休み最高 フゥー.+゜(・∀・)゜+.゜ 

2005年09月04日(日) 22時24分
いゃいゃ〜昨日と今日はずっとヒッキーだったね。

ヒッキー最高 フゥー.+゜(・∀・)゜+.゜

ごめんね、夜遅く(ないけど)暑苦しくって。笑


2日間何してたかといぅと





パ・ソ・コ・ン


  




もはやパソオタ






ぶはっ 

2005年09月03日(土) 13時48分
ドラゴン桜見逃した――

長澤まさみちゃん可愛い

くそぉぉぉぉ
今さっき気づいたよ・・・楽しみにしてたのに・・・。
今週見逃しまくりだぃ。ぇ
あいのりも見逃したし・・・。面白そうだったのに!!
ま、公式ページ読んだから内容は全部わかったけど。

昨日はいつものようにR子と一緒に8時まで塾⇒ローソンで買い物⇒二人で公園に行き、お菓子食べながら(ブヒっ)語ってた!
でもなんかこの日はあんまり会話がはずまなかったな。なんかうちちょっとイライラしてたし、それが伝わっちゃったのかな・・。ごめんょ

難しい・・ 

2005年09月01日(木) 16時06分
とうとう学校が始まりました(8/30)
ちなみにまだ終わっていない宿題が二つほどあったりして・・
今週中には終わらす予定です

学校が始まって、久しぶりに友達に会いました。部活とかしてないから、特定の友達にしか夏休み中はあえなかったんですよね
それでなんか思うことは女の子3人って難しい・・。
私ほとんどいつも3人でいるんですけど、最近は微妙に関係が変わってきてるというか。
前までは普通に3人で楽しくわいわい話せてたけど、今は会話も少なくなってきてるような気がするな。思い込みすぎなんでしょうかねぇ
はぁ・・いまいち学校楽しくないです。
ストレスたまってるのかなぁ(´〜`;)

何故?? 

2005年08月09日(火) 15時37分
どうしてヤプログこんなに重いの・・!?広告のせい??勘弁してください・・

今日は「耳をすませば」をみました。何故かうちの家にはこのビデオが3本。ぇ
テレビでやる事に必ず姉がビデオに取ってるので
でも今はDVDの時代だよね。うちにも一応あるんだけど、壊れてるらしいよ
ま、それはおいといて。
「耳をすませば」大好き ジブリの中では一番すき。
しずくちゃんとせいじ君の純愛?というか、青春そのもの って感じで
見てると「よし!うちも頑張ろう!」と思える
そう・・頑張らなきゃ。宿題を・・・orz
最終日に泣きをみないように・・!!ネ

ねぇ・・・ホントにもぅ。 

2005年08月03日(水) 21時52分
今日は姉(高一)とツタヤ(カタカナだと不自然・・)いって色々かりてきました。
4次元 キラキラ ケツノポリス エル・ミラドール etc...
満足A。今姉にMDに移させてる 藁

いきなり話し飛ぶけど、最近将来について考えてる時間が多いような気がする。
っていっても夢とかはなくて、ただ漠然と「自分は将来何してるんだろう・・?」って考えて
不安になってるだけ。
なんかうちって全てが中途半端。勉強も部活も趣味も・・。
やりたい!って思っても結局根性ないからこうやってネットでぐちゃぐちゃいってる。
ちっちゃい奴だょーほんと。
短所ならいっぱい見つけられるのに、長所見つけるのはむずかしい。
なんでもいいから。ちっさい事でもいいから。好きなこと、自分にあってること、得意じゃなくても、とにかく「大好き!!」っていえることを見つけたい。
夢にむかって頑張ってる人はすごいと思う。
自分もそんな人間になりたい。そう思う今日この頃...

ほったらかし・・ 

2005年08月02日(火) 14時35分
このブログ作ったの何ヶ月前だろぅって話です。
ほったらかしにしてました・・すいません
なんか上手く投稿できなくて、何回か書いたのに消えちゃって(しかも長文)なんかやる気なくしました。飽き性・根性なし治さねば・・・
とにかく今日からまめにつけてくつもりょ 藁

夏真っ盛りですけど、特に予定ありません。なんてさみしぃんだ、自分。ぇ
その前に身体の調子が悪い
うちの夏って一体・・爆

そぅそぅ、最近部屋の模様換えしました。っていっても、ベットの位置変えただけだけどね
でもまだむっちゃ汚い・・ので、今から片そうと思いまつ。家族に「さすがA型!」って思わせてやります 藁
掃除なんて大嫌いだけど。うちの片付けってただそこらへんにぶっこむの。爆 
一番たち悪いよね。

雷うるさいょー・・・。写真はきったないうちの部屋の一部(二人部屋)
P R
最新コメント
http://yaplog.jp/yuka17/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる