うわーーーー 

2005年10月31日(月) 19時48分
今日病院行ってきた!

んならやっぱり、腱鞘炎やった・・・orz

んあーーーギター弾いたらアカンってさ。

最悪やん。

明日部活あるのにーーー。

しかも、病院で中Bのときすきやった子

に遭遇した!!

髪形変わってたぜ!

あっちは気づいてたかしら??w


はー 

2005年06月24日(金) 17時56分


なんかこっちに書くのオヒサだわーーー

ってか今日はるかにいいことがあったよねぇ☆ほんまよかったなーーヽ(@^▽^@)ノ

がんばれよーー!!!笑”

ゆかの運命の王子様はどこにいるのかねーーー?笑”

いいねぇぇ青春!!!!!!

がんばろー!笑”

んで、HPちょっと変えました!笑” そんな変わってないけどね。

もぅ、期末一ヶ月まえ。。。。。早すぎ!!!笑”

今日からマジメに勉強しようとおもったらめがねもっていくのわすれて、

黒板みえませんからッ!!!笑”

ノートかいてないよー。ってゆうのはうそで、メッチャ目細めてがんばったけど。

6時間目の世界史は書いてません。笑”ごめんなさい。笑”

家に帰ってきてから、冷蔵庫みたらおやつなーーーーーーい!!!!

おなかすいて大変です!!!笑”

なんかちっちゃいカップケーキ?あったからパクッっといっときました。笑”

で、だんだん眠くなってきた!笑” じゃ、きょうはここまで!!
☆good bye☆(゜∀´*)(*`∀゜)。* 

画像はゴハン中のマロンちゃん((かわぃぃけど、ちょっとへん。

(無題) 

2005年02月17日(木) 17時17分
土曜に染めるゥ
きれぃにできるかァ━笑

ぅま 

2005年02月16日(水) 16時21分
プリンぅまァ↑↑久しぶりぢゃィw

 

2005年02月16日(水) 15時56分
まぢでねむたぃー
…ねょ☆

てすー 

2005年02月16日(水) 15時49分
にきー★
きまぐれで書くっぽーィ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる