帰ってきたどぉ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ! 

2007年04月09日(月) 4時12分





  
|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪

帰ってキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!



更新も長らくしてなかったけど・・・。

毎日7アクセスぐらいはあって(。-∀-)ニヒ♪

ゆかにゃんは嬉しい限りです▲▲▲アリガ島▲▲▲

これからは頻繁に更新できるように頑張りますので・・・

(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)

でわでわ今日はこのへんでェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

でわm9(^Д^)プギャー

安室のチケットキタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!! 

2006年10月17日(火) 1時35分
やっと手に入れた

安室が大好きで大好きでたまらないゆかにゃんです



去年の国際センターのライブにも行ったから今年はいいかなぁ・・・って

思ってたけど






なんと











今年は













bestツアーらしいですノ(´д`*)

これは行くしかない!って思い・・・(・∀・)ニヤニヤ

たまにはいいかなぁって

きたる2006年10月21日。

はっちゃけて来ます( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!



面白い動画 

2006年10月08日(日) 4時57分
かなり入りましたo(*・ω・)ノ ァィ


イルマーレ 

2006年10月08日(日) 4時10分

見ました。

これは100点中70点ぐらいかなぁ??

途中まではどうなるんだろ ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

って感じだったけど、最後が・・・(゚Д゚;)

でもそれなりに面白かったよ

こんな恋愛してみたい




デジカメ( ゚д゚)ホスィ…

もしも昨日が選べたら 

2006年10月04日(水) 3時27分
みましたよ映画

昨日待機レディーしながら・・・

「もしも昨日を選べたら」

これはゆかにゃん的にかなり(・ω・)bグッ

100点中85点です( ・ω・)∩

ただ今全国の映画館で上映中でございます

これは結婚してる人は見てほしいなぁ・・・

家族とは???

これに気付けます

内容まで言ってしまったら面白くなくなるので・・・

あとゆかにゃんも勘違いしてたのですが、

自由に時間を行き来して好きな事を出来るって話しじゃないんですよ(・∀・)ニヤニヤ

これ以上言ってしまったら面白くないのでwww

ぜひぜひ見てみて下さい





映画三昧 

2006年09月29日(金) 15時42分
皆様´ω`)ノ こんぬづわ

覚えてくれてますか?W

はい。ゆかにゃんです

最近はグーグルアースを見たり映画を見たりの生活で

全然チャットもやってないような気がします

このグーグルアースってのはかなりすごいよ

ゆかにゃんの家も立体的に出てましたw



今年の夏は面白そうな映画があんまりなかったんだけど、秋は結構いいのあるみたいですぜぇ(・∀・)ニヤニヤ

まずはこれ



イルマーレっていって現代と過去でどうのこうの・・・って話しですw

ゆかにゃんの面白そうな基準はGoo映画ってやつの評価で決めます

これももうパソコンに落としているので見てみようかと思われます( ・ω・)∩

その次は。。。


これはアクション系でシークレットサービスって言葉が出た瞬間ゆかにゃんの心は奪われましたw

あとマイケルダグラスがでてるので(・ω・)bグッ

そしてゆかにゃんが一番期待しているのは



16ブロック!!

これを一番最初に見ようかと思われます(・ω・)bグッ

ブルースウイルスがヒゲが生えてる

こ・・・これは。。。エロす


博物館行ってキタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!! 

2006年09月03日(日) 19時39分
プチお久しぶりです(・∀・)ニヤニヤ

今日は久々お出かけしてきましたよんo(*・ω・)ノ ァィ

最近体調悪くて結構死んでたからねぇ

今日もちょっときつかったけど、

博物館の昆虫ワールドカップなるものが今日までだったので

頑張って行ってきました

初めてそこの博物館行ったけどすごかった

理科の勉強から社会の勉強までできた感じです

でわでわまずさっそく・・・・





約10倍のミヤマクワガタに遭遇

これはでかいΣ(´д`ノ)ノ

頭が本当カブトみたいになってました!

これ( ゚д゚)ホスィ…

会場終わったらくれないかなぁ???ってずっと思ってましたw

そして昆虫祭の中へ(・∀・)ニヤニヤ

ネプチューンカブトに遭遇

思わず「すげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」っと

小学生並な反応をうかつにもしてしまいました



これも( ゚д゚)ホスィ…

こないだ伊勢丹に見に行ったときはヘラクレスしかいなかったから

ちょっと嬉しい気分になりました

そしてここで初めて見たのが標本!!

ちっさなカブトムシからおっきいカブトムシ・クワガタ多種多彩!










そしてカブトムシクワガタだけじゃなくて色んな昆虫達に会いました


そしてすごい虫 発見(*゚Д゚) ムホムホ

ナナフシ?って昆虫なんだけど、木の枝に似てるのw

だから葉っぱとかについてたら全然見分けがつきません

その標本があったんだけど・・・名前がすごいw

ユウレイナナフシとかオバケナナフシとかw

名前もすごいけどこの虫・・・かなりでかい!!!




ゆかにゃんの手の2倍はかるくあります

けっしてゆかにゃんの手がめちゃデカイってわけじゃありませんのでw

しかし・・・こんな虫が日本にいるのかなぁ??

森でこんなのにあったら((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルなるよ







こんなんとか・・・・・





恐竜もいたのですw

冬になったら多分ゆかにゃんは恐竜がマイブームになる可能性が濃いです

恐竜はどんな肌してたか正確にはわかってないみたいで・・・

色々想像しちゃいます(・∀・)ニヤニヤ

博物館って(・∀・)イイネ!!



そして最後はマンボウで決めてみました(`・ω・´)シャキーン







そしてこの日も帰りにうろたんけに行ってお好み焼きをテイクアウトするのであったw

ここのお好み焼きにはまりにはまりまくっております

やっとヤプログフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!



ミスターマリックVS超人間 

2006年08月29日(火) 20時52分
みなさんこのテレビ見てましたかぁ??

マリックとすごい能力を持った人間が戦う異種格闘技って言ってたけど・・・

マリック負けましたw負けキタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!!



ちょっと最後に引きつった顔が素敵でした

しかしこんな全国区の番組に華丸・大吉がでてるの見たら何か変な感じw

進出しましたねぇ・・・

ブラックモンブランも進出してますo(*・ω・)ノ ァィ

今回は癒し系だよん☆ 

2006年08月26日(土) 23時24分
コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

残暑お見舞い申し上げます(。-`ω´-)ぅぃ

夏も残りあとわずかですねん

でも今年7月ぐらいまでそんなに暑くなかったから

10月に入ってもまだまだ暑そうだねぇ

今年の夏は特に何もしてないような気がする

海にも川にも行ってないしwww

いっつも引きこもってゲームか動画しか見てないような気がする・・・

はい・・・オタクゆかにゃんですが何か?

ヵわE〜.....φ(-ω-。`)ポッ犬の動画特集です


Who Let The Dogs Out? - video powered by Metacafe

ガチンコ! 

2006年08月24日(木) 21時21分
いや〜どうもゆかにゃんですo(*・ω・)ノ ァィ 最近面白いことないかなぁ・・・って思って具合わるくなりながらも

動画をいっつも見てるんですが・・・やっと見つけました

ガチンコ!ありましたなぁこんなのもwww やらせって分かっててもゆかにゃん釘付けで見てたような気がしますw 特選集です        




この人が畑山に・・・








久々に見たら面白かったです( ・ω・)∩


みんなも面白い動画あったら教えて下さいねん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
■ゆかにゃんのスペック■
■代替テキスト■
■名称■ゆかにゃん(ゆ)とか(・∀・)ニヤニヤ
■好きな事■映画鑑賞、音楽、お笑い、ゲーム、動物触ることw
■嫌いなこと■苦いもの、カラオケ
■家族構成■ゆかにゃん、武蔵(猫)、小次郎(犬)、小町(犬)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
RSS feed meter for http://yaplog.jp/yuka1228/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka1228
読者になる
Yapme!一覧
読者になる