友達にブログ手紙♪ 

2006年07月26日(水) 14時07分
 今日の投稿は、「友達にブログ手紙を送ろう」でーす。
 そのお友達のニックネ−ムは、きょろちゃんとれおっぴーです。
              まず、きょろちゃんに手紙を
きょろちゃん、昨日から夏休みだねー宿題ははかっどってるー私は「夏の練習帳」は終わったよー。でも・・今年の夏祭りは一緒にいけないのが残念だねー夏休みはいっぱい遊ぼうねー。  byyuka
               
    
                次は、れおっぴーにです
れおっぴー、夏休みは楽しんでルー?わたしは楽しいよーれおっぴー一緒に夏休みはどっか行こうねーたとえば、学校のプールとか?まっ、夏休み楽しくすごそー
by、yuka
        では、2人にこの言葉を・・・・・・・!

                笑顔ですごそー
by,yuka



             

今日2回目の投稿!自分の漫画、自分ちの猫の話 

2006年07月25日(火) 20時30分
                                    
今日2回目の投稿です。 もうブログが楽しくて楽しくてはまっちゃいました!☆
2回目は、私の持っている漫画の話と、私の家にいる14歳のおばチャンねこのはなしをちょこっと。
1つ目は、漫画、私の持っている漫画は「鋼の錬金術師」「妖逆門」です。でも今は、友達に
「ハガレン」をちょびっと貸していて・・・あと新コーナーのお知らせ
(これから投稿の中でyukaの豆知識をやりたいと思います)
でも内容はしっかり覚えています。 
ここでyukaの豆知識 私はハガレンを女子2人、友のお母さん、ピアノの先生、男子1人に貸しています。
「妖逆門」は女子2人に貸しています。
2冊ともちょーーーーおもしろいです。
漫画の話はここまでにして、そろそろおばチャンねこの話に移りましょう。
おばチャンねこはとても賢く、おとなしくて、かじったり噛んだりしないとってもいい子です
私と猫の関係は、一緒にお昼ねをしたり、おしゃべりしたりしています。
(ねことどうやってしゃべるんじゃーーですよね
そのとっても良い子のねこはこの頃ボケてきてしまいましたそういえば歩き方もなんかヨタヨタしているような・・・・・・でもそんなわたし達のねこはみんなにすかれています。
こんな私の、ねこはアメリカンショウトヘヤ−ですニャ−

今日から、♪夏休み−☆ 

2006年07月25日(火) 14時06分
やっほーい今日から待ちに待ったな・つ・や・す・みやったー♪やりたいこといっぱいあるんだよねーたとえば、友達とプールに行ったりー、夏祭りに浴衣{今年は赤の花柄なんだー}を着て花火を見たり。言い切れないほどいっぱいありますよねー でも・・・夏休みの宿題が小中学生にはあるんですよ。私の宿題は、「いじめをなくそうポスター」、読書感想画、夏休み新聞、夏休みの練習帳です。 夏休みも楽しいことばかりではないとゆうことですね みなさんは、どのように夏休みをすごしますか?ぜひぜひ教えてください。 

新人です☆ 

2006年07月24日(月) 23時54分
ヤプログを読んでいるみなさま、yukaでーす。これから小学6年の女子の日常生活を「プフ」と笑える記事を書こうと思います。感想をいっぱい送ってください。お願いします。☆
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka1995
読者になる
Yapme!一覧
読者になる