当に凄いと思いますし、日本からジュネーブ国際コンクールで優勝した女子高生の方もいらしたから、本当にバレエの日本の水準というか技術って凄いとは思いますが、でも、このバレエも年齢によってと言うところももちろんあると思いますし、ずっと一生踊り続けていくことって難しいのではってしろうと目にはおもってしまうものなのですが、そんなことはないでしょうかねえ。
なかなか難しいのではないかって思ってもやっぱり一流のプロの選手はそんなことってないのかしら?全盛期ってもちろんあるとは思いますしねえ。なので、今度のジゼル、どうしようかちょっと迷っております。

やっぱり10分経つと

April 10 [Wed], 2013, 15:47
お酒を夜にしかもサウナの後に飲むと、必ずと言っていいほど、10分たってしまうと眠くなってしまうと言った状況がでてきてしまって、ちょっとねって思ってしまっております。ちょっとねって思ってしまっても、どうも昨日の夜みたいに非常に暑い日となってしまいますと、やっぱりちょっと飲みたいなあって言う気がしてきまして、それはそれで自分の欲求を抑えることができるかどうかというところに掛ってきてしまうのですがね。
あんまり飲みたいって思って行動する方が良くないのでしょうかね?どうなのかしらってちょっと疑問には思っておりますが。でも好きなものを好きな時に飲めるようにしたいって思うのは普通じゃないでしょうかね?そんなことはないですかねえ?


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka7420
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる