☆自宅でまったり☆ 

August 28 [Mon], 2006, 21:26
今日はお家でまったりコースゆきちゃんと月曜日だから遊ぶかと思ってたら今日はお友達日らしいから、のんびり家にいますなんか、テレビもつまらなくて、お風呂も入っちゃったから、やることがなくて、パソパソまぁ、たまにはお家でまったりでも良いっか明日は遊べるしね火曜日であちらはお仕事だから私がお料理当番かな。何作ろう明日までに考えなきゃね花嫁修業頑張ろう

☆神栖C中物語☆ 

August 27 [Sun], 2006, 4:00
今日は、久々のえりかっちとの遊びっと思ったら、あれまぁ!!デッピーに松尾も一緒に。。になりまして、飲み屋という居酒屋で飲むことになりました中学仲間という事で、中学の話題がてんこ盛りそして、飲めるは飲めるわぁぁ。。さすがですその後、みずきも来て、SS対決えりかvsみずきどっちも口では負けないよで、楽しかったわまぁ、懐かしい
その後は二次会で、カラオケ1時間コースが何故か、2時間コースに次の日、お仕事の方は大丈夫だったかしらぁ

鹿嶋花火大会 

August 25 [Fri], 2006, 22:00
今日は、鹿嶋の花火大会ぁゆ、ょしみ、ひーちゃん、ゆうこりんとお仕事終わってダッシュで着替えていざ会場へ今年は8000発の打ち上げだったらしいよなかなか鹿嶋もやりますなぁ
今年はお店側を歩きながら花火を見ていたためゆっくり見れなかったなぁ去年のあの場所のがゆっくり落ち着いて見れたかなぁ来年はどおなっているのだかぁぁ
出店では、広島風お好み焼きを食べたのよりんご飴をまたまた食べそこねちゃってさぁ提灯祭りに行けたら今度こそわぁぁ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka15yuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる