Love Like Pop add.vol.11.5 

2008年09月12日(金) 20時41分
 aiko Live Tour
Love Like Pop add.vol.11.5
~やっぱり嬉しい追加公演。あ、10周年だよ!~

行ってきました
前からずーっとずーっと行ってみたぃって思ってたaikoのコンサートに、ついに行くことが出来ました

aikoの歌声はもちろん超いぃし、aikoの話すことも可愛くって面白くって、
aikoのことがますます好きになりました

また行きたいなぁ

Love Like ALOHA 3 

2008年09月01日(月) 22時50分
aikoがサザンビーチに来たぁ


仕事終わっていっそぃでタクシーでサザンビーチまで行ってaiko見てきました
人がいっぱぃでチラッと見えたaikoは米粒くらぃだったけど生歌が聴けて最高でした

サザン!!サザン!! 

2008年08月25日(月) 21時20分
8月16日、24日
サザンオールスターズ「真夏の大感謝祭」30周年記念LIVE
に行ってきましたー!!
SASさいこー!!桑田さんかっこいー!!
もーすごぃLIVEでした
気が早いけど、早く復活して欲しいです


16日の席



24日の席

hanabi 

2008年08月23日(土) 23時08分

海公花火に行ってきました
午後有給をとり、浴衣を着て、防寒対策もばっちりで、
気合いを入れて見に行きました
やっぱ海公花火は最高です
去年は遠くから見ておもしろくなかったから、今年はちゃんと海公で見れて良かった〜

ほっかいどー 

2008年08月03日(日) 22時37分

7月30日から3泊4日間、北海道旅行してきました
北海道は長袖が必要なくらぃ寒くて、とっても過ごしやすいところでした
あぁ..今思うと(今思わなくても)すべてがたのしかったなぁって思う...地元の暑さにやられて現実逃避気味です
北海道に戻りたぃ〜!!!

食べてばっかりだったので、体重計に乗るのがこわぃです


Baby♪ 

2008年07月29日(火) 22時08分

友達のBabyに会ってきました
久し振りにあった友達は相変わらず面白くて、色んな話しで笑かしてもらった
子供が出来たって聞いたときはびっくりしたけど、あやしてるところを見て、幸せそうで安心しました
まぁ、いろいろ大変なことは多いみたいだけど...頑張ってほしぃです

どんな子になるかほんと楽しみだ

BBQ!! 

2008年07月27日(日) 23時51分

職場の仲良しを連れ、大型バスに揺られ、BBQに行ってきました
アウェー感たっぷりでしたが、よその子供と仲良くなって川で遊んだり、
余ってる肉をおなか苦しくなるまで食べたり...
最後は雨に降られてしまったけど、なかなか楽しかったです

鎌倉 

2008年05月19日(月) 22時03分
去年のGWぶりに鎌倉に行ってきました

たまたま入った小町通りのcafeはキレイなケーキでいっぱいで目がキラキラしてしまいました。
ベリーのケーキ。マカロンも付いてる

ナッツのケーキとピスタチオのケーキ。


海見たり、小町通りで食べ歩きしたり、鶴岡八幡宮でお参りしたり、
鎌倉を満喫できた

夜はbarを3軒はしごしておうちに帰りました。

5月6日 GWよっかめ 

2008年05月07日(水) 23時33分
GW四日目は、

おなかを壊し寝込んでました。

夜になってだぃぶ体調も良くなって、GW最終日がこのまま終わるのも悲しいので、

近くにあるスーパー銭湯へ

調子に乗って長風呂しすぎて気持ち悪くなり助けを求める相手もいなく、だぃぶあせりました

なんとか服着て髪乾かして出て、彼を見付けて一安心

一休みして帰りました。

お風呂はとっても気持ちよかったけど、今度はもっと体調のいぃ時に行きたいです

5月5日 GWみっかめ 

2008年05月07日(水) 23時01分
GW三日目は職場の仲良し3人で、マザー牧場に行ってきました

朝からドタバタ

朝8時半に久里浜集合だったのに起きたのが7時45分くらい

行くのを諦めかけたけど頑張って用意して、出発。

なんとか間に合って合流。

フェリーとバスに乗って行ってきました


 ↑わざわざカモメの為にかっぱえびせんを買って餌付けする友達

マザー牧場では
ウインナー食べて、
こぶたのレースみて和んで、
ミニじゃなぃミニぶたみて、
ゴーカートでスピードは出ないけど暴走して、
ビン牛乳飲んで、
ワーワーいぃながら牛見て、
ジンギスカン食べて、
お土産買って、
アイス食べました。

帰りのバスではみんな爆睡で、寝ぼけたままフェリー乗ってその調子のまま解散しました


 ↑こぶたたち

 ↑ぎゅうにゅう

 ↑じんぎすかん



2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像由華
» 占い (2007年05月06日)
アイコン画像ミサ☆
» 占い (2007年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:由 華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月12日
読者になる
ジャニーズファンとゆぅわけではなぃですが、「あぐり」にでてた頃から生田斗真くん好きです
Yapme!一覧
読者になる