おしらせ 

April 05 [Tue], 2005, 22:46
明日から、寮生活が始まるのでしばらく留守にします。
たまにケータイや実家から書き込みます。
一人ずつ挨拶にいけずに申し訳ありませんでした。
リンクから外して下さってもかまいません。
読んでくださった方、応援してくださった方いままで本当にありがとうございました。
またお会いしましょう。

ううう 

April 04 [Mon], 2005, 15:55
Rちゃんは山口へ旅立ってしまった。
Rちゃんがいないと生きていく自信がない、本気で。
お別れのときに渡したプレゼント↓
・不細工なドラえもん
・ドラえもんのタオル(ひまわり柄)
・ドラえもんの光るストラップ
・ひまわり育成セット
・ニモのカップ
・外国製のマーカー(動物型でかわいい)
・スポンジボブのPEZ
・手紙とMD

特にドラえもんはかなり気に入ってくれたみたいであたしが帰った後も大事に抱きしめててくれたらしい。
しかも「(あたしの)匂いがする」とかいって嗅いでたらしい。笑
遠くに離れてもずっとずっと想ってます。

わああ。 

March 30 [Wed], 2005, 15:15
サボりっぱなしですみません。
そろそろ入寮の準備とかはじめてるんで…とか適当に言い訳してみたものの、
ほんとはやる気なかっただけです。
でもけっこう見てくださってた方がいらっしゃるようで。
心から感謝いたします。ありがとうございます。

OB会のこと…書こうと思ったんですけど、ちょっと待ってください。

OB会(予告編) 

March 27 [Sun], 2005, 10:01
とうとう終わってしまいました。
演奏も演出も大成功の、いい演奏会だったと思います。
打ち上げではとうとうRちゃんと・・・!!!!!!!!つづく。

あと2日! 

March 23 [Wed], 2005, 22:03
OB会定演まであと2日となっちまいました。
さすがに人も集まりだしていい具合に曲も仕上がってきました!!!

ここからはちょいとアブない系の話…アブノーマルNancy☆です(?)

んー… 

March 23 [Wed], 2005, 13:29


今こんな色なってます。
やっぱもうちょっと赤くしたいなぁ…

続く余震。 

March 22 [Tue], 2005, 23:31
今日も余震ありました。
部活中にあって・・・しかも個人練のとき。
かなりびびって、半泣きでまた腰抜けて動けなくなっちゃって・・・
それでも必死で楽器だけは覆い被さるようにして抱きかかえて守りました。
たまたま近くで練習してた大好きな彼氏(注:女)を呼んだら来てくれました!!!!!
彼女はあまり怖がってなくて。
やっぱり、一回目の地震が相当トラウマになってるみたいです・・・↓


今日は部活に行く前に髪を染め直しました!!
初めてのセルフカラーリングです…
そのわりには綺麗にできたかな?
ちなみに「マシェリ 透明感ヘアカラー」(??)のストロベリージャムを使いました。
もーちょっとギラギラに赤ピンクになってほしかった・・・まいっか。
入学前にまた染めるかな…(!)

地震。A 

March 21 [Mon], 2005, 21:55
地震から一日がたちました。
私の住んでいるところは明け方に2回ほど余震があったようです。
私はそのとき寝ていて気づきませんでしたが・・・
というのも、余震が怖くて遅くまで眠れなかったのです(^^;
それにしても、あれからいろんなことが怖いです。
ケータイの音、愛犬の鳴き声、ドアが開く音にさえもいちいちドキドキします。
姉はビビり過ぎ、とか言ってますが・・・・
これ以上もう地震がありませんように。

地震 

March 20 [Sun], 2005, 21:52
今日、私の住んでいる福岡で強い地震がありました。
こんな強い地震は生まれて初めてで、すごく怖いです。
余震もあっています。本当に怖い。
早く安心してゆっくり休みたいよ・・・。
しかし、自分の身にならないと人様の辛さは分からないものだと改めて感じました。
情けないやら恥ずかしいやらです。
九州にお住まいの皆さんはお気をつけくださいね。
もうこれ以上地震がありませんように。心から祈ります。

簡単な更新ですみません。でも本当に怖いんです。

ショックな出来事。 

March 18 [Fri], 2005, 22:00
犬に指を食べられかけました。

ふと指を出してみたら、そのままぱく!っと。
引きちぎろうとしてた・・・
T.プードルのくせに痛いのなんの。
飲み込もうとしておえってなってた。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■Nancy☆なのジャン。■
あはは
■Nancy☆  向かって左
■62年1月4日生まれの18歳
将来プロのクラシックサク ソフォニストを目指す音大生
趣味は香水集め、カラオケ、写真を撮る事。
地味はいいね。地味ってこ とさ。
有り難き御言葉。
アイコン画像堀江です
» おしらせ (2006年05月06日)
アイコン画像瑞希
» おしらせ (2005年04月06日)
アイコン画像Nancy☆ お返事。
» おしらせ (2005年04月06日)
アイコン画像kayapple
» おしらせ (2005年04月05日)
アイコン画像Nancy☆ お返事。
» 地震 (2005年03月21日)
アイコン画像kayapple
» 地震 (2005年03月21日)
アイコン画像ミキ
» 地震 (2005年03月21日)
アイコン画像瑞希
» 地震 (2005年03月20日)
アイコン画像Nancy☆
» うふふん☆ (2005年03月16日)
アイコン画像
» うふふん☆ (2005年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka19870104
読者になる
Yapme!一覧
読者になる