たまった愚痴を吐き出す日記

April 24 [Tue], 2012, 9:49
最近身体が悲鳴をあげてる。
理由はよーくわかってる。

@ 会社の上司が理不尽に私を振りまわす

A 会社の主経営者がワンマンというか子供

B 経費削減といいつつ、やりすぎの削減で困惑

C 何かミスがあると一方的に責められる。100パー私ではないのに

D ノー残業はいいことですが隠して残業して終わらせているのを知らない上司に腹が立つ

E 事務所ではぜーーーーったい電話に出ない職員がいる。






挙げればきりがない。


たまに朝起きるとほんとに仕事行きたくないって思う時がある。


うつになる手前かもしれない


早く子供を授かり産休に入りそのままフェードアウトしたい状況





あーーーーーーーー

ヤダヤダ


唯一の救いは、今私を大事に想ってくれる旦那様がいること


ま、料理はできないし、洋服出しっぱなしとか片付けられないところを見るとう”−−−ってなるけど


これやってって言えば手伝ってくれるし、そこはうまくコントロールするのが私妻の役目かと思ってる。



みんなはストレスとか愚痴ってどうやって発散してるのかな???




色々アドバイスを受けたいと思う今日この頃
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年11月22日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・バドミントン-始めてもうすぐ3年
    ・人間観察
    ・料理?
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuka20120810/index1_0.rdf