こんばんゎ♪(●ゝ艸・○) 

2006年05月23日(火) 19時35分
こんばんゎ♪(●ゝ艸・○)
更新しろって言われたんでしました((ぁ”

今日ゎで部活ゎ中でやったぁ
腹筋・背筋・腕立てを1セット10回で4セットやって疲れたぁ
まぢありえない

土曜日ゎ友達とソフトクリームを食べに行ってきます
楽しみだぁ早く行きたい

でゎぁーバィバィ

♪(●ゝ艸・○) 

2006年05月22日(月) 19時14分
こんばんゎ

今日ゎ体育で体育大会の練習をしました
σ(・ω・`*)は個人種目で100bなんですょー
んで今日、初めて走りました
9人で走ったんですょね
1人、メッチャ速い人がいて2位でした
でも負けないように頑張る

部活ゎー1年だヶで
すっごい疲れました

シュークリームうまぁ

疲れたぁ(´・ω・`ブルー) 

2006年05月21日(日) 18時27分
今日ゎ、パレードに行ってきましたぁ
その後にラッピに行きましたってヵ敬語だ
公園に行ったら他の学校の人に喧嘩売られてぇー
買ってやったよ((笑” 1円でな((嘘”
でもウケなかったわぁ
今日ゎ楽しかったのか楽しくなかったのか
微妙な日だった

明日ゎ学校だぁ
楽しみ♪(●ゝ艸・○)
みんなと早くお喋りしたいわぁ
短いけどこの辺で
バイバイ

ずっと書かなくてゴメンなさい;; 

2006年05月18日(木) 10時51分
ずっと書かなくてゴメンなさい
PC禁止令が出てたんで

今日ゎお腹が痛くて早退してきましたぁ
勉強遅れる・・・・

昨日ゎ学校の校外学習でした
函館山登山だったんだョ
めっちゃ疲れたし
しかも大事なものなくしちゃって
テンションだった((泣”

短いヶどお腹痛いんで;;;
バィバィ

ァヒャヒャ。゜(゜ノ∀`。゜(゜ノ∀ヽ゜)゜。´∀ヽ゜)゜。ヒャヒャ 

2006年05月12日(金) 18時13分
昨日ゎ書かなくてゴメンなさい

今日ゎメッチャメッチャHAPPYでした
部活んとき好きな人が隣に立っててドキドキしました
他にもあるヶど

もぅ金曜日ですねぇ
明日、明後日休みだぁ
ラッキィーーーー

そう言えば今日ゎ授業で『薬物乱用防止教室』がぁりました
やっぱり薬物乱用ゎしちゃダメ
NO━否定━却下━無理━ヽ( *゚Д゚)ノ━無理━却下━否定━NO♪

短いけど(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

コメがいっぱい♡ 

2006年05月10日(水) 20時55分
コメがいっぱい♡でも同じ人*笑*
みんな広めれば?って言ってくれるんだヶど
あんまり広めたくないんだょね
仲良い人にしヵ見せてないから・・・

今日ゎ誕生日でしたぁ
みんなに貰っちゃった
今日ゎメチャクチャHAPPYだぁ
みんな本当に(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
スティッチいっぱい
嬉しいなぁ

な人も明日くれるってぇ
メッチャ嬉しい

なんヵ最近毎日書いてねぇ
えらすぎ

今日、家で久しぶりに宿題やった*笑*
だヵら今日だったんだょね
なんか寂しいゎ

コメ下さい

部活ぢゃー 

2006年05月09日(火) 20時22分
明日ゎなんの日でしょーヵ
ハイみんなで声を合わせてぇ
せーのッ『ュヵの誕生日ぃ

今日の部活ゎぁーずっと玉拾いで、男子と喋ってた
メッチャ可愛いし

暇だったんでアンヶーdしてました
内容ゎ,男子的に付き合うならどっちの部活の仔
1,バスケ   2,テニス
と言うものでした

答えゎテニスでしたぁ
なんか微妙に嬉しかったゎ
んでみんなにアンヶーdです
男子と付き合うならどっちの仔
1,サッカー   2,野球

ュヵ的に野球=ハゲとしか思えない((笑”
嘘だけど

でゎ!!!アンケーdに協力ください

寒い;;; 

2006年05月08日(月) 18時57分
ゴールデンウィークも終わってしまったのー
でも今日ゎHAPPYだった
な人と話せた誕生日の頂戴って言ったら
があったらねーだってさ

昨日ゎマリンパークに行ってきたぁ
疲れたイルカショーとアシカショーと
ペンギンショーを見てきた
メッチャ可愛かった
イルカもカッコ良かった

でもアシカが指示してる事と全然違うことしてた((笑”
しかも最後にとっておいた芸をしちゃってたし
スッゴイ面白かった

でゎー
絶対コメ書けよ
コメ書いてくれたら嬉しいな

コメが少ない;;; 

2006年05月05日(金) 15時52分
最近、コメが少ないデス
書いてないからヵショック
まぁ頑張るゎー

ゥザィ
しかも今日予定ないし
でもお母さんの友達の子供来てる
メッチャ可愛い男の仔なんだヶど

ゴールデンウィークも後少し
明日ゎ書けないと思いマス
定山渓ホテルに行って来るんでー
携帯下さい

でゎ終わりマスコメ、ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

ふぅー 

2006年05月04日(木) 18時21分
まぢで全然書かなくてゴメンなさい

今日ゎまたラッピに行ってそのあと有川に行って来たぁ
やっぱり友達と遊ぶのが一番
KチャンとMチャンと遊ぶのメッチャ楽しい
また遊ぼうねぇ

学校、楽しいデス
テニス部ゎ10分間走とヵ辛いけど頑張る
でもゴールデンウィークゎ無いんですョー

なんか眠くなってきた
今日ゎメッチャ楽しかったぅん
それぢゃーバィバィ
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みぃ
» 疲れたぁ(´・ω・`ブルー) (2006年05月28日)
アイコン画像ライチ
» こんばんゎ♪(●ゝ艸・○) (2006年05月23日)
アイコン画像ライチ
» 疲れたぁ(´・ω・`ブルー) (2006年05月22日)
アイコン画像ュヵ
» 疲れたぁ(´・ω・`ブルー) (2006年05月21日)
アイコン画像ライチ
» 疲れたぁ(´・ω・`ブルー) (2006年05月21日)
アイコン画像みぃ
» ずっと書かなくてゴメンなさい;; (2006年05月18日)
アイコン画像ュヵ
» ずっと書かなくてゴメンなさい;; (2006年05月18日)
アイコン画像みぃ
» ずっと書かなくてゴメンなさい;; (2006年05月18日)
アイコン画像ライチ
» コメがいっぱい♡ (2006年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka510
読者になる
Yapme!一覧
読者になる