6日目★質素なご飯 

January 12 [Mon], 2009, 12:58
おはようございます!!
今日はゆっくり起きて
昨日買ったベーコンとチーズをパンにはさんで焼いて食べました

まあまあ美味しいんだけど
本当はウインナーが良かったな

昼はめんどくさくてお菓子つまんでガム噛んで終了
せっかくピザポテト買ったけど
一人じゃなんか食べる気がしませんね〜

布団も干したし、ユニホームも干したので
今日はアイロンしてまたちょっと勉強したら
早めに寝ます

夜ご飯はもうちょっと栄養考えようかな


1個上の先輩たち、クラスの仲いい友達、
彼氏はみんな今日が成人式です(・v・)


うらやましーなー

早く予約しなくちゃ!

っていうかスーツ姿にいつもはドキッとするのに
彼氏さんのスーツはあんまりしなかったよ




今日の夜ご飯は
豆腐ぶっかけサラダとご飯の上に自作のツナマヨ
インスタントのけんちん汁です

ちょー寂しいです
いつもどおり質素です。

課題もまあまあ進みましたがもっとやらなきゃいけないこと
たくさん出てきてしまったので今になって焦ってます。


昼にネットサーフィンしてて今年のsprigrooveに
TLCが出てくることを知りました!

行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい

超行きたいです。


元彼誘ったけど1万だから本当に見たくなきゃ行かないよね〜


もう一人でもいいです。
もうあと何回日本に来るかわかんないし
TLCのライブなんて見れると思わなかったから
すごく見たい!!!!!!


早く行くか行かないか聞きたいな


でわでわ勉強して寝ますよー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka610
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント