現代のシドヴィシャスに手錠かけられるのは只あたしだけ 

2008年09月30日(火) 21時50分
今日は集会?やってー成績配られた!
その後麻衣子と飛鳥と漫喫行ったりカラオケ行ったりしてーまぁいろいろした(^_-)

楽しかったよん!

んでちょうど関内出るときあずから電話で急遽遊ぶことに〜

ジョナサン行ってガチ語り(^_^;)
いろいろうざかったからさ(笑)
話聞いてくれてありがとね!

YMCA行ってふざけたりしてー
恐る恐る帰宅中です。
まじでやばい。

あずまじありがとね(T_T)

どれくらいの時間を 永遠と呼べるだろう 

2008年09月29日(月) 19時53分
今日はゆいちゃんち行きましたー
この子うるさい(^_^;)

でも今日わんちゃん可愛かった!!

息が止まるくらいの甘い口づけをしようよ 

2008年09月28日(日) 19時35分
今日はお台場に行きましたー
ぱぱは仕事なので車で送ってもらって弟妹と(^_-)

科学未来館行ったり船の科学館行ったり買い物したりして
ぱぱままと合流してお寿司食べに行って帰宅。



うにゅ



バナナボートダイエットやってます。 

2008年09月27日(土) 21時05分
あ。朝バナナダイエットの間違えか(⌒〜⌒)

てなかんじで今日は掃除してー
夜家族でみなとみらいまでご飯行きました。

そこでママの生徒働いてて
いろいろサービスしてくれた!
しかもちょっとイケメン…。
それはおいといて。

タクシーで帰宅中に
実奈といろんな人に手振ったりしてたらいろんな人が手振り返してくれた(笑)



で明日はお台場行きますよ。
じゃbye

洋楽に欠かせないもの…それは金,女,sex 

2008年09月26日(金) 22時11分
今日はゆいちゃんのBday!
夕方ごろ来るはずだったけど
お昼すぎに合流してMM21(^_-)

スタバに4時間も居座ってしまった。
いろいろ話しましたねー。

ブラブラしてなつみさんち!
やっぱりみなとみらいのマンションやべぇ(⌒〜⌒)
なぜか16本のろうそくでお祝いしました☆

途中でハゲ(いつも現れる)とゆいちゃんの彼氏きて
ゲームやったりしたー

プレゼント喜んでくれた♪

今からclub行ってきます☆
ちゃお!





SEXY CAN I? 

2008年09月25日(木) 21時44分
今日は学校休みだから
久しぶりにゆいちゃんに会いに行くために東京行った!

ハゲ連れてきてとか言うから
ハゲの車で原宿行って
ゆいちゃん買い物して世田谷!
懐かしい(´pωq`)

でもなめてた。
犬可愛いから大丈夫だろうって思ってた。
でもヤバかった…。

その後お台場行って
ハゲに送ってもらって帰宅。
ハゲさんきゅ

会いに行きたい 今すぐに 

2008年09月24日(水) 20時26分
タイトル久保田シリーズ。
今日は引きこもるつもりだったけど
いとこたちを成田まで見送りに行きました。
ドイツに住んでるんだけど
ドイツ語、日本語、英語喋ってんのね!
尊敬(*´Д`)=з


こんどドイツ行くんだ〜♪
でもいつになるかね(笑)
楽しみー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか
  • アイコン画像 誕生日:2月9日
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる