しんき!!!!! 

2004年11月07日(日) 12時08分
今まで書いてたものをすべて消して、書く事にしました^^
・・・・とか言っても、またサボる事多いだろうけど( ̄ー ̄;
がんばります(笑)

って、私、今はこんなことしてる場合じゃなかったりする・・・・・・。
明日は韓国語の小テストがある。
20問ぐらい・・・とか言ってたんだけど〜、やばいよぉ。。
ここのところ、毎日夜中の2〜3時まで勉強して、それからシャワーあびて寝るような生活をしています。。
その理由は別に遊んでるんじゃなくて、勉強してるからなんだけど、すごく疲れて、早くテストおわってほしぃ。
それと、来週の日曜には、ハングル能力検定もあるし、がんばらなきゃ。
とりあえず、今は休憩ということで・・・(笑)
来週の検定が終わればすごくラクになって、遊んだり、飲んだり、できだろうし、勉強やるしかないか〜!?

それにしても・・・・・・・外でカラスの鳴き声と管理人の掃除する音ウルサイー!!!!
お願いだから勉強中はおしずかにお願いしますm(o・ω・o)m
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka5944
読者になる
Yapme!一覧
読者になる