第二段 

November 02 [Wed], 2005, 17:48
続き
50・やっと半分ですね。  疲れてきた。

51・薬ってすきですか? やだぁ

52・カプセル、粉、シロップ、どの薬が1番良いですか? 粉!!カプセルむりぃ

53・注射ってどう思いますか?あたしは大嫌いです。 大好きw

54・暑いと寒い・・どっちが好きですか? 暑いほう

55・好きな言葉をおしえてください。 好きよ。(さぶっっ

56・花鳥風月の意味知ってますか? 自然界の美しいものだっけ?

しばらく、 

November 02 [Wed], 2005, 17:02
一時閉鎖
します。いままでありがとう。受験頑張ります。受験終わったらまた再開するので、待っててね。最後に優のことをわすれなぃでいてもらうために、100の質問を追記でやっているので続きを見てくれればうれしいです。
100の質問を貸していただきました。

てんやわんやで・・・ 

October 20 [Thu], 2005, 18:33
最近いろいろあって、更新できませんでした。
これからは中間なので、当分更新なしだと思います (ノД゜)sояяу(´Д`)

合唱コンクール。。。。みんなやる気あるのかなぁ・・・ってちっと不安。
一生懸命やって、最優秀賞本気で目指してる人もいるから
絶対最優秀賞とりたいし、優も今回中間勉強あんまりやれない
し、(それくらいピアノにかけてる)
だから、頑張ってみんな練習参加しよぉぉ!!!

ランキング 

October 12 [Wed], 2005, 19:20
ランキング12位
でしたぁぁぁ(●>∀<●) やったぁぁぁ
これからも、優の日記よろしくです

発表!! 

October 09 [Sun], 2005, 10:09
今日、発表でしたぁぁぁ今まで一番上手く弾けて最高でしたあぁ 今日は、ゆっくり休もうとおもってたら・・・・・ 午後から塾....あぁあ・・・・・・・・・・・・!!休みがほしいよぉ(優の叫び) まぁ、受験生だから、仕方なぃぃぃヶド・・・めっちゃつかれてんねん休ませ ろぉぉぉみたいな・・・

新ドラマ 

October 06 [Thu], 2005, 21:54
ブラザー☆ビートはいりますねぇぇ
玉山鉄二・速水もこみち・中尾明慶などAだぁぁ楽しみだなぁw
中尾君がHITだぁぁ(私のなかでゎ・・
他にもあいのうたが見逃されませんね。
菅ちゃぁぁんみたいな......

明日秘密の捜査第二弾です第一弾は、成功だったので
あとは証拠をつかむのみ〜〜

やっと完成っっ 

October 05 [Wed], 2005, 17:30
ハロウィンリニューアルとうとう完成です
めちゃめちゃ大変でしたゎ・・・・そんなリニューアルもとうとう完成だぁぁ
あとは、悪魔の祭典(ハローウィン)の当日を迎えるのみやゎ〜
ファイトも終わって朝の連続テレビ小説は、「風のはるか」
になりましたねぇ(●>∀<●)
本仮屋ちゃんお疲れでしたぁぁぁ
※画像は、公式HPより・・・おかりしました。

届きましたっっ 

October 02 [Sun], 2005, 22:15
ドレス
届きましたぁぁぁ!!!たっかぃドレスッッ
発表の日が楽しみだぁぁ(曲ね)
何のことって人は、9月の25日の記事を読んでみてね。


顔も見たくないっっ 

September 29 [Thu], 2005, 18:18
今日も来てしまいましたぁM.K(というかこのごろ毎日だよぉ
しかも、なんか笑顔で見てくるときあって。。目が合ったときには、
カビ生えてる・・・。(目に)

そうそう!私の友達にエルモこいつ
のものまねがとくぃなんですよぉ他にも、「となりのトトロ」のカンタ及び
カンタのお母さんの物まねが大得意!!
その人は、超がつくほど変わってて・・・・絵が上手で、ちびまるこちゃんに出てくる
野口さんにそっくりで、歌が上手くて
そんな、友達と今日喋ってて懐かしい歌が出てきたので歌いますっっ
"ビビデバビデブー”の替え歌です。分かったらめっちゃ面白い
やめて。よして。触らないで
カビが生えるゎ〜あんたなんか嫌いよ。
顔も見たくないっっ

これは、M.Kの歌だなっっと思う。あっちなみに「酒が飲めるA酒が飲めるよ〜」とかの
替え歌でもありますよぉ

プログのコトなんですが、もうすぐハロウィンリニュします。
もう、バナーは変わってます。良かったら登録してくださいйё☆
今日中に多分上のヤプ画も変わってると思うよ

合唱コンクール 

September 28 [Wed], 2005, 21:23
合唱コンクールの自由曲が決まりましたっっ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
About yuu
バナー

直リン禁止★相互募集中
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka1214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる