突然ですが… 

2006年11月01日(水) 22時03分
遊びに来てくださっている皆さん、こんばんは☆ yukaccoです。

えっと…
こちらのblogですが、本日をもちまして『閉鎖』することにしました。


なぁんつって
実はお引越しすることにしたのでござるよ〜。
気まぐれでごめんなパイ
こんなyukaccoですが、今後とも↓でよろしくお願いしまっす

http://yukacco.jugem.jp/

ではでは、いままでありがと〜

今日で10月も終わりだね… 

2006年10月31日(火) 23時27分
なんとも早かったこの1ヶ月…
こんばんは☆そんなことを感じたyukaccoです。

今日から始まりました世界バレー。
なんとも思わぬ結果とあいなりましたとさ…。
自分の知識不足なのか、正直圧勝だろなんて軽く考えてたら
とんでもなかった
拾えてなかったもんな〜今日の試合…。
フォローが全然ダメだったよ。
大事な初戦、痛い結果に終わってしまったよ…。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今日ね、会社で思わず大爆笑しちゃった出来事。
S主任がT主任に何か手渡ししたのね。
そのときに「表彰状 あんたはエライ!」とか言ってんの。
ププ≧m≦ 古ッ
その古さ、yuka的ツボだったのだ
おかしくね?!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

明日発売の絢香 1st Album
『First Message』

本日ゲットできました。
会社の売店でも1日早く手に入るんだ〜って感じ(笑)
早速帰りの車内で聴いてみた。
しばらくBGMは絢香だな

撮影って大変なんだなぁ 

2006年10月29日(日) 20時14分
超だるだるな1日を過ごしたyukaccoです(笑)
録画しておいたドラマを見まくった。頭痛するぐらい…アホだ

昨日ね、2ヵ月後に結婚する友人の再現VTR撮影に参加してきました。
これは彼の希望で実現した企画だとか。
記念に残るVTRに出演にお声をかけていただけて感激

重要なカットだった昨日。
だってね、電話番号とメアドをゲットする日だったんだもん。
「当時の初々しい気持ちを思い出して!」なんて言われながら、
「難しい」と苦戦してました(笑)

17:00に集合したものの、
撮影が始まったのは確か…19:00くらいだったかと
で、始まってみたら、意外と時間がかかるのね〜。
終わったの22:00くらいだったかな。

おいしい手料理を口にできたのは、その後…。
ほんと、大変だったよ〜。
脇役は楽だけど、主役はやっぱり大変だね。
ドラマの現場とかもどんだけ大変なのかわかったような気がした。
そんなこんながあったから、帰ってからドラマみて思っこと。
自然な演技がっできるってすごい

現場って沢山のギャラリーがいるわけで、
沢山の目が主役に向けられてるんだよ。
超緊張だと思うわけですよ。
そんな中演技するってやっぱプロだなって

2人の結婚式は12月23日
どんなVTRが流れるのでしょうか(笑)
ちなみに撮影はまだ続くらしい…。




レンタルより先に 

2006年10月27日(金) 21時43分
民放でやってる(*≧ヮ≦*)
DEATH NOTE
もうちょいで、後編公開だ!行かなきゃ♪

やっぱムリだった 

2006年10月25日(水) 22時42分
うちの茶の間、昨日から早くもコタツ登場だよ
こんばんは☆yukaccoです。
コタツはヤバイよ。うたたね最高

今朝ね、precoの走行メーター見たら
「8888*」だったのね。
これは「88888」で激写だと思ったわけさ。

必要以上にメーターを見まくったね(笑)

でもね…

走行 はそうタイミングよく止まりはしないのだ
かといって、わざわざ止めてまではね…。
止まれるような道でもなかったし。

「88888」
目にしたけど、激写はムリだったよ…
携帯のカメラ、準備してたんだけどね。

次に狙うは「99999」
今度の3月で丸5年となる愛車?preco
8万キロって走りすぎだよね


yukacco!何やってんだよ… 

2006年10月24日(火) 23時34分
ごんばんは☆
本日3○回目の誕生日を迎えたyukaccoです!
ハピバースデー自分(笑)

お祝いメールくださったみなさんありがとね♪
うれしかったよ〜(≧∀≦)/

今日、ほんとは友達と会う約束してたんだけど、残業だったこと忘れてて急遽延期にしてもらったの。
ごめんちゃい>仲間
しかーしっΣ( ̄□ ̄;
今日だと思ってた残業内容が明後日だったのだ(-"-;)
ありえねぇ…
アリエネェ…
アホすぎる!┛)"O"(┗
ショック…_| ̄|○

誕生日にあの仲間で集合できるなんて、超貴重だったのに。°・(>_<)・°。

チッキショー(*`θ´*)

ほんとは友達と過ごすはずが… 

2006年10月23日(月) 23時08分
なんだか風も強くて、イヤですね。
傘の意味がないよね
こんばんは☆yukaccoです。

さてさて、いよいよ明日から始まりますね。
ポータビリティ。
コレに伴い携帯電話会社買える人いる?
yukaccoは変えないで〜す。

画期的(?)な日、その日はyukaccoの生まれた日なのであります。
で、友達と会合するはずだったんだけど、
(わざわざこの日ってことじゃなくて、候補に挙がったのがたまたまね)
残念なことに、残業が決定しているのでありました…
スッカリ忘れてた…凹

小さな劇団だけど 

2006年10月22日(日) 23時19分
外はまとまったが降っております。
明日も雨なんだだろうね…。
会社だから別にいいけど〜(笑)
こんばんは☆yukaccoです

元同僚に誘われて、新宿まで
←(click)を観に行ってきました。
OJO(オッホ)という劇団のお芝居です。
一番前で観させていただきました

各々の決断が、
おもしろおかしく展開されているのだ。
1人にスポットをあてたお話じゃなくて、
何人もの人の話がめまぐるしくシーンを
駆け巡ってるの。



着替えんの速い!速い!(笑)
舞台とかって観にいくと思うけど、
毎回1回勝負じゃん!
TVドラマみたいにやり直しきかないじゃん。
スゴイよな〜
完璧に覚えてるもんな〜。やっぱ、プロだな

この劇団、今後注目していきたいなって思えるほど、
yukacco的には楽しめました
次回公演が2月にあるの。
再演らしんだけどね

再演、今日行くことに決定しました
どんな仕上がりになるのか、今から楽しみ

かわいい後輩に感謝! 

2006年10月22日(日) 9時48分
おはよございます
今日も秋晴れっすね。
あと1時間もしたら外出するyukaccoです。

昨日は元同僚の後輩と会いました。
またまたIKEA行っちゃった(笑)
相変わらず人はい〜っぱい。

後輩2人がyukaccoの為に誕生祝いをしてくれたのだ
この日の計画を立ててるときから、誕生日が近いこともあり食事でもって
言ってくれてたんだけど、そんときにこんな↓サプライズまで準備してくれるとは



ココ数年、いや数年どころじゃないな
こんなお祝いなかったから、めちゃ嬉しかった
ほんとにほんとにありがとね〜。
うれしさ表現上手じゃないから、
この嬉しさ伝わったかどうか不安だけど、
相当うれしかったんだぞっ >私信
yukaccoはイイ後輩に恵まれ幸せものです

予約してきちゃったvvv 

2006年10月20日(金) 21時08分

『First Message』

サイドにもガゾ入れたけど、
11/1発売 絢香chanのFastAlbum
会社内の売店で予約
ちょっとお安くなってて、3000円でお釣りがきます

絢香chanの曲を初めて聴いたのは、
ドラマ「輪舞曲(ロンド)」の主題歌。
うまな〜って思ってたんだよね。
で、次に聴いたのがこれまたドラマ「サプリ」の主題歌。
で、現在はauのCM。

彼女、まだ18歳なんだよ〜。
あの歌唱力はすごいんじゃないのって思う。
アップテンポもいけど、バラードがイイかも

Singleは全て収録されてるようですね。
楽しみです
2006.11.1 on SALE
絢香
1st Album
『First Message』







最新コメント
アイコン画像こけし
» 突然ですが… (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» 突然ですが… (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» 突然ですが… (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 突然ですが… (2008年09月25日)
アイコン画像yuka ☆ re:まさかす
» 今日で10月も終わりだね… (2006年11月03日)
アイコン画像まさかす
» 今日で10月も終わりだね… (2006年11月02日)
アイコン画像yuka ☆ re:ponda
» 撮影って大変なんだなぁ (2006年10月31日)
アイコン画像ponda
» 撮影って大変なんだなぁ (2006年10月31日)
アイコン画像yuka ☆ re:隣人さん
» 撮影って大変なんだなぁ (2006年10月30日)
アイコン画像隣人
» 撮影って大変なんだなぁ (2006年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka2711
読者になる
Yapme!一覧
読者になる