片付け 

2006年02月07日(火) 17時25分
今日は天気も悪かったので、ユウキはウルトラマンのビデオを見てました

里帰り中にかなりはまってしまって、ビデオも安く手に入って何本もあるから、名前も全部覚えてしまうほど好きなものに関しては、この時期すごい記憶力だと思う

それはいいんだけど、どうも見た後のビデオテープのお片づけができない
「片さないと捨てちゃうよ」と言っても、「いらな〜い」だって今日はほんとに頭にきたのでユウキが昼寝中にゴミ袋に入れて隠してしまいました
起きてから気づくかな

昨夜は 

2006年01月18日(水) 9時22分
ニーナ、よ〜く寝てました☆夕方から3・4時間おきにおっぱいで起きるくらいで、その後もぐっすり!!夜はいつもこうだといいね♪最近あやすとアーウーと言ったり、笑ったりするのでかわいいよ(^-^)

プレゼント 

2006年01月14日(土) 18時18分
今月でユウキは3歳になります!
今日はユウキの誕生日プレゼントを買いにトイ○ラスに行きました
前から自転車がいいと思っていたので見ていたら12インチか14インチですごい迷った
14だと長く乗れるんだけど、足が着かないのはやっぱ危ないしね〜ちゃんと地に足が着く12インチにしました

ニーナは旦那の実家に預けて行ったのでゆっくりのんびり買い物ができたよそしてユウキもパパとママを独占できたと思ったのか、超〜ご機嫌でした
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka4967
読者になる
Yapme!一覧
読者になる