ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 

March 05 [Sun], 2006, 17:03
卒業式まであと20日!
今日も、暇人です・・・・(-o-;
んで、今日はも、ぅちのペッツの紹介でし
                                        
は、鳥のピッチ(♂) 
特徴は・・・・・特にないです                       
ね(ぇw

う〜んと、見てのとうりの
特徴()は、顔が体が
でしゅ(キモス。。。





は、鳥のプーc(♀)

こちらは、特徴がありjます
@・・・凶暴
A・・・手を叩いたりすると、
リズムにのって首を振る
B・・・水飲み場で水浴びをする



そして、この二人(二匹)実は・・・・・・・・
      

  '.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:

    なので〜っす

    ある意味キモスですよ(ぇ 

    この二人(二匹)を 

    応援してくだっさ~~~~~っい  

     



コメントも、よろしく〜

★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★ 

March 04 [Sat], 2006, 20:15
卒業式まであと21日!

は、我が家の『オカメc』ディ〜ッス
どう×Aカワエエだしょ

chokoチャンにはかなわない
けど.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!。゚+

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*紹介ダッチャ♪:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.: 

March 03 [Fri], 2006, 19:39
今日から、卒業式までの、カウントダウン
をしたいと思いま〜っす・・・・・・卒業式まであと22日!
                 



                
↑は、我が家のchokoちゃんでッス(ゥハw
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
明日は、予定では、『オカメc』を、張ろうかなぁ
と、思ってます.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!。゚+

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:. 

March 02 [Thu], 2006, 22:07
本日二回目の投稿で〜っす

今日は、友のくみといっしょに、
最近出来たア○オというお店(デパート
に行ったんですよぉ
そこが、めっさ広くて、BOOKとかCDが、
ィ~~~~ッパイあったんですよ

そんで、あんなに広いのにな、な、なんと、
同じクラスのと○○k&隣のクラスの○毛k
とばったり会ったんですよ(スゴッ

みんなも、行ってみてね

そういえば映画館もあるんですよ

(o´艸`)【Wニュース!!】(´艸`o) 

March 02 [Thu], 2006, 21:16
まずは・・・・・ビックニュース

な、な、なんと、『KAT−TUN』の
チケットが当ったんですよぉぉぉ
さっき、友達のくみから電話で、
聞いたんですよぉぉぉぉ
もう、最高だよぉぉ
VERY HAPPYダッチャ(ォィ


次は・・・・・ミドルニュース

今日、『E年生を送る会』があったんですょ
そんで、『先生方からの出し物』の時に、
なんかゴリエの『MICKEY』の曲に合わせて
踊ってたんですけど、それがヤバイんですょ
もう、言葉では言い表せない位ひどかった(マジ

隣のクラスの松○kも「教師があんな事して良いんですか
とか言ってたし・・・・・; ̄ロ ̄)!!


まぁ今日は、こんな感じでニュースが2つありましたぁ

m(o・ω・o)mゴメンヨ 

March 01 [Wed], 2006, 19:48
昨日は、用事があって便新出来なかったょォ

今日、明日ある『卒業を祝う会』の準備をしたんだけどぉ、
そん時、パイプ椅子を並べる作業をしたんですよォ
そんで、その作業をやった時の女子がすごかった
んですよォ

なんか、いつの間にか、『椅子を出す人』・『並べる人』
って感じでキレイに別れてて、
まさに連携プレー
みたいな感じで、マジで凄かったんですよ

『女子ってこんなに手早かったんだぁ』みたいな・・・・(゜O゜;

侮れませんねぇ、女子パワー!!(ぇ。。

(*ゝ_っ0)ノ【★もうすぐだゼェィ♪★】ヽ(ゝc_0*) 

February 27 [Mon], 2006, 20:31
今日は、特に何もなかったんだすょォ; ̄ロ ̄)!!

なので、ちょっとまた自己紹介っポイ事を書きま〜っ酢


ぅち、将来、小説作家になりたいと思ってるんですょ
(まっ、叶わぬ夢ってやつですヵ・・・・(ぇ )
そんで、趣味自体も小説を書く事なんですょォ
んで、今書いているのがそろそろ仕上がりそうなんですよぉ


みんなの、もゼヒ×A教えてチョッ


(『作家』なんて、夢のまた夢だよね・・・・・・・

(★ゝз・)ノ【♪*。☆A回目の投稿で〜っす♪*。★】 

February 26 [Sun], 2006, 18:09
A回目で~ッス

今テレビ見てたんですょぉ
地獄少女 』って言うんですよぉ
めっサ面白いんですよぉ 

なんか、ぅちの学校の男子も見てる
らしぃんですよぉ

そんで、たまに盛り上がってるんですょぉ(@´*v*`):;*.':;ブッ

マジ面白ぃんで、見てください

オススメっすょ!!

コメントもm(▼皿▼)m ヨロシュウ

(ノ*>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<*ヽ) 

February 26 [Sun], 2006, 14:54
今日は珍しく、AM.8:00に起きたんですよ
だから、今日雨降っちゃたのかな・・・・・(^^
まぁいいや(ぇ

今日も、暇仔だったので・・・・・家にある漫画を、すべて読破したんですよ

これ位しか、やる事がなぃんですょ
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

おっとそろ×A 宿題 をしなくちゃ

また後で来ると思うけど・・・・今は机に向ってレッツゴー

暇じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛)) 

February 25 [Sat], 2006, 15:38
今日のわたしは、暇仔でぃっす
やる事がなくて(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン
ってしてたら、頭が痛くなっちゃいマスタァ( ̄□||||!!
そこで、気晴らしに本を読んでしましタァ

ここで、わたしのオススメの本を紹介しま〜〜〜ッス

1位・・・・『夢水清志郎事件ノートシリーズ

2位・・・・『怪盗クイーンシリーズ

3位・・・・『少年名探偵 虹北恭助の冒険シリーズ黒魔女さんが通るシリーズ
 って感じですかねヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

次に、マンガの紹介で〜〜〜〜〜ッス

1位・・・・『夢水清志郎事件ノートシリーズ(マンガ版)』

2位・・・・『NANA

3位・・・・『神様がくれた夏
でぉぇ〜〜〜っす

すっごく、面白ィからぜひ×A読んでみてねぇ
今度、写真を張ろゥと思ってます

コメントもィッパイして下さぃねぇ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka625
読者になる
Yapme!一覧
読者になる