日々SHOPPING!リボン編 

September 24 [Sun], 2006, 20:48
会社帰り、週末、暇さえあれば、ウィンドウショッピング

ここ何週間かでゲトったものたちを・・・UPです




DURAS ambient シフォン リボン ブラウス

ずっと、アレデモナイ コレデモナイってリボン付 ブラウスを探してて やっと

コレだわってものを発見


DURASは毎度チェックしていて、カッコ可愛モノが多いので
気付くとお買い上げしちゃってるブランドだなぁ


お次は・・・



Joiasのベアにもなる、ニットスカート

最初、このスカート可愛いって思ったら、店員サンにベアトップにもなる
2WAYと聞いてずきゅんとなった奴でし


試着して、即買いコース

・・・て私なんて写真撮るんヘタなんやろう・・・orz

マイブログリスト? 

September 17 [Sun], 2006, 19:22
通りすがりの方でも、誰でもイイんで教えてほしいこと

マイブログリストって、相互の了承とかないと作れないの

とにかくマイブログリストに、お気に入りのブロガーさんの記事を

反映させたいと思ってても、出来なくて、ヤプログのQ&A見ても

で・・・・・・

じゃんじゃん更新したいケド、なーんか意欲薄い原因がコレです

オシャレは、足元から。 

August 19 [Sat], 2006, 21:52
暑い日々だけど、雑誌は秋まっさかり

ってことで、そろそろ秋モノ本格ゲッター
にならねば でで、色々ネットサーフィンしてたら

かわいいモノ発見




☆コキュ☆のエナメルパンプス

カラーも豊富だし、お値段もめっちゃプチプラ

さりげに、インソールが可愛いー
かつ、歩きやすいらしいんだなぁ・・・

明日、現物調査へくりだす予定。




やっぱ合わせ易いBLACKかなー
合わせたいのは厚めのタイツかオーバニー

今まで、ラウンドトゥなんて・・・てコバカにしてたゆかりんごですが、
今期はラウンドトゥなしでは語れませんよね。

☆はじめまして☆ 

August 19 [Sat], 2006, 14:10
皆様はじめまして

遂に遂に、前から始めたかったブログをSTART

まだ全然扱いに慣れてないケド、ファッションやコスメについて
色々UPできればイイナって思ってます




皆様、新米ゆかりんごをヨロシクです
♡name: ゆかりんご
♡age:23
♡bloodtype:A
♡live:Hyogo
♡magazine:Sweet CanCam
CLASSY andmore..
♡fan:美香 梨花 小畑由香里 藤井悠
♡love:木村拓哉 小出恵介 
♡brand:Deicy JILL rich AHKAH
language m-premier JUICY andmore...
♡hobby:shopping nail makeup ホットヨガ
♡music邦:m-flo ☆SOUL HEAD☆Ayuse Kozue☆
SoFFet☆A.I☆F O H☆COLOR☆加藤ミリヤ☆
安室奈美恵☆Rip Slyme☆ケツメイシ☆
♡music洋:TLC ☆Destiny's Child ☆3lw☆
P!nk☆ NELLY ☆Usher ☆Ashanti ☆P. Diddy☆
☆Kierra KIKI Sheard☆N.E.R.D☆NE-YO☆
☆Alicia Keys☆Rihanna☆
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka151
読者になる
Yapme!一覧
読者になる