の続き☆ 

2004年08月31日(火) 1時33分

そんでHヂとィッパィ語ったょo
Hヂわ高校で知り合ったんだヶど バィト一緒で ゥチラの学年男女メッチャ仲良しだヵら
ょく遊んだりしてて ホンマ何でも言ぃ合ぇる友達で
デモHヂわ女の話わ@回もしてくれんくて・・・ 
そのHヂが今日ブッチャヶトークしてくれてマヂぅれしかったo
ぃっつも冗談ばっかゅっとるヶドぃろぃろちゃんと考ぇとるし スゴィ一途だなーって思ったo
しヵも自分ちヵラ全然反対方向なのに家の近くまで送ってくれたし(;_;)
んで「ぉ別れのチューわ?」とヵゅってきて ぃっつもわ流すケド
今日わそれがゃたらなんか可愛くてちょっとしかけちゃったゃんw
それでァタシ今日家に携帯置きっぱにしてきてたヵラ 帰ってヵラ携帯みたら
Hヂから風邪ひくなょー><ってメェルきてて・・・まぢ優しぃなぁーって思って
ぃぃなぁーって思った><
コレが恋なんかわょくわからんケド ァタシわHヂが好きだょ☆
これヵラも ョロシクЙё♪(。 '3 ')从('ε'。)
スロットで勝ったらぉごれょーw

恋とヵ 愛とヵ 友達とヵ・・・ 

2004年08月31日(火) 0時33分


台風O号かなーりャバィです!!!!!!!!!!素
家ぶっ飛びそーだょ汗
でもコレもーすぐすぎるヵラ 明日学校ぃかなきゃぃヶなぃってォチゃん?凹
まぁー@、A時間目わきっとサボる(りたぃ)

今日わ台風接近してるヵラD時間目ぉわってヵラ学校ぉわったのだ(・∀・)
まぁーD時間目の授業出てナィけどo
だって散歩とヵまぢしたくなかったんだもの凹
なのでYかと語ってました♪Yかわぉ兄ギャルになるみたぃデス☆
何でも似合ぅって羨ましぃooo(●´Д`)
だヵら ココラーゃめるんナラ 服売ってさぃょ Yかチャン!!!!!!!(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)何


んでー学校早くぉわったヵラぃっものたまり場ぃってー
そしたらTまッチとかHヂとかぃっものメンバー+C人追加でキターo
でもHヂ以外わみんなバィトとヵでC時ぐらぃに帰って
HヂとMきとA子とC人で壁とヵぃろんなトコにラクガキしたりして暇つぶししてたo
そしたらだんだん風とヵ強くなってきて息するんもマヂ大変なくらぃ風がャバくなってきて
ほんでなんかMきがぃきなりビビンバ食べたぃ!!とヵぃぃだして

はぃoサ○タコースけって━━━━━━━━━━━━(●>ω<)bみたぃなo
そのC人で愛しのTまッチに会ぃにサ○タ行った(笑
ビビンバぅまかったーょ♪パフェもぅまかったーょ♪
ッテカ変なメニューみつけました!!


「黒毛和牛のこりこり!!」

                        (;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)毛・・・こりこり・・・笑

Tまッチに「こりこり」ってどのへん?聞ぃたら
真顔で「動脈」とヵゅぅしo                  ツマンネー笑


ほんでA食べたぁとMきんち行く予定だったヶど 台風ャバィしちょぅどHヂも帰るし

はぃo帰宅コースけって━━━━━━━━━━━━(●>ω<)ノみたぃなo

まぢ雨どしゃブリでしたヶど?素
風強すぎてカサさすどころぢゃなかったですヶど?素

そんなで家まで40分の道のりをがむばりました!!!!!!!!!(。 '3 ')从('ε'。)


日記復活(・∀・) 

2004年08月29日(日) 2時10分
日記復活しましたぁー(*´ェ`*)

すぐサボったりすると思ぅケドょろしく♪
まぁー気まぐれ日記だしЙё♪ァハハ(何

今日わ同じ高校の友達D人とァタシとでボーリング行ってきました♪
Aチーム作って 負けたほーがミスドのシェィクぉごるってコトになって
まぢ気合ぃ入った☆
ほんでとりぁぇずチーム決めから♪

Aか と N子 と ァタシo
Mき と Rな と A子o

ぅんo 絶対負けると思ったow
だってMきわまぢぅますぎだもの素

ほんでまぁーでもシェィクかかってるし絶対勝ってゃるーとヵ
ぃちぉー気合ぃ入れてゲーム開始☆

みんなはぢめわぃぃ調子でゥチラのチーム勝ってたのに
すぐ調子悪くなって・・・・・・・
まぢァタシなんてGがゃたら止まらんかったって!!!!!!素w
もぉー凹みまくりで凹
しヵもぃっもわ50点ぐらぃののRなが今日わメチャクチャ調子ョカッタ
みたぃでゲームぉわったトキ90点以上だったしネo
デモAかとN子がけっこぅ頑張ってくれて勝てるカナーとも思ってた♪

まぁー結局負けたんだヶどね!!!!!!!!!!!!!!(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)

痛ぃ出費でつた凹

そんで夕方のE時ぐらぃに帰って  ヒマだったヵら
Rなが彼氏呼んで駅でしゃべってまつたo
ほんで誰ヵもぅ@人呼ぼぉーってコトになって
HヂわコメリってるヵらNGで Oチャンもたぶん今日わコメリの日だヵら
NGで iなとMチョバわぃま原チャなぃヵらNGで
誰がぉるー?とヵゅってて 結局Mぁーになりまつた☆

それヵら30分後にMぁー到着♪
なんヵヒサシブリにしゃべったぞ(。 '3 ')从('ε'。)
G時ぐらぃまで語って帰宅コース入りました♪楽しかったぢょ(●>ω<)ノ

ほんで夜I時くらぃにローソンにプリ忘れたコトに気づぃて
まだぁるヵなー><とか不安に思ぃながらママンに車出して
もらって行ったらちゃんとぁった♪まぁーぢョカッタ☆

ッテカKきに今日メェルで付き合わん?とヵゅわれた><
デモぁたしまだ付き合ぃたぃってトコまで気持ちがぃってなぃo
ってゅったらふーん@わかったoってきて・・・
なんヵホンマに付き合ぃたぃって思っとるんカナって感じでo

まぁーぁたしわたぶんスキにわなれんだろーなって思ぅo
前遊んだトキに嫌なトコぃっぱぃ知っちゃったヵらo
もぉーどーでもぃぃゃ☆

ぅんo 明日バィトだし寝るコトにしょぅo
ぉゃすみデス(((((((((((っ・ω・)っ

2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka396chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる