近況

May 25 [Wed], 2016, 4:13
こんばんは、ゆーです

今日は少しだけ旦那の実家にお邪魔させていただきました
この間遊びに行ったときは義弟の彼女さんも遊びに来ていて、みんなで息子を可愛がってもらったよ
毎回ほんとに良くしてもらって私も嬉しいです

先日、結婚記念日だったので久しぶりにステーキ食べました
{yaplog_local_image:15}
記念日だから良いところ!記念日だから良いものを!ってわけではなくて、ほんとにそこら辺にあるチェーン店の一つ。
最近は外食してもやっぱり息子に負担をかけたくないから急いで流し込むように食べたりで“食”そのものを味わう余裕がなかったのね。だからなんかこうしてたまに息抜きをして、好きなもの食べて、enjoyすることが本当に大切なんだなって思いました(о´∀`о)

そして、、、じゃじゃーーーん

歩行器デビューしました
デビューといってもたまたま乗せてみたのを撮っただけなんだけどw
まだ一人でお座りが出来ないので腰への負担や発達面での影響を考えると日常的に乗せるのはまだまだ先になりそうです
調べてみたら七ヶ月頃からが平均みたいね。楽しみだ(*≧∀≦*)

あと近況としてはこれかな?

ご飯を食べている旦那を見る時の息子の顔が可愛かったのでパシャリ。
先日ついに離乳食始めたんですけど、なかなか受け入れてもらえなくて苦戦中です。でもかといって焦ってるわけではないのでゆっくりマイペースに“食べる”という行為を覚えてもらえるように頑張ります

はぁ、、、今日はなんか疲れたな
頭痛いしクラクラする。そろそろ寝ましょ
おやすみなさい(*≧∀≦*)

またね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆー
» 振り返る (2016年05月24日)
アイコン画像あゆみーた
» 振り返る (2016年05月24日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuka71741/index1_0.rdf