August 30 [Tue], 2005, 18:10
日記書いたのに全部消えた_| ̄|○ ガクーリ

またあとでかきまーす

 

August 29 [Mon], 2005, 23:50
早速きて嬉しいですヾ(´∀`*)ノ
まだまだ一杯アップしますよぉ
売却停止になるヵもの品ばっヵですみません

井筒屋のHP行ってきてんヶど,ゃっぱまぢ可愛い
ヵメォのネックレス本間ほしいヵら井筒屋の買お
まぢオススメゃヵら見に行ってみてにぇ

今月でcamcan読むのゃめょヵな-
ゃっぱぅちにゎ似合わんしにぇ(( ´∀`)=○)`ω゜)・;'.、
ぁ-今の高校ぢゃなヵったらギャルゃりたヵった ワラ
強めになりたひ
ぅちJJbis、,Sカワ,ポップ,Ray,camcanのヵら月B冊買ってるとヵo
viviゎまだ買った事なぃヵらぁ
とりま,vivi読む事に決めました


きょうゎ,塾行ったのにE時までで閉まってたってゅ-
ぅちドジです。.゜.(ノД`).゜.。
何気大学行きたい所eヵら,そろそろ勉強しなぃとって思って松
ちなみにぅちの学校甲子園でました
瞬間でどこヵばれてそ-でつがぁ…_| ̄|○

(*゚з゚b) 

August 28 [Sun], 2005, 22:56
だぉぉヾ(´∀`*)
ひさしぶりにフリマ更新したぉ
今のってるのゎ,ほとんど乙女的なんばっヵヵにゃ
ファージャケゎ暖かいし,素でお勧めでつ
まだまだァップするヵらょヵったら見たってにぇ(*゚з゚b)


てかまたドタキャンしてしまったァ
本間これうちのぁヵん所ゃぁぁ━
今日男の子と約束しててんヶろ
この性格どうにヵしたぃって真剣思ぅのん
でも思うだヶぢゃど−にもならんって知ってる
ぅち糞です_| ̄|○
だいたい彼氏おるのに・・・
ぅちヵなり悩んでます(´Д⊂。
の事で誰ヵ相談のってぱい



2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像ょぅ仔
»  (2005年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka61
読者になる
Yapme!一覧
読者になる