最悪 

2004年10月11日(月) 21時05分
今日は部活をお休みしました(T△T)頭痛です。+゚(゚PДq`)゚+。 今は平気だけど、昨日外にいすぎましたガ━━(*′Д|||)━━ン!! しかも薄着でした雨降ってんのに半そでだったしただの馬鹿なんですil||li _| ̄|○ il||liガクッ。。。今から勉強だょ最近小テストあって最悪だァァァゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!部活も駄目だし。+゚(゚PДq`)゚+。 へたくそだから、弓を4回も連続で腕に当てちゃいましたまじ痛くて、先生の話なんかまともに聞いていられなかったあざになってたしガ━━(*′Д|||)━━ン!! 絶対跡のこる・・・最悪ゥゥゥil||li _| ̄|○ il||liガクッ

ガクc 

2004年10月10日(日) 12時34分
今日は部活が休みなのですラッキーでも天気悪いんで、何とも言えませんだから今日は、ウチが描いたガクcのイラスト載せます頑張って描きましたちゃんと寝癖!?も描いたし大丈夫本人は寝癖らしき部分を保ちたいんだけど、頑張っちゃうと髪に悪いから控えてるみたい『よくわかるね〜 威 勢 が い い の は 朝 だ け だ か ら』が懐かしいよ金曜日にしたけど、返ってきませんでしたガクcの馬鹿でも大好き

久方ぶりッ 

2004年10月09日(土) 20時47分
久しぶりの日記になりますッ昨日は、遠足で名川のチェリリン村に行ってきましたアスレチック楽しかったっスでも高所恐怖症なんで。。。頑張りましたお昼は、カレー作りました。でもあれ絶対カレースープだッ水多ぃょまぁ、食べれたからいんだA!!!ガクcはりんご剥いてました最近彼はりんごの皮むきにはまってるみたぃ学校でもりんごの皮剥きしてましたやっぱ何してもカッコィィんだなぁぁぁ友達のみくからガクcが剥いたりんごくれたんだそれもらって食べました美味しかったですあとね、尾形から馬刺しもらって食べたんだ遠足でお昼から馬刺しだょ!!!超豪華とにかく昨日は楽しかった
今日は、のぁと遊びに行ってきました天気悪かったけど、楽しかったょんプリも撮ったしさり気に2人は初だったりでも仲いいから問題なし!!!筆箱も買えたし、大好きな平井堅のCD買えたし最高です!!!のぁ大好きょ
そしてのぁと遊んだあと、お母さんとゲーセンで太鼓の達人やったょでもあの機械詐欺だッでも嫌なことは忘れようお母さんに悪いからそのあとは、ご飯食べました。『とんかつ宮政』ってとこですっごく庶民的サービスもぃぃし、静かだしすっごく落ち着けましたまた行きたいなッ

徒然なるままに・・・ 

2004年10月03日(日) 17時26分
今日ゎ、部活休みました昨日から足の付け根が痛ぃんです関節痛OR神経痛だと思ぃます再発しました最悪座ってるのも、横になってるのも、かなりツライです歩くのもキツイ状態話ゎ変わっちゃうけど、今日ゎヒロシの着ボイスゲットしたとです『ヒロシです・・・・・触ってもいないのに、手から草の匂いがします』『ヒロシです・・・・・俺のサドルがありません』『ヒロシです・・・・・引きこもるほどのお金がありません』『やっとが来たとです』4個ダウンロードしちゃったその前は、HYDEさんの着ボイスをダウンロード最高だぁぁぁ『おぃ、俺が歌ってんだょ。なんか見てんじゃねぇーょッ』『あぁ・・・愛しい人ょ』馬路最高だょぉぉぉ携帯を買ってもらったばっかりの時は即ガクトのをダウンロードしたなぁ『メール送っちゃった』ガクトも好きガクcは『ラルク、ガクト狂』だったかなあぁ・・・明日から嫌なテストの結果がたくさん返ってきますょ

有り得ません。。。ホントに!!! 

2004年10月02日(土) 18時29分
ホント、馬路ムカついてますッ!!!ホントに有り得ない!!!今日は機嫌の都合で絵文字無しにさせて頂きます!!!今日は学校があって部活も普通にあったんです。部活終了後、私は玄関で迎えをまってました。そのとき、靴を手に持ってたんだけど、来るまで持っているのは疲れるし、下におくと邪魔になるかと思い、下駄箱に靴を置くことにしました。そして、数十分。。。学校を係りの人が閉め出しました。そのとき、ちょうど迎えもきて、靴のコトを思い出したんです。そして学校に入ろうとしたら『なんだおめぇ!!!勝手に学校にはいんじゃねぇ!!!何の用事があんだ、この野郎!!!』って大声でいきなりキレて怒鳴りだしたわけ。ウチが『靴取るんです。ホントにすいません。』って言ったら『はぁ!?何言ってんだおめぇ!?人が閉めようとするときに、何が靴とるだ!!!ふざけんなよ!!!』ですよ。。。マジ有り得ません。靴は何とか取ることはできたけど、『何がすいませんだ!!!すいませんじゃすまされねぇじゃおめぇ!!!子どもみたいな真似すんな、馬鹿。常識ねぇな!!!』って…。しかも『すいません、すいません』って怒りを買わないように、謝ってんのに…。これって謝って済まされない問題なのでしょうか。ただ靴を思い出して取りたかっただけなのに。そんなに急に大声出して怒ることないと思いますよ。しかも下駄箱ですよ、すぐ近くですよ。そんな教室に戻って荷物取るとか、そういう時間かかるようなコトでもないのに。少し2、3秒まってくれることもできないのでしょうか。ちなみに係りの人はおっさんです。60歳は越えてるただのおっさん!!!おっさんとか言うのは良くないことだけど、ホントに怒りMAXなんで!!!しかも玄関時まだ人いっぱいいて、見られるし。。。最悪です。それに、『常識ない』って言われたけど、あいつが常識ない!!!学校に雇われてんでしょ。管理してんでしょ!?少しはおおらかな気持ちを持ってほしいね、ほんとに!!!しかもいきなりキレるほど、うちは悪いことしてません!!!仕事なんだからさ。ホント、今日はいいことも×××のお陰で全部かき消されたました。ホントは今日こんなコト書くつもりじゃなかったのに。。。

Gackt追加 

2004年09月30日(木) 14時24分
Gackt追加ナリッ馬路カッコィィです個人的にGacktゎ、無造作じゃなくてこの画像みたぃにペタってるのが好きッ無造作もぃぃけどガクcゎ無造作大好きなんだって本人曰く。。。『無造作マスタ−』になるのが夢なんだって

台風デスッ 

2004年09月30日(木) 14時01分
ただぃまッ今帰ったのだッ今日のお昼ゎ『あったかポトフ』『海鮮丼』だったのコンビニ弁にしてゎうまかったょポトフゎしょっぱぃ今日ゎテストのはずだったけど。。。今日は台風で生徒が来ていないため、テスト明日に延びました自分的にやったぁかもでもやっぱヤダ今日は何のために学校に行ったのか。。。生き地獄ま、ぃぃゃてか、ガクcゎウケル朝からしちゃぃましたッやったぁあと、友達から聞いた話で、ガクcは、『e−maのど飴』のGacktの声まねをしているらしぃかっこぃぃまじウケマス話変わって、のまえの堰が反乱しております台風の馬鹿ァァァウチのとこは低いから堰から水が溢れてくるのです絶対あれ流されるよょ死んじゃう早く直してくださぃょ

テスト3日目&ガクc 

2004年09月29日(水) 13時24分
テスト3日目終了ッ明日は最後のテストですッOCと数学Aです頑張りたいと思います今日のテストは、難しかったてか。。。厄介ま、いっか今日の帰り駅でガクcに会ったんですバス停に行く途中でしたすれ違うときに、『ばぃばぃ』って言おうとしたけど、無理でしたガクcの方見てチャンスを伺おうとしたけど、あっちが気づいて、互いにちらちら。。。互いにちらちらしてたら駄目じゃなぃでも、やっぱカッコィィです早くしたいけど、そっけなぃんで、まだまだ我慢ちょっと前に押しすぎたから今は引くのみですでも彼女とかいたらかなり凹むなァァどぅか、いませんょぅにッ話が変わるけど、ウチが思うに、ガクcゎ『赤』がすきなんだと思うテニスのバッグも赤になったし、ラケットも赤カッコィィなちなみにウチの好きな色ゎ『赤』『ピンク』『緑』だょッ持ち物ほとんどピンクピンク大好きガクcも大好きッ(笑

HYDE&Gackt 

2004年09月28日(火) 16時09分
がっくんとハィドさん追加ですッ2人ともカッコィィこと限りなしッでもウチはハィドさんかなッでもさり気にがっくんの着信ボィスダウンロードしてたり。。。

テスト2日目 

2004年09月28日(火) 15時54分
さっき昼ご飯食べ終わりましたッ微妙すぎるこの時間時間勿体無ぃょ母さんッ母さんのお陰で時間無駄に使ってしまぃましたッ全くもぅ…今日のテストゎ英語T、保体、社会でした勉強してなぃ割りにゎ結構うめれました明日ゎ古典、家庭科、情報です。とりあえず頑張りますなんか。。。もぅ書くコトなぃ。。。今すっごく眠ぃんです。でも寝れません。寝れない状況なんですなんか体の調子が悪くて節々が痛いんです助けてくださぃょ。。。てか、今日テスト中に音楽なってました自分のMDじゃなきゃぃぃけどでもテスト終わってからチェックしたけど、ウチのはちゃんと電源切れてたし、ウチじゃなぃってコトでッでも自分だったらかなりみんなにごめんなさぃだょでゎ半端ですけど、また明日ッ
最新コメント
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka63427-hyde
読者になる
Yapme!一覧
読者になる