おひっこし 

2005年02月13日(日) 8時15分
近々ブログ引越すかも。

うさぎに記事書かせてみたぃんで・・・w
新しいブログアドは
http://yuka701.blogtribe.org/
よろしければカムカム☆

お久しぶりです 

2005年02月11日(金) 23時48分
何が久しぶりかって言いますと 童話復帰です。
1週間だけね。
何か バレンタインノイベントがあるとかなぃとかで召還されましたw
でもまぁ、たまにはィィよねw
彼がいなぃときとかに遊んでみるつもり。

インしたらちゃんと変身してました。ネズミでした。
1週間だけだし、知り合いの遺品の人形が溢れてるってことで ネズミの変身解けないうちに次のに。

オバケです
めずらしぃし、カワィィでしょーw
最近の変身薬の相場とかわかんなぃけど(変わってるのかな?) 当時マケで80000メムで購入。
当時としては格安だったはず。
オバケ少ないしね。
そーだなー せっかくだから今度マケ覗いてみるかね。
てヵ人形箱ほしぃ・・・
あと 銀行もぅ2ページでィィからほしぃ・・・
さすがにたった1週間の復帰で もぅ1個の垢復活させるのもあれだからね^^;
金欠だしw
何か今日見たら銀行が 人形とアイスの材料で圧迫されかかってたw
てヵ復帰中は生産やめるかなあ。
鋼の塊とか超マゾぃし、石炭入りきらないし・・・
人形は・・・マケ行ったらきっとまた買ってしまうw
だって人形マニアだもん。人形超ラヴ
しかしまぁ これだけ人形や変身薬あると もぅ一生人間には戻れませんな。
今の私の人間姿には ちょっと秘密があったりします。
また髪染めたの 誰も知らないだろーなーw (*´∀`)んふ♪

寝れませんっ! 

2005年02月10日(木) 20時24分
突然ですが みなさんは寝れないときってどーしてますか。
本を読み続ける、仕方なくPCに向かう・・・特別なことしますか?
それとも布団に入って 眠くなるの待ち?

・・・ぃぁね、最近寝れないんですよ。
今日も2時間くらぃしか寝てませんっ。
具合が悪いとか、悩み事や心配や楽しみなことがあるわけじゃナィんです。
言うならば「寝るのが怖い」って感じ・・・
私 時々あるんですよ。
何が怖いの?それって心配事なんじゃなぃの?って感じかもだけど、具体的なものはなくて・・・
てヵ最近の場合は 寝る前に怖いマンガ読むからかもしれナィwww
昨日読み終えたんだけど 篠原千絵の「海の闇 月の影」を読んでおりました。
・・・ぃぁでも、コレ怖いってほどでもなぃか・・・分類したとしても、ホラーではなぃしな。
とはいっても、殺人シーンとかあるものって じっくり感情移入して読むと結構怖いか(汗
てヵこのマンガ 昔から「海闇」って略してるけど、今思うと月の立場って・・・
篠原千絵といえば 天は赤い河のほとり読みたい・・・
友達の家で読んだ記憶があるけど、全巻読んだっけか・・・どっちにしろ、ストーリーの記憶が最初のちょこっとしかナィw

そだ、ネタがなぃから明日もマンガネタで行くか・・・

タイトル入れるの忘れてた 

2005年02月09日(水) 21時44分
今日は4段にしてみた。
もちろん3段もお気に入りだったんだけどねー。
やっぱり、ずっと同じ姿でいるのも飽きちゃったりするしねw
でも4段もカワィィよ♪

昇って字がキレィに撮れてうれしいw
あとは、今日やっと彼が派閥を抜けたので 2人派閥ができました(*´ェ`*)

そだ、ウサギの背景 jpgの画像にしたら背景出るようになりましたw
やっぱ記事投稿してほしぃなあ・・・ヤプログさんお願い☆(ぇ
てヵなんで「むにゃむにゃ」しか言わないんだろぅ・・・

微妙な日記 

2005年02月08日(火) 22時09分
ココのとこブログが過激ですな。
今はまぁ、とりあえず落ち着きました。お騒がせ(?)しました。
こんな気分なので、ブログペットってのつけてみたんだけど、背景が反映されなぃのは何故でしょう・・・
でもまぁ、カワィィってことで 観賞用かなあ。
ココはダメなんだけど、ブログによってはこのうさぎが記事を投稿してくれるらすぃです。
ヤプログにも是非是非 その機能をお願いしたいモノですw

そして今日のことに入りましょ。
てヵ実は今日出かける予定キャンセルしたんだった。
理由は雨だから
まぁ、用事が用事だけにこんな理由でも通じるわけで。
さすがに学校はそーゆぅ理由で休んだことはありませんw
デートも友達との用事も 雨では休まないな。

えっと今日は8日ですか・・・
●●行きまで@10日となりますた。
1人で新幹線乗るの怖いよ〜よりも 早く会いたいよ〜の方が先行してる今日この頃です。
恋って不思議ですね。

・・・ 

2005年02月06日(日) 20時11分
気分?


最悪ですよ

今の私はきっと 何されても癒されないかもね。
全てがむかつくもん。

イライラ 

2005年02月05日(土) 22時09分
イライラして死にそう。
むしろ死にたいかも、死んだほうがィィかもね。
こんな風に思うのはホント久しぶり。

好きだから 

2005年02月04日(金) 18時54分
好きだから あなたに会いに行く。
好きだから あなたと一緒にいたい。
好きだから うれしぃこととか楽しいことを共有したい。
好きだから 悲しいこととか辛いことの共有も苦にならない。

好きだから 単純で簡単だけど、その言葉が私を動かしてる。
だって 遠くまで会いに行くことも、一緒にいることも 好きじゃなぃとしたくなぃもん。

昨日は辛いときにいろいろ言っちゃったことはごめんなさぃ。
でも 辛いことがあるときはちゃんと私に言って欲しい。
あなたが黙ってたとき ずっと泣いてた。
電話の時は気付いたみたいだけど。
私に気を使わせたくないって言ったけど、あなたが急に黙ってしまうことの方がよっぽど悲しいから 辛いから。
私はあなたに比べれば小さい人間だけど 悩みを聞いたり辛いことをわかってあげれるだけの器はあるから。
弱いトコがあること かっこ悪いって思ってるみたいだけど、それは当たり前だから。
とにかくこれからは 一人で悩まないでほしぃ。
あなたが辛い時 黙って傍にいれるような私になれたら それは私自身の成長でもある・・・


意味不明日記ですが こーゆぅことって直接本人に言うよりもこーゆぅとこで言葉にした方が響くかなって思ったり思わなかったり・・・
どーなのかな?
* この日記痛いって思った読者さんゴメンネ。めっちゃ内輪ネタですもんね

今日のハマりモノ 

2005年02月03日(木) 20時39分
今日もPKしちゃったよママン。
だってこなぃだと同じパターンでジャマされたんだもん・・・しかも今回は中身いたから完全に確信犯。
判決:有罪ってことでね。
てヵ私より強いくせに逃げるんだもん。男らしくナィねっ!
今日も颯爽と殺人現場から逃走。
てヵ刀女3段って何でこんなにカワィィんだろ・・・(何


あとはね、今日は狩場で変な子たちを見つけましたっw


ザリちゃん 池に戻っちゃってます。
私もつぃつぃ独り言出ちゃってます。
キャラ名は念のため伏せ。

桃花林に逝こうと思ったんだけどワープを間違えたので血霊に逝ってみますた。
そしてお気に入りの狩場をゲッツ♪
でも敵が1匹足りないから 探してみたら・・・


冬眠中ですかね、彼は・・・
見事にカベの中にハマってました。
まぁ、本鯖でも時々こーゆぅハマりはあったけど 2回連続で見ちゃうとねえ。
でもPKで殺伐イライラ気分だったのが ちょっと和んだりしましたw

そうそう。
へきずさん トラックバック実験台料金として100Mいただきます( ゚Д゚)y─┛~~
でもトラックバックってよくわかんなぃや(ぇ

とりあえず・・・ 

2005年02月02日(水) 23時30分
コレがこなぃだ買ったマウスね。
手のひらサイズです(何


写真間違えてデカィので撮っちゃった(´・ω・`)
色ももっと実物はカワィィピンクです(´・ω・`)

今日は久々に友達にあいますた。
リア友ねリア友。
マジでバカやる相手はやっぱヤツしかいなぃなって思ったw
☆優花のプロフ☆
☆お名前☆
優花
☆誕生日☆
12月8日
☆血液型☆
A型
☆身長☆
普通より小さい
☆体重☆
普通より重い
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像優花ちゃん
» 寝れませんっ! (2005年02月12日)
アイコン画像へきず
» 寝れませんっ! (2005年02月11日)
アイコン画像優花
» 寝れませんっ! (2005年02月11日)
アイコン画像へきず
» 寝れませんっ! (2005年02月10日)
アイコン画像へきず
» 寝れませんっ! (2005年02月10日)
アイコン画像へきず
» ・・・ (2005年02月06日)
アイコン画像ひみつのあっこちゃん
» がんばれがんばれ超がんばれ (2005年01月23日)
アイコン画像東郷
» あけおめっ (2005年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka701
読者になる
Yapme!一覧
読者になる