寒い!! 

2006年01月05日(木) 12時00分
風邪も治って 公園で遊びたいと何度もいうので
近くの小さな公園に行きました。
しかし あまりの寒さに親の方がリタイヤ
冬の公園って 寒いっす!!

久々のジャスコへ 

2006年01月04日(水) 12時00分
1年ぶり?に日根野のジャスコへ家族へ行きました。
初めてのプリキュアショーに 怖がって泣く優花
内容は ウルトラマン(古い?)と そんなに変わらないようで(笑)
いつの時代も戦闘物って人気なのかなぁ

今日も銭湯へ 

2006年01月03日(火) 12時00分
今日は岩出のスーパー銭湯へ
黒潮温泉とは違って大衆銭湯・・・
人も多くあまりゆっくりは出来ませんでした。
おまけに 湯も温泉じゃないので
上がってから 皮膚が乾燥して体がかゆくて
やっぱり黒潮温泉が良いなぁ
でも 銭湯も温泉も家のお風呂にはない
ゆったり感があり リフレッシュ
今年は 温泉にはまりそうな中地家でした

実家へ 

2006年01月02日(月) 0時00分
今日は高速で実家の枚方へ
久々に見る父は ますます小さく
障害者になってしまって・・・
父は母に頼りきりになって 気弱な姿に胸が痛くなりました。
おまけに母が 健康食品の怪しげな会社にはまってしまって
毎日出かけているようで
朝鮮人参のドリンクに160万使ったとか聞かされると
どうにかしなくては・・・でも母はすっかり洗脳されてしまって
聞く耳持たないし・・・
今では その会社(移動店舗)に行くのが生きがいというようになっていて・・・
重い宿題を持っての 和歌山の帰宅になりました。
優花は久々にあかりちゃんに会って大喜び
本当に この2人は仲が良いわ〜
今年の5月にはあかりちゃんの妹が産まれる予定
とても楽しみです

黒潮温泉 

2006年01月01日(日) 0時00分
新しい年が明けました。
年始の楽しみである年賀状に広告に(笑)
おせち料理にとゆっくりした時間を過ごしました。
夜はマリーナの黒潮温泉へ
ゆったりとした広さに 人もまばらで優花も温泉で大はしゃぎ
もう少し安ければ もっと気楽に来れるのに・・・
そうすると質も悪くなるのかな???
又近々訪れたい温泉でした

中地家へ 

2005年12月31日(土) 0時00分
親戚のおばさんが来ているとこ事で
中地家に行きました。
優花の風邪も少しましになったので 大丈夫かな?
と少しヒヤヒヤでしたが(なんせ ゲロゲロ吐くもので
義母の自慢のさんま寿司と少し早めのお年玉を戴いて
家に帰って紅白を見て。。。今年初めてデジタル投票にチャレンジ!!
なのに 投票した赤組が負けて ちょっと悔しい(笑)
来年は どんな1年になるのかな?

またまた熱が 

2005年12月25日(日) 12時00分
優花の熱がまたまた出てきて
今日は 久々のプールもお休み。
おうちにいると退屈のようで アンパンマンばかり見たいといいます
あまりTVばかり見せると良くないのだろうけど・・・
私が しっかり遊んであげなくちゃね
明日は 幼稚園の預かり保育に行けるかな?早く風邪が治りますように・・・

イズミヤへ 

2005年12月24日(土) 12時00分
今日はクリスマス
ご馳走を買いに夕方イズミヤへ・・・
風邪引き中の優花を連れて行くのは
とても忍びなかったのだけど
マスクをさせておでかけ
クリスマスのケーキを一緒に作って
美味しいおすしを食べて とても楽しいクリスマスを
過ごす事が出来ました

クリスマス会 

2005年12月20日(火) 12時00分

幼稚園で 優花にとって初めてのクリスマス会。
子羊さんの役で がんばりました。
どの子も 本当に愛らしくてかわゆくて 感極まって涙が出てきました
ビデオをバッチシ撮れて大満足の1日でした

きらく湯 

2005年12月04日(日) 0時00分
今日はスイミングの日。
大好きなカワムラ先生に折り紙で折った「三角」をプレゼント(笑)
幼稚園で教えてもらった折り紙にはまっている優花です。
スイミングの後は きらく湯へ
入り口に大きなクリスマスツリー飾りを喜んで見ていました。
写真撮ってー!と言われてパチリ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka3mayumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる