プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka2534
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
BIG NEWS!!! / 2006年05月26日(金)
北━━━(゜∀゜)━━━!!! 

好きな人にゆずのCD借りちゃったpД^*

本当嬉しい。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。夏色めっちゃ良い!


まじ感動だし^^

あたしの中で今ゆず&HYブーム!! 何
ライブ行きたいなあー…




はい。ここであたしから恋する人に応援メッセージ(★^ω^d)
 
 まだまだ続くよ(★^ω^d)くりっく!  
Posted at 18:20/ URL★!
4人からおてまみ(´・з・`)
あるばむ! / 2006年05月24日(水)
HYのアルバム借りたー(ノω^!//)
Confidence  だね! 何
モノクロやっぱいいやー
ちなみに好きな人の着信歌これだし  照

NAO ってのもいいよね 


やベー(´゜ω゜):;*.':; 何

泣きそうだし   え
好きだしね   え

(´・з・`)
 
 まだまだ続くよ(★^ω^d)くりっく!  
Posted at 17:55/ URL★!
3人からおてまみ(´・з・`)
ふぉぉぉふぉふふぅyっほkぢふ / 2006年05月23日(火)
ちょっとあたし今壊れてますpД^*ね!うん。

くぁwせdrftgyふじこlp

って感じですpД^*
 
 まだまだ続くよ(★^ω^d)くりっく!  
Posted at 18:24/ URL★!
2人からおてまみ(´・з・`)
(*'θ`) / 2006年05月22日(月)
学校疲れたーあ(´゜ω゜):;*.':;

コメ返してなくてごめんなさい 汗

あーちょっと聞いてよ(´・з・`)

今日給食に豆腐ハンバーグというものが出たの!
そしたらあたしの前の席のA君が・・・・
あたしの豆腐ハンバーグにつばを飛ばした(´゜ω゜):;*.':;
ふぁはpД^*当然凹みますよ。ねえ。


「ごめんね、取り替えてあげるから」

(´゜ω゜):;*.':;

お前誰キャラやねん!
全然キャラ違うじゃないかおい(´゜ω゜):;*.':;
しかもあたしは幼稚園児か(´゜ω゜):;*.':;

結局取り替えてもらったけど食べませんでした(ノω^!★//)



だってあたしの所まで飛んでくるくらいの勢いのつばだから
A君の目の前にあった豆腐ハンバーグはどうなるのさ^^!
 
   
Posted at 19:24/ URL★!
6人からおてまみ(´・з・`)
ちょい! / 2006年05月21日(日)
おい! え
1時間寝過ごしちゃった  涙

まーどンまいじゃンpД^*

今日は青葉祭り行ってきたー b
知ってる人は知っている 知らない人は覚えてね★―(^ε°`!)
覚えたトコでどうにもなんないんだけどね^^

あ。青葉祭り行ったって言っても
すずめ踊りは見ていません(゚∀。)
出店目的で行ったみたい(★^ω^d)

だってね?10時に行ったのに12時からだよ?
それに人めっちゃ居たし風強いし暑いし!

あ。めもに写真載せたから見てくだされ(´゜ω゜):;*.':;
右のとこのあたしの紹介の下にあるから!強制ね! え
 
 まだまだ続くよ(★^ω^d)くりっく!  
Posted at 16:07/ URL★!
2人からおてまみ(´・з・`)
移転完了(ノω^!★//) / 2006年05月20日(土)
移転完了しましたー(★^ω^d)

疲れた疲れたpД^*


てかもうこんな時間!
あたし何時間やってたんだろ(´゜ω゜):;*.':;
 
   
Posted at 16:42/ URL★!
3人からおてまみ(´・з・`)
P R
お世話★・゚+
lalala-pop!!様 ヤプ改造参考にさせていただきました!Brilliant様 Itemお借りしました★!
あたし★・゚+

れイなです(★^ω^d)(本名じゃねーゾ!)中Zの馬鹿やってまーす((b'v`$)
血液型はA型!几帳面ってゆわれる(´゜ω゜):;*.':;でも一部では適当(´゜ω゜):;*.':;好きなものはドナルドとピザポテトとお友達とエルモとマックとハニーズとHYとaikoと…etc...嫌いなものはネギの甘い所と○塚愛としつこい人と喧嘩とあいつ! え
よく雑ロに"太陽電池`'*"って名前でいますpД^*まあよろしく(ノω^!★//)

りあるたいむ(´・з・`)
 
 

GMO MadiaHoldings, Inc.