将来が不安 

2006年11月20日(月) 23時56分
気が付けば前回の日記から約1ヶ月(@Д@;)
最近はmixiの方の日記も週に1回くらいでさぼりぎみ・・・
やっぱウチには毎日続けるってのはムリかな 笑
てかmixiはいいんだけど知り合いに見られてる!!って意識が強くて本音が書けない。。。笑
向いてないかもね〜(pД`*q)
こっちは好き放題書けるから気が楽やね 笑

話は変わって学校のこと。
最近ほんと授業がわけわからんで困ってます↓↓
このままで2年後に国家試験なんて受かるんやろーかとか
理学療法士なんて重大な仕事がウチに勤まるんやろーかとか・・・
ぶっちゃけ卒業と同時くらいに結婚したい!とかいろいろ悩んでます。。
とりあえず今すんごい不安なのが12月最初にある理学療法評価の実技テスト&口答質問(@Д@;)
クラスの友達はウチなんかと比べ物にならんくらい物わかりが良くて授業でやったことすぐに理解しちゃいます。。
なんでそんな1回聞いただけで分かるんよ・・・。涙
ウチなんて何十回勉強してようやく少し理解できるってペースなのに。+゜(゜´Д`゜)゜+。
あぁぁぁ〜〜やだやだ。またこうやってマイナスなことばっか考えてる自分が嫌だ゜(。pдq)+゜。
まぁ、、うだうだグチる前に・・・勉強するしかないんよね。

って分かってるんだけど実行できない・・。
将来が不安なのに行動に移せない・・。゜(。pдq)+゜。
そんなのただの怠け者で甘えてるだけだって分かってるのに・・。
遊びたい気持ちがいつも先走ってしまう。。

決戦は金曜日 

2006年10月13日(金) 11時06分
ども。1ヶ月ぶりくらいご無沙汰です。
今日は13日の金曜日です!ヽ(`∀´)/
だからなにって感じだけどさ 笑
でもなにか起こりそうだよね!ほんと!わくわくする! 笑笑

てか昨日車にひかれました。 笑
正確には未遂ですが・・・・チャリが倒れてカゴが曲がった゜(。pдq)+゜
新免のバックはホント恐ろしいです。後方確認全然してなかったです。。
おばちゃんの運転と新免の運転だけはマジ気をつけて!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


さ〜て今からなにしようかね。
金曜は授業が3時15分から6時半までの2限しかないんよヾ(*´ー`*)ノ"
金曜日はほんと学校って感じせんわw
今朝目が覚めたときマジで休みかと思った笑 土曜かと思った笑

あ!!明日は買い物!!ヽ(′▽`*ヽ)
福岡県の直方のでっかいジャスコに行ってくるよ〜♪ぐへへ笑
初めて行くからどんなんかドキドキやねw ホムペ見る限りかなりよさそーなんだけど!
買い物は楽しいねヽ(′▽`*ヽ)見るだけでも楽しいよ。わくわくしてくる!

じゃ、また次の日記はいつになるかわからんけど
それまでグッバイ☆彡 笑

かなりご無沙汰です☆ 

2006年09月19日(火) 14時45分
mixi始めちゃうと…ほんとこっちほったらかしですね^^;
ってこんなつまらん日記読んでくれる人なんておらんやろーけど(pД`*q)

そろそろこっちのHP閉鎖しちゃおうかな〜とか考えてるけど、
せっかく作ったし思い出つまってるからどうしようか悩んでます!

もう高校生の時みたいにヒマじゃないからマメに更新もできないんです^^;


話変わるけど、
今日は(も?)まだ夏休みでバイトまで特にすることもないので
久しぶりによさこいのビデオ見ながら家で1人で自主練してます!!
めっちゃ今汗かいてますっ!笑”
どーでもいいって?笑^^;

明日は学校でよさこいの練習だからかなり楽しみです(*^U^*)
25日は韓国から来た学生さん達の歓迎会で演舞です☆☆
韓国に姉妹校があるんてさ(*´∇`*)そこから1週間学生さんが来るらしい☆
クラスの友達にハングルがぺらっぺらの人がおるんやけど、
通訳する人がいないからその友達がずっと付いて通訳するらしいです!
すごいなぁ〜笑 なんかそういうのあこがれるっていうかカッコイイね!笑

よっしゃー!またよさこい練習がんばろっと!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


次にここの日記書くのはいつになるやら・・・笑

ひさしぶりに 

2006年08月03日(木) 10時38分
どーも久しぶりです!!(っていっても読んでくれてる人いるのかな…笑

6月終わりくらいからずっとmixiの方で日記書いてるからこっちゎかなりほったらかしでした(●・_・●)ノ゛

mixiやってる人ゎ見つけちゃってください!!!(●´v')('v`●)

セブン 

2006年06月22日(木) 22時46分
今日バイトであったこと・・・・・

お客さん(おばーちゃん)に 「まだ開いてますかねぇ??」って聞かれました


えぇぇぇぇぇ?!( ̄□ ̄; ここセブンなんですけど・・・

24時間営業なことくらい常識なことだけど、
まさかこんなこと聞かれるなんて・・・

まだまだセブンも知名度低いのかなー・・・と
ちょっぴり悲しくなりました・・・  笑
まぁ、おばーちゃんだから仕方ないかな  笑

恋愛 

2006年06月21日(水) 22時54分
生きてますっ 笑”
いやー前の日記・・・暗っ!! 笑
なんとかあれから生きかえって元気に生活してますよ  笑
月曜の晩ってか深夜頃に大泣きしながら電話で仲直りしましたぁ☆ 笑”
よかった よかった 涙
前のままの状態がずっと続いてたら確実に魂抜けて抜け殻になってたなーとか思う^^;

すでに月曜日の時点で死にかけてたからね;
学校でもずっとぼぉーーーっとしてから^^;
たぶん私から恋を、ってか彼を取ったら
何もできない!!!
常に恋愛してないと生きていけないょ私(´・ω・`)=3ふぅ
女の子は恋をしてどんどんキレイになってくんだっ

消えちゃいたい 

2006年06月19日(月) 16時21分
学校のパソから書き込み・・・

はぁー
もう人生のすべてがヤダ
自分なんていなくなっちゃえばいいんだとか思う今日このごろ

ここ1ヶ月学校(授業長すぎっ!レポートとテストばっかりっ!)とバイトとよさこいでハードスケジュールが続いた毎日のせいで

自分が気付かないうちに常にイライラしてたみたいで
彼には冷たい態度ばっかりとってしまってた・・・。
そんなつもりは全然ないのに
なんで素直になれんのやろ、、

自分がどんだけ小さい人間かって
今更気付いた

もぉヤダ。。
なんにもする気が起こんないよ。。。

こんどの土曜日で1年6ヶ月記念だってのにこの状態。

付き合うってむずかしいね。。

好きだけじゃ長く付き合っていくのは難しいのかな。。
お互い好きなのになんでうまくいかないんだろぅ・・涙

スポーツ大会 

2006年06月15日(木) 23時27分

今日は待ちに待ったスポーツ大会♪♪
全校生徒で(4年生意外)バレーとバスケのクラスマッチです☆

んーくやしい!!
バレーやったんだけど
試合になるといつも緊張して動けなくなるうちは
やっぱり今日もミスばっかしてしまってみんなの足を引っ張ってしまった。。
でもがんばったっ!(>_<)
何回かうちがあげたトスが上手くいって友達がバコーン!!ってすんごいアタック打ってくれて点が入ったり、敵のフェイントを上手く取れたり♪♪

結果は2勝3負やったけど
負けた試合は3点差とかばっかですんごい惜しかったやつだったし!
上出来A♪
来年はぜったい優勝してやるー!


はぁぁぁ。。早くも足腰痛い・・・・  笑
てか明日学校でしかも9時半から6時半までってのがありえんわぃ  笑;
なんで次の日休みの金曜日にせんのよー!!涙^^;
サボる人多いやろな  笑

あいのり 

2006年06月14日(水) 23時18分

ずっと前に食べに行った時に日記用に写メ撮ったの忘れてた!!

←『あいのり丼』

・・・ほんとだよっ!!  笑
けど漢字を正しく書くと

『相乗り丼』

スゲーッ
これメニューで見たときかなり感動した 笑
どうやらカレーとカツ丼が一緒に乗ってるからみたい

それでね!!サラダとドレッシングも一緒についてきて
ドレッシング見たら『ゆず』だった!!!
すごい!この偶然!! 笑笑
まっ。ただそれが言いたかっただけです・・・
どーでも いいですよっ♪♪

バリボー 

2006年06月11日(日) 0時44分

買っちゃった!買っちゃった!!
ミスマで買っちゃった!!
2000円なぁり〜〜 笑
高いのか安いのかよくわかんない買い物だな。  笑
ほんとは1000円の買うつもりやったんやけど
なんか空気軽くぬけてて これ不良品じゃん??!って感じやったから
仕方なく倍の値段すんの買ったよ。
こっちは1000円の安っぽいのとはちがっって
公式ボールじゃー!!!  (たぶん 笑

でー
なんで買ったかというと
今度学校の行事でスポーツ大会があるわけさ。
バレーかバスケか選ぶので、そんであたしはバレーにしたわけさ。
そんで前からクラスの友達たちと練習ちょこちょこやってたわけさ。
そんで友達がバレーボールをミスマで1000円で買ったとか言ってたわけさ。

だからあたしも欲しくなったほ!!!!   (単純すぎる笑
実はこれでも元バレー部でセッターやってた♪♪(中学の頃の話だけど 笑
んでその頃買ってもらったボールがあったんやけど
今じゃ全然空気入らなくって使い物にならんでさー
前々から新しいの買おっかな〜って思ってたの!

さーて、これで今まで学校では1つのボールで練習してたのが2つになるぞ♪
って、、、
もうそんな練習する時間なんてないんじゃん!!!!!! ( ̄□ ̄;
来週の木曜がスポーツ大会だけど
月曜から水曜まで何かとテストで忙しいし・・・・・
しまったぁ。。。バカした 笑
ま、いっかぁ^^;
スポーツ大会終わっても暇な時間にあそぼーっと  笑


☆本日の青春ぼやき列車はお休みです☆  笑;
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆか@ゆずマンの夏
» まだまだ寝ないで頑張るよ (2006年04月08日)
アイコン画像あやっぺ
» まだまだ寝ないで頑張るよ (2006年04月06日)
アイコン画像惣右介
» まだまだ寝ないで頑張るよ (2006年04月05日)
アイコン画像nahoi(英語にしてみました)
» なんだかなぁ〜 (2006年04月04日)
アイコン画像なほい
» ペットショップにて (2006年03月09日)
アイコン画像ゆか@ゆずマンの夏
» お気に入り (2006年03月04日)
アイコン画像なほい
» お気に入り (2006年02月27日)
アイコン画像ゆか@ゆずマンの夏
» 最っっっ高・・・。 (2006年02月22日)
アイコン画像ゆか@ゆずマンの夏
» お気に入り (2006年02月22日)
アイコン画像ゅん
» 最っっっ高・・・。 (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか
読者になる
Yapme!一覧
読者になる