久しぶりだ 

2005年04月28日(木) 13時01分
久しぶりに日記
毎日、パソは開いてるんだけど、日記書く気にならなくて・・・
手帳の日記も、随分書かないで止まってる。
今、学校辞めて、車校に通ってる
早く免許取れるといいなぁ

受かってた 

2005年03月10日(木) 10時06分
2月に販売士検定の3級受けたんだけど受かってた
いつも検定受ける時は全く勉強せんのに、販売士はがんばった
から受かってて良かった


今、2年制の専門学校行ってるんだけど、2年にあがる前に学校
辞めるっぽい。
今日、三者懇談だぁ

疲れたぁ 

2005年03月06日(日) 20時52分
昨日と今日はバイトだったー。
あたしがバイトしてるとこは、ゲーセンとカラオケと飲食店が同じ
建物内?にあって、飲食店が11時開店で、カラオケが2時開店・・・
で、あたしは9時か11時にバイト入って、飲食店で働いて、
2時から5時ぐらいまでカラオケの受付して帰ってきてるんだけど。
飲食店の方、お昼どき人いっぱい来て疲れた
25人来て普通ぐらいなのに、48人も来たし
でも、人いっぱい来たからか店長の機嫌良かったみたいで、
いつもは言わないのに、今日は「お昼人何人来てたと思うー?」
ってきいてきた
体ダルい

買い物 

2005年03月04日(金) 16時30分
昨日買い物行ってきた
結局、90〜30OFFになってたお店では、良いなぁと思うのバッグ
しかなくて、そこではバッグしか買わなかったけど
ショッピングセンターの専門店じゃないとこで、ミュール買った
色黒か白にしよぅと思ったんだけど、決まらなかったし、安かった
から、色違いで2足とも買った

ショーック 

2005年03月03日(木) 12時38分
ff>いつも服買ってたお店が潰れるみたい
90%〜30%オフは嬉しいけど、これからどこで服買えばいい
んだろぅ大げさ)
高校の時から行ってたお店だから悲しいな

 

2005年03月01日(火) 14時58分
3日連続で10ヶ月付き合ってた元彼の夢を見た。
自分が小学生?で、元彼も同じ小学校って夢。
学校同じことなんて1回もなかったのに、起きた後も寝ぼけてた
んか、同じ小学校だったっけ・・・?ってしばらく考えてた
好きな人できたいなぁ

春休み 

2005年02月25日(金) 21時11分
明日から春休み
今度の月曜日に学内企業説明会あるし、春休みっていっても何回か
説明会あるんだけど
冬休みは週5ぐらいでバイト行ったりしてて忙しかったけど、今人手足
りてるらしくて、バイトも土日しか入ってないし暇だろぅなぁ
3月には高校の時の友達とも会うし楽しみ

りんご食べた☆ 

2005年02月23日(水) 18時43分
飼ってるハムスター、キャベツあげても食べない
昨日リンゴをあげてみたら食べてくれた

昨日、熱あったけど、かなり寝て眠くなかったし、することなかったから
ちょっと小屋の掃除をしてみた。
ハムスターを巣から出して、中見てみたらティッシュと素材がびっしり入
ってた
巣の中、ハムスター臭かったし
巣の中の全部出して、新しいティッシュとかあげといた

下がったけど・・・ 

2005年02月23日(水) 18時33分
今日は熱下がって、明日から学校行けそう
でも、先週の金曜日から学校行ってないから行きずらい
専門入ってから学校10回は休んだなぁ
就職に響かないことを祈る

熱下がらんー 

2005年02月22日(火) 19時46分
昨日病院行って薬もらって、食事の後毎回飲んでるのに熱まだある
一昨日と昨日は、高くても37度代だったのに、今日の朝は38度あって
びっくりした。
薬まずくて、我慢して飲んでるのにー
明日も学校休まなきゃ
高くても38度だからインフルエンザではないと思うんだけど。
早く治るといいなぁ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぁぉぃ
» りんご食べた☆ (2005年03月31日)
アイコン画像友香
» 検定 (2005年02月18日)
アイコン画像ぁぉぃ
» 検定 (2005年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka133
読者になる
Yapme!一覧
読者になる